藤本美貴のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:43964
Today:2
Yesterday:5
オーデマピゲロイヤルオークレディースフライングトゥールビヨンの概念だけでなく

オーデマピゲ静かに紹介する最も重要なレディース腕時計は、いくつかの市場では、しばしばその超人気のロイヤルオークメンズコレクションの影で見落とされているのは事実です。sihhで今年、ロイヤル・オークのコレクションの中で女性のための2つの新しい腕時計を一度にすべてを変えるかもしれません。まず、時計と宝石の部分でその存在の継続において成長して、オーデマピゲ、ロイヤルオークレディースフライングトゥールビヨン」の概念を導入した。は、オーデマピゲの初めてのある合併症を含む高レベルのgemsettingを越えます。それはまた場所のプライドは、ブランドの重要なロイヤルオークコレクションの範囲内です。新しいロイヤルオークダブルバランスホイールつや消しゴールドの透かしのもう一人の勝者です。カルティエ スーパーコピー小さな手のために設計されて、この腕時計は、カーブの先にレディース時計のことになる。

ロイヤル・オークダブルバランスホイールつや消しゴールドの透かしの飾られた、ノンの37 mmのバージョンのロイヤルオークダブルバランスは2016年に導入されたつや消し、同じ口径3132透かし。名声への運動の主張は、それが2つのバランスの車輪と一緒に2つのひげぜんまいと同一軸線上に振動があるということは、理論的には互いの速度誤差を相殺している。その結果、より正確で安定した時計です。

は、手の動きを終えて、橋の深さを示すために、透かしとし、2つのトーン・組成の紹介:バランス上バランスブリッジ、インデックス、および手のピンクやイエローゴールド、ロジウム・メッキの残りの間。ケースとブレスレットつや消しゴールド、雪のような継続ジュエリーデザイナーのフィレンツェのカロライナ・ブッチと輝くきらめきを作成するには、インデントの金のフィレンツェの方法として知られている技術によるオーデマピゲのコラボレーション。

仕上げは、女性のロイヤルオークに昨年導入されました。は、37 mm、18金ホワイトゴールドロイヤルオークダブルバランスホイールつや消しゴールドの透かしの7万6000ドルで販売されています。また37 mmのケースとゴールドバージョンの凍結したが、68500ドルで値をつけます。

オーデマピゲロイヤルオークレディースフライングトゥールビヨンの概念だけでなく、最初の女性」概念のコレクションの中でブランド初のフライングトゥールビヨンは、任意のコレクションの中で(フライングトゥールビヨンは今年新しい男性の部分でも紹介したロイヤル・オーク・フライングトゥールビヨン)。ロレックススーパーコピー男のロイヤルオークのように、腕時計のすべての角に、8面のベゼルネジ6に味方したコレクションに署名されます。

オーデマpiguetroyalオークの概念は、女性のフライングトゥールビヨン。
文字板の鋭い角度で切り取って、壊れた氷のように、曲げられた橋と透かしのバレルを明らかにした。ダイヤモンドの海を飾り、橋、ベゼル、ケースとストラップを添付。38.5mmワイドで、それは透かしより少し大きいです、しかし、宇宙のすべてのそれらのダイヤモンドのためのキャンバスとして、賢明に使用されます。ケース18 kのホワイトゴールド、2つのバージョンが、あります:459ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを合計して3 . 65カラット(19万スイスフランでドルの価格について203350)と目に見えないように設定バゲットカットダイヤモンドと他の(395000 chfまたは422757で定価付きの)。

オーデマピゲは常に驚きに満ちているレディース腕時計のことになる。次は何を推測することはほとんど不可能です、しかし、希望することも可能である。今年のブランド紹介世界最薄の永久カレンダー、小型化された口径5133のみで、6の場合には厚い。この運動は、新しい女性の永久カレンダーで使われるのを見ることはすばらしいです!
スイスの腕時計ロンジン、昨年彼らを解放した(これらは非常に高精度の温度補償水晶)運動による征服のスポーツモデルのシリーズは、最近vhpコレクションのいくつかの更新クロノグラフモデルを含むために拡大を発表した。ウブロ時計スーパーコピー永久カレンダー機能の出現により改善されたとバッテリ寿命を延長し、新しいロンジン征服vhpクロノグラフコレクションは1年につき5秒とダイヤル終了とあり余る程の場合と同様に2つのケースのサイズで利用できる±に正確です。

もちろん、新しいモデルの最も顕著な特徴は、全体としては、±vhpコレクションは1年につき5秒の精度は、温度補償水晶l289.2(ηによりe57.211)程度、ロンジン専用に開発された。非常に正確な時間測定に加えて、l289.2スポーツ中央秒針で12時間のクロノグラフ、3時30分、カウンターと9時に12時間カウンタである。日付ウインドウは、現在永久の機能によって敬意を、4時に位置している。また、新しい電池に嵌合し、有望な長いバッテリ寿命。最後に、ロンジン征服vhpクロノグラフムーブメントのギア位置検出による「装備(gpd)”の手をハードに衝撃や磁界への曝露後にリセットされるのを許します。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=98238