土川商店@池田町、無事終了いたしました!
先週末、3月26日をもちまして、
池田町、土川商店での企画展を
無事に終了いたしました。

足をお運びいただきました皆さま、
本当にありがとうございました。

最終日は、石徹白で去年からスタートした
「いとしろカレッジ」のイベントが
開催されました。

案内人のまりっぺこと、加藤万里子ちゃんによる
企画で、「いとしろカレッジ」を開催するに至った
経緯や彼女が影響を受けてきた
「サティシュ・クマール」の映像上映が
行われました。



10名ほどお集まりいただきました。
ありがとうございました。


石徹白には本当にいろんなアクターがいます。

それぞれが必要と思って
やりたいことを実践しているのが
お互い刺激になって、
私はとても居心地よく思います。

何か目標や、目的をもってとりくんでいる人って
とても素敵。

互いにできることは助け合いながら、
しかし、自分自身のやるべきことに
集中しながら、
自然と高め合っていくような
そんな関係がおのずと築けているように感じています。


いとしろStoriesは、
今後もどこかで開催しながら、
そんな石徹白のさまざまな変化を
伝えていけたらなあと願っています。

さあ、第3回目はどこでできるだろうか。
ワクワク。


今回、お世話になった
土川さんはじめ、
池田町のみなさん、
本当にありがとうございました!!



 
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=63480