藤本美貴のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:41391
Today:1
Yesterday:6
移動中の腕時計のダイヤルの上で黄道の指標で一連の天星の地図です

ジェイコブ・astronomia天空のパノラマの重力の三軸のトゥールビヨンは、18 kで来る大きなドーム型サファイア結晶の上に、中央のサファイアクリスタルリングケースの側のまわりでローズゴールドケースのこのデビューバージョン。それを見るのを見て、移動は非常に簡単で魅力的です。そして、はい、それに伴うためにペンがあります。さて、実際にこれらのastronomiaコレクションに伴うペン全体を見て、彼らはイタリアのヴィスコンティによってジェイコブ社と共同で生産されました。また、これらのpre生産プロトタイプです、そして、彼らと18金ホワイトゴールドローズ18 kで来ます。

のastronomiaの全ての点を「武装」の時間のためにダイヤルした運動を提供しました(その軸を中心に回転移動構造全体としての直立したままにスピンを)、トゥールビヨン(技術的には2つの軸の点に移動する)、回転数秒インジケータと、スピニングオーブopposite秒インジケータ。マルニスーパーコピージェイコブ・astronomiaスカイは多かれ少なかれこの機能を保持(スタイルと実行は異なるものの)と若干の天文学的な合併症を追加します。

ルックは、ダイヤルの外周部には、ケースの側を通って、そして、あなたは12ヶ月のスケールは、顔のまわりを行く次の完全に沿った小さな手を使った月指標を見ます。現在、4つの武装運動を構造の中心に見えます、そして、それの上にあなたが地球のように見えるように設計された小さなオーブを見つけます。この地球の球を移動するためにそれをまわり、昼と夜の指標としての行為への半球形のシュラウドを持っています。ここで2つの軸の点があります、そして、彼らは時間の回転は、日/夜の指標だけでなく、地球がそれぞれ20分の周りのスピンの事実は、4つの武装運動の回転時間であるので。小さな「グローブ」自体がチタンからの手塗りと刻まれている。

移動中の腕時計のダイヤルの上で黄道の指標で一連の天星の地図です。この顔は青くから生成したチタン(に似たものを長い時間のためにベテューヌ腕時計好きでした)と楕円形の「空の指標「手があります。実際に見て顔全体を1年につき一回フル回転します、そして、卵形の空の指標の手をフル回転させる各恒星日(日)、北半球から見える星を示すために。

ご覧のように、ヤコブとそのastronomiaを見る天文情報のかなりの量を加えたかった、そして、私は彼らが良い仕事を、ジェイコブastronomiaスカイでやったと思いますが、実際には時計をより小さくしている。ドルチェ&ガッバーナスーパーコピーもちろん、腕時計の価値と装飾的な力学の華美なデザインであることの最も深刻な」表示部分」のままです。

最初のastronomiaと比較すると、運動設計が少し変更におけるジェイコブastronomia天空のパノラマの重力の三軸のトゥールビヨン。「ジェイコブ、ジェイコブカットダイヤモンドのカットのオレンジ色のサファイアを回すとここに代え、フル回転の各々の分を作り、288ファセットカットでオーブのように形づくられます。このジェイコブ・カットサファイア結晶軌道周回衛星を意味することを目的と一緒にいくつかの波状構造と一緒に行くはずである第2の指針である。

腕時計の内部運動のヤコブへの排他的な(とstudio7h38によって再び口径jcam11)。手動で巻き、運動は395のパーツと3 hzで動作する(21600bph)60時間のパワーリザーブとされています。移動の観察では、その複雑さと視覚的に動作で見るために面白いことを中心として素晴らしいです。

18 kゴールドとブルーローズの結合(マッチングブルーアリゲーターストラップで)、ジェイコブastronomiaスカイそれに明らかに堂々と顔をしている。ジバンシィスーパーコピーこの頃、ジェイコブは上の任意のダイヤモンドを含みませんでした、しかし、私は新保さんを知っているならば、ダイヤモンド、ジェイコブastronomia空の将来のバージョンで来ています。ブランドによって生成された腕時計の部分のように、ジェイコブastronomiaスカイ限定版の一部です、そして、これはちょうど18個です。私は、適切なサファイア結晶との最終的なバージョンを見るのが待ち切れないです、私はこの全体としてのastronomiaウォッチコレクションを代表する最も面白い」が「明らかに非常に贅沢な腕時計のいくつかの考えとして、しかし、我々はすぐに仮定しない腕時計のタイプに見えます執政者については、最高です。私は、ジェイコブが成功したのは、手首にastronomia空を見ることができて、奇特な統治者ではあるが!ジェイコブ・astronomia天空のパノラマの重力の三軸のトゥールビヨンの68万ドルのこのバージョンのための価格。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=105624