藤本美貴のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:26883
Today:11
Yesterday:19
グラスヒュッテオリジナルシリーズにおいては

目立つカレンダームーンフェイズ時計のメンバーは、この1つの相クラシック本来の機能を組み合わせた日付が表示されます。10ポイントと11点弧ウィンドウ間で丸い銀の月を実行します。ディスクfフォーレヘハイムの自身の工場で、面倒なマニュアルによって生成されるダイヤル、122年以上の精度を有している。慎重にダイヤモンドと月のエレガントな曲線を切って、星の星の青色の背景に明るいと素晴らしい。ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー
口径36の移動、目立つメンバーの新しいシリーズの基礎として、完全に現代生活のニーズに合わせて設計されています。珪質薄手の精度で最高の革新を確実にするために、鏡筒4 hzですることができる(振動の時間の時間につき800)100時間以上のための力の蓄えを提供するために、より長い動作時間を確保する。グラスヒュッテオリジナルシリーズにおいては、発達する運動としての程度の運動の36の新メンバーは、二重の安全に対する安定性の点でコンパクト設計に加えて、スロットに固定コア技術革新設計の場合、旅行時間をより正確で安定しています。洗練された技量」「確実に優れたシリーズの腕時計のすべてのメンバーの内核の機械の体からの豪華な外観を完全に調和した独特の構造設計とした。
グェッラsoutyオリジナルキャリバー36コアの品質基準は、カレンダーと月のモジュールで使用のために作られている。2つの特徴は、全体としては、製品としてはいいとして、安定した設計原理に従っているだけでなく、新しいベンチマークを設定、ユーザーフレンドリーな設計である。パテック フィリップスーパーコピー日付に加えて新しい腕時計の冠は、月の上の訓練を行うことができる。クラウンを抜いて1位に懐中時計の鎖は、2月の日付と位相を調整することができる、3時位置で修正することができます。ギア操作を微細に依存するので、月の較正は、より正確です:月29日間12時間44分と2 . 9秒の革命の時代によれば、122年ごとに誤差の理論は、ちょうど補正の一日。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=72215