藤本美貴のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:44758
Today:6
Yesterday:5
1983年のルネッサンスと時計技術の分野における主要なスイスの機械に敬意を払います

1970年代と80年代前半の終わりというcal.6395運動、水晶の嵐への抵抗の実験は、時計産業の復興と活性化した。世界最小の満月カレンダー時計運動として、それは複雑な機械式腕時計のデザインモデルを確立します。週、月、日、ムーンフェイズ表示板の生き生きした表現を表し、拡大の新しい方向を見つけるために、機械式時計の値をほとんど忘れていました。
1991年に、ブランパンの時計屋は、最も複雑な腕時計「享保20年(1735年の歴史」表を作成し、名誉やブランパンの誕生を記念して、吹き替えられた「国王」の表。パネライスーパーコピー最も複雑な機械式時計の6つの古典的な機能の設定の技術と天文学の深い起源の位相の関数の時計のシンボルである。」王」「享保20年(1735年)」の研究と開発のための6つの年、世界限定生産の30の部分だけ、時計屋の時計の製造を完了するために1年半かかります、ちょうど14 mm厚の場合には744のパーツを備えて、それは大きな妙技の祭壇のテーブルである。

2003年にバーゼル、スイス時計の展示は、2つの特別版時計ブランパンヴィルレ・シリーズの完全なカレンダームーンフェイズ時計20周年記念版を開始し、1983年のルネッサンスと時計技術の分野における主要なスイスの機械に敬意を払います。この記念の腕時計cal.6763自動上部チェーンの動きを備えている。伝統的なブルースチールネジを備え、輝く輝くとされている。オーデマピゲスーパーコピーより多くの驚くべき18 kの金と赤の振り子が、伝統的な幾何学を捨てて、新しい生命の設計で使われました。月の「手彫りの男」(プレトリア月)、私と20周年記念と位相の光のブランパン(ブランパンテーブル20周年記念位相メモリ)の言葉に、ムーンフェイズ表示窓の表面を見ても、1983〜2003年の記念日の年と刻まれている。100枚のプラチナスタイル限定販売マニュアルローマ時間スケールをちりばめた黒いダイヤル。金の300個の限定版は、洗練されたレッドゴールド腕時計、きらめく銀の表面で、修飾された金ローマ時間スケール。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=73373