Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:281
Today:1
Yesterday:0
スケートボードの世界から生まれるモノにはいつも魅了されていたんです

ジェビアはシュプリームを立ち上げた当初こそPRに熱心だったが、いまは過剰露出を警戒している。宣伝は最小限にし、ルックブックのモデルをしているプロ・スケーターのセイジ・エルセッサーのような人の協力を仰ぐぐらいだ。そのエレッサーは「シュプリームはファミリー志向なんだと思う、そこが僕は気に入っている」と言う。

ジェビアは19歳のときに故郷のイギリスを離れて、ニューヨークに移住し、ソーホーにあったショップ「パラシュート」の店員になった。2019新作 シュプリームスーパーコピーそして蚤の市で小さな店を広げるようになり、スプリング・ストリートに「ユニオン」という名の店を開く。そこではイギリス物やストリートウェアを販売し、ビジネスは順調に発展した。そしてスケートボーダーでサーファーのショーン・ステューシー(Stüssy創業者)がデザインした服を売るようになると、それが大ヒットした。結果、ジェビアはステューシーのショップを手伝うようになるのだけれど、ステューシーはほどなくして店をやめてしまう。「おいおい、俺はいったいどうしたらいいんだ、と思いましたよ」と、ジェビアは回想する。

「でも、スケートボードの世界から生まれるモノにはいつも魅了されていたんです。商業的じゃないし、エッジがきいているし、”ファックユー”(ふざけんな)っていう負けん気が感じられるし」

ということで、自分でスケートショップを開くことにしたのだった。場所はラファイエット・ストリート。骨董屋や機械修理店などが立ち並ぶ静かなエリアだったが、そこにはキース・へリングのショップがあり、ダウンタウンのアートシーンの発信源となる下地があったという。

ジェビアは店内に広大な空きスペースを設け、出来のいいスケートボードを買い付け、大音量で音楽をかけ、モハメド・アリの試合や映画『タクシー ドライバー』のビデオを店頭で流しっぱなしにして通行人の目を惹いた。彼が雇ったショップのスタッフは自分のスタイルをもつスケーターキッズで、いかさない男が店の前を通ると、鋭い目つきで睨んだりしたという。

スタッフのなかには、90年代のニューヨークに生きる奔放な若者たちの姿を描き、人気映画となった『キッズ』にエキストラ出演した者もいた。その脚本を手掛けたハーモニー・コリンは当時、たまたまシュプリームの店の近くに住んでいた。 ブランド古着Supreme「シュプリームは、店というより溜まり場のような場所でしたね。メンバーに関しても、雰囲気やセンスという点では繋がってはいるけれど、属しているカルチャーはばらばら。ある種の不協和音が点と点で結ばれていたような感覚というんでしょうか」と語っている。

最高は今週ポジティブアイテムを売ろうとしている。UNIQLO共同村上隆が発売中!

最高10番目の週のために現在販売されています、そして、今週の共同の名前はもちろん最高の「幽霊追跡」シリーズです。ジョイントシリーズシリーズの外では、基本シリーズの黒、緑、ピンクのスーツは確かにキーアイテムです。シュプリーム スーパーコピーそして、最高とrawlingsのジョイントラグビーマスクははるかに少ないです!
私たちは、シュプリームがデザインのインスピレーションの源としてしばしば映画を使うことを知っています。今日、最高の諜報口座@ SuperMellance LevelsNews Newsは、最高の将来のデザインで使われるために古典的なカルト映画La haineのポスター芸術の許可の要求を明らかにします。明らかに、この情報が真実ならば、我々は将来最高でLa Hinesの共同タイトルシリーズを見る機会があるでしょう。この映画を見た友人はそれを楽しみにしていなければならない。
Uniklo ut x村上ドラえもんの新しいシリーズは、古典的なキャラクタードラえもんをフィーチャー、Tシャツと人形を含む連接のシリーズを開始しました。新しいUNIQLO UT X村上ドライブンシリーズが5月25日に全国的に主要なユニクロ店で発売されると報告されます。男性の服、子供服と豪華な男の価格は、それぞれ99、79と40のRMBです。
ロサンゼルストレンディストア連合が日本に上陸した。 シュプリーム (ブランド) - WikipediaKOsのオープニングを祝うために、ユニオン東京のために限られたロゴが描かれました。黒と白の制限されたTシャツとセーターは、4月28日にユニオン東京店で、そして、ユニオンロサンゼルス店で4月30日に発売されます。準備ができましたか。

カレンダー
<< 02 月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近の記事
フォトアーカイブ