Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:499
Today:2
Yesterday:2
デザイナーはオフセットから多様性を擁護しました

ギャルティリが10代を襲った時、彼の情熱と芸術的な才能が空に揺さぶられた。ジーン・ポールは定期的にデザインをスケッチして、彼らを彼の大好きなデザイナーに送りました。カーディンは、彼がポストで若いフランス人から受け取ったスケッチに感銘を受けた後に、1970年にデザインアシスタントとしてジーンポールを雇いました。ゴールパルトゥーは永遠に感謝している。」カルディンは私に自由を教えてくれました。彼はどんな学校もなしに私を連れて行ってくれました。Cardinは家具にも取り組んでいたので、若いジーン・ポールはすべての分野のデザインを含むように彼の才能ストレッチを見ました「それは偉大でした」と、彼は思い出させますそれは、スタイルがファッションだけでなく多くの異なる地域に触れることができると私に示しました。 シュプリーム パーカーそれは私に自由を見せてくれた」

ジャック・エステルとジーン・パトロールの短い禁酒の後、ジーン・ポールは信仰を飛躍し、1976年に自分のレーベルを設立した「私は完全に無実でした、しかし、私は泳ぎたかったので、私は水に飛び込みたかったです」と、彼は彼の厚いフランスのアクセントで宣言しますそれは私のための適切な瞬間だった。最初に、私はボーイフレンド(長期恋人とビジネスパートナーフランシスMenuge)を見つけました。もし私が彼に会わなかったら、私は大きな家のために働いていただろう。しかし、彼は私に自分自身の信念を与え、私は私がお金なしでそれを行うことが実現した。ミスは誰もがファッションで成功するために大きなグループに属している必要があることですが、あなたはしないでください。あなたはお金なしであなたの脳をもっと働かなければならないが、それは可能です

ジーンポールは、1976年10月にパリで彼の最初のコレクションを示しました。彼は、彼の成功に起因する彼の恐ろしい財政状況を信じています」「金はすべて、特に創造性を損ないます」と、Gaultierは宣言します。彼の2番目のコレクションでは、彼は彼のモデルの靴を買うためのお金を持っていなかったので、彼は代わりに地元のドラッグショーからかかとを借りて、すべての彼の女の子は、彼らはスリップしないように厚い、唇の靴下を着て確認してください。

Gaultierは彼のショーで'型破りな'モデルを使用するために有名です。デザイナーはオフセットから多様性を擁護しました。そして、異なる年齢、形とサイズのストリートキャスティング・ガールズに賛成して大部分のモデルを迂回しましたなぜあなたが正確に彼女は他のみんなのために歩くのと同じ方法で歩くプロのモデルを使用してください質問だ」私は強い個性に魅了されています。小さな女の子、日常の人々.東からの女の子は超美しいです、しかし、女の子のちょうど1つのタイプを示すことは欠陥です。私が大きい女の子を示すならば、私は常に小さな女の子を示します。中国の女の子、黒い女の子、日本の女の子、赤い髪、ブロンドの髪私はすべての種類の美しさを望むので、私は違いが好きです

しかし、それは唯一のモデルジャンポールは、長年にわたって実験している私が私のキャリアを持っている最悪の記念品は、モデルの代わりに人形を使用することを決めたときです私は、私のコレクションで人形を着て、ストリングで彼らをまわりに動かしました彼は彼のSingsong声で続ける前に、それのすべての不条理で大声で笑います。シュプリーム tシャツ コピーそれは大惨事だった!現実は本当に何かをもたらします、それは刺激的です

Gaultierの十字軍は私たちのキャットウォークに現実の健康な線量を注入することが彼の作品を新鮮で重要なままに保つものですが、入れ墨モデルは80年代後半、初期の90年代に眉を上げている可能性がありますが、ファッションがまだ衝撃的で、今日、同じ方法で挑発する可能性がありますか?私は、それがまだ可能であると思いますレディガガを見て、彼女は何か似ている、彼女の服を介して反応を刺激している

誰もがオークリーサングラスを着ているので

複雑な永続的な材料で古典的なトラックとスポーツ・シルエットを修正して、アディダスアーカイブを調査している宮殿を見ます。彼らは、ビンテージと高い概念未来的な衣服の間の甘い点を見つけます。レトロな貧弱なトップスは、テクスチャの影のパターン(コレクション全体に表示される)として埋め込まれたリピートトライアングルグリッドのデビューと急進的なswerveを取る。パウダーブルーとシルバーグレーのトラックスーツは、3メートルの反射プリントと大胆な宮殿のブランドの買収を介してすべてのカットリンクルナイロンシェルとピケ生地を備えています。半透明のハイパー反射フードとリバーシブルバケット帽子は、あなたが暗闇の中であなたの頭を失うことはないことを確認します。 シュプリームの通販・フリマはメルカリ宮殿の創設者レヴTanjuは興奮的に説明します:「それは確かに我々がこれまでにした最高のスポーツウェアです」

コラボレーションは、宮殿やアディダスのような2つの強力なブランドが衝突することができますし、また、共有の知識と専門知識を最大限に活用しながら、スポーツウェアの巨大な信じられないほどの歴史を祝うの運動です。無防備なコラボレーションは境界を過ぎて押して、本当にオリジナルである線を届けます。

私たちがつぶやき“宮殿ビジョン、SS 16 cometh、savethピー”を見て以来、私たちの空腹の目は、ごちそうを待って宮殿のストリームにロックされている。最後の数日間、我々は以来、青と白のストライプのセーターでノックして、レークのホーミーNugget(ガブリエルPuckrose)を見つけました、そして、宮殿はスケートチームメンバーRory Milanesの生意気なGrinで飾られたボタンを付けられたシャツの口づけをしました。しかし、他のすべては今までラップされている。

英国のキングス・オブ・スケートのテーブルで食事をするのは熱心ではない。3月5日の最初の製品低下の前に、線はソーホーのまわりでヘビします。それがオンライン(3月10日にリフレッシュを打つ準備ができている)を得る瞬間、サイトの交通容量はテストされます。我々は宮殿のために飢えていて、「Pallyパル」と「Me Me宮殿を買います」(そして、上記の「Savethピー・ブラッド」つぶやきを忘れていません)で飾られたスウェットシャツから、Luvと彼のチームは、春16のためにファン運賃を奨励しました。

「我々は出かけて、我々が着ることを望むものを見ます」と、Luvは昨年の夏I - Dとのインタビューで簡潔に言いました。“we”は宮殿に重要です。それは、ファッションハウスより友人の集合のようです。レヴとナゲットの間でバウンスするアイデアとして、Fergus PurcellとベンDruryの白昼夢落書きから、ビジュアルの大部分は形づくられます。良いクソ流。それで、この季節について興奮しているレヴは何ですか私のお気に入りはトラックスーツとそれから正面にジッパーでこの灰色のジャケットです。それから、これらのピンクのソックスは、彼らの上でトーンのブルドッグと一緒に言いました。Blondeyは神秘的な宮殿のビジョンのTシャツをモデルとして、我々は彼の精神的なエネルギーとアドバイザー宮殿の未来、彼の将来、そして私たちの未来で見て何をレヴを押してください「多くのパイント」と、彼は答えます。私たちはそれを飲みます!一方、アンジェロのショットの選択の下で飲酒を取得します。あなたがより多くを望むならば、ここの完全な観察本で飲んでください。

新しい宮殿のルックブックは、常に私たちは、それは決してLoveableスケートボードのローグの私達の好きなギャングの生活に喜びの小さな洞察を提供するために失敗することはありませんので、私はそれを楽しみにしている。シュプリームスーパーコピー冬の18のために、不愉快なJuergen Tellerによって捕えられて、全ギャングは日本への陽気な男の子の外出に出かけました。

Rory Milanes、Lucien Clarke、Blondey McCoy、JuanサーベドラとDino da Silvaは数日、適当な観光客であることを過ごしました;寿司を食べて、カラオケをして、富士山を登って、海に速いディップを持って、いくつかの非常に神聖な見ている神社と竹の木のまわりをさまよって逃げるために東京に出ています。

そして、彼らはこの季節の新しい宮殿収集を着て、それをすべてしました。どちらも明らかに偉大です。素敵なオレンジ色のパフジャケット、スマイリーフェイスのプリントジーンズ、いくつかの本当に素晴らしいトラックスーツ、居心地の良いフリース、いくつかの非常に楽しいカモズボンです。誰もがオークリーサングラスを着ているので、あなたがそれらのすべての宮殿スケートボーダーとして涼しくて教養があることになりたいならば、あなたはおそらくそれらのいくつかを買います。カムイ!

ヴィクトリア・ベッカムの販売は難しい仕事ではない

はstwwart呉唐Jailbird ol '汚い野郎と投げたトラックがあります。彼女は、その男と呼ばれる高騰しているヒップホパーの上で、Jayz - Zの青写真からブレークダウンを借ります。そして、意図されたシングルは、すべてのアカウントは、Streetsoulの精通、wallopingベースラインとキラーフックとロックダウンしているこの溝を邪魔しないでください。彼女のモップフックの大きく再編集されたバージョンは、それが簡単です、ティムウェストウッドのヒップホップ愛好家ショーの最後の夏にほとんど肯定的な反応に放送されました。彼女はナオミ・キャンベルとのロックンロール・キャンペーンを始めました。私は彼女よりも3フィート短い。それから、すべては少し静かになりました。

ビクトリアは、材料を喜んでいます;真に、giddily興奮します人々は、私が1つの記録を持つという考えに夢中になっていると思います。彼らは私はそれ以上の睡眠を失うと思う。私は、私の子供が大丈夫であるかどうかについて心配している睡眠を失います。それが音楽になるとき、私はちょうど良い何かを作りたかった。私はスパイスの女の子と前にそれをやった。そしてまたやりたかった。シュプリームスーパーコピー私はナンバーワンに行くかどうかを気にしない。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。ポップ音楽はちょうどスパイスの女の子がいたときだったと同じです。当時からポップミュージックが悪化していると思います。そこには特に良いものがたくさんあります。演奏されなかったとき、私たちはポップでチャンスを得た。しかし、それは現在異なります。そうですね」

ヴィクトリア・ベッカムの販売は難しい仕事ではない。彼女は世界で最も有名な女性の一人であり、国際的なカメラマンはどこに彼女は(証人は、両方の極東とスペインの最後の6ヶ月間のヒステリー)に従う。彼女は毎日新聞を売っている。彼女は、過去3年間で彼らのためにポーズも、インタビューもしていないにもかかわらず、ウィークリーベースで有名人のゴシップ雑誌を販売しています。彼女は少なくとも1つの虚構のテレビシリーズ(フットボール選手の妻)とドキュメンタリー放送時間の何千時間も奮起させました。彼女は近代的な名声が我々の方法を投げている最も根本的に興味をそそる文字の一つです。彼女は-そして、彼女は同じようにこれを知っている-両方の愛され、等しい測定で嫌悪。

しかし明らかに、ポップスターとして彼女の実際のキャリアを交渉する方法の若干の摩擦がありました。彼女は、彼女がHubbie幸せを保っているかどうかにかかわらず、彼らの時間とより良い何も持たない堅い顔のコラムニストによって、一日中、思いつかれます。デイビッドのフットボールのキャリアに続くためにマドリードへの彼女の最近の動きは、すべての1つの赤いトップが敬虔な肩書きの下で彼らの新しい家の市でジャーナリストを配置したタブロイドメディアの間でとても広範囲にわたるパニックの原因でした。ビクトリアと彼女の夫は完全に活発な現象です。彼らは現代イギリスの有名人を測定するベンチマークです。カップルは、これまで執着されていないとエリザベステイラーとリチャードバートン以来、反芻。そのように、彼らは分ごとにシフトうわさの種類のトライフルです。

Pinkie Tessa Lleva Abrigoクリントン・ロターカミーサヴィヴィアンウエストウッドドレリック,ロンドン.bolso小売女、ロンドン。アニラデモデラート.ビクトリアLleva Camisは、yファルダシャネル。ザパトスチャールズJourdan。

私とダモン?ああ私の神!つまり、それはばかげている。私はそのように彼のことを考えることさえできなかった。私とデイビッドはダモンと良い友達です。彼と仕事をしている。事件の話はただのゴミで、誰もがゴミだと知っている。

はい、時間の負荷。私たちがLAにいたとき、私たちは2、3週間一緒に過ごした。彼はここで家に行って、デイビッドとプールをしました。もちろん、彼らは着きます。デイビッドはヒップホップが大好きです、そして、デビッドを通して、ダモンはフットボールが好きになっています。彼はすぐにマドリードに行くので、彼らはフックについて話しているので、彼に会うつもりです。彼らは本当にうまくいく-しかし、もちろん、それは人々が論文について読むのは面白いとは言えない。デイビッドが私がデイモンとともに働いていることが幸せでなかったならば、私はそれをしません。ダビデは私に、本能と私が好きなものを持っていかなければならないと言いました。 シュプリーム通販彼は、デイモンが彼がすることで偉大であると思います、そして、彼は偉大なビジネスマンです。デイモンとデイビッドは、ニューヨークで一緒に群がって行きました。デイモンは、誰でも知っているように、ヒップホップが大好きです。日の終わりに、1人の偉大なビジネスマンは、もう一つを尊重するつもりです。デイモンはデイビッドにたいへん尊敬している。私が最初にデイモンに会ったとき、彼は私のプロフィールがイギリスでどのようなものであるか全くわからなかった。彼は考えもしなかった。彼は私に何かを見つけた。彼は本当に目を見張る人だった。

それはあらゆる赤いじゅうたんで人気があって

メラニア、メラニア、メラニア。どちらかのファーストレディーは、彼女のoutrの服装の選択肢と乾燥した暗い、皮肉な風刺の疑わしいフォームとして私たちをトローリング、またはザラジャケットはかなり文字通りスペルアウトとして私たちをトローリングしているいずれかです。トランプ夫人は、今年、いくつかの大胆なファッション瞬間を持ちました、しかし、彼らのどれも特に栄誉がありません。もちろん、在住の拘置所を訪問するために着た前述のザラコートがありました。テキサスのハリケーンハーベの犠牲者を見るために、ボード上のstilettosがありました。 Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物ケニアには植民地時代のヘルメットがあり、エジプトでは他の植民地時代のポイロット衣装があった。彼らが中国の人種差別のために追放された直後に、ドルチェ&ガッバーナの着用があった。

年のUnderdogブロックバスター成功として、狂った豊かなアジア人は、それ自体に瞬間でした。それは9年で正式に最も成功したスタジオROM COM、(すべてのアジアのキャストよりもむしろ)の礼儀です。そして、衣装!映画はファッションの豪華なパレードだった-ディオール!ミスソン!-それは、最もきらめくことで目立つ消費を祝いました。

あなたが1を見るとき、あなたはファッション瞬間を知っています。7月のバレンチノのクチュールショーは、私が当時のI - Dのために書きました-私がこれまでに行った最高のファッションショー。「これは特に高いファッションが終わらないネガティブな解説に、その失恋を失うことの危険にさらされているときに、これは特に適切でした、大きくて小さく、一般的に言って、情け容赦のない物語によって特徴づけられる風景から」。ショー以来、それはあらゆる赤いじゅうたんで人気があって、間違いなく12月にファッション賞で年のデザイナーのためにゴングを家に連れて行くPierpaolo Piccioliに貢献しました。

誰が伝説的なジョンガリアーノはラジオのためにそのような大きなフィットになることを知っていた?デザイナーは彼自身のポッドキャスト『6月のジョン・ガリアーノとの記憶』を開始しました。そして、彼の職人と一致するために(または、彼はそれを発音します、Artis Anal)メゾンマーティンMargielaメンズウェア収集。彼の引き出しは、マイクに「Mercurial油」と「Noblesse」のような官能的なささやき言葉に広がります。それは本質的にファッションASMRです。また、私たち自身のポッドキャストを立ち上げました。

月に、タイラー・ミッチェルはその125年の歴史でヴォーグのカバーを撃つ最初のアフリカ系アメリカ人のカメラマンになりました。写真ビヨンセは、ミッチェルは歴史の一部となったが、彼は長い間、私はD(OBV)に貢献している。

2018は毛皮が流行した年として下がることができました。いくつかの主要な贅沢な家は毛皮を使用するのを止めることを誓いました。 シュプリームスーパーコピーそれは、すべてのブランドが毛皮を禁止しなければならないかどうか、あるいはフォークス毛皮が実際に環境的に友好的な選択肢であるかどうかの重要な問題を提起しました。討論は続く。

ナイキのキャンペーンで主演する前に、コリンKaepernickは、2016年に国歌の間、立つことを拒否したサンフランシスコ49 ersのNFLプレーヤーとしてよりよく知られていました。彼のチームメイトは、アフリカ系アメリカ人の警察殺害に注意を向けるつもりであったジェスチャーで、警察残虐行為に抗議して、彼に加わりました。ドナルドトランプは彼を連れて行きました、そして、一旦彼の契約が上がったならば、一つのチームでなく彼は新しいものを彼に提供しました。それは彼が彼の顔がキャプションで飾られているナイキの広告キャンペーンのための選択的ではない場合は、彼を驚異的にした。レブロン・ジェームズやセレナ・ウィリアムズなどの数字が支持を集め、企業の利益は上がった。

彼らにはもっと多くのことをする力があると思います

「私は言います、それは個人的で、そして、正直です。私は、ビューアーが彼らがそこにいるように感じることを望みます。私は、彼らが我々のクルーの一部であるように感じて欲しいです、そして、それがインサイダーの見解からどんなものであるかについて見てください。私は彼らが離れて歩くし、彼らはそれの一部だった願っています。 Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物私は、詳細が私のものを認識できるようにすると思います。私は私の美学によって盲目になっています:それは本当にちょうど私です。ぼやけた.それは他の人のために判断し、彼らは本当に何を考えて教えてください。それはちょうど私の脳から来ている
「私は好きですが、私の一部は壁があると思います。私は、私が映画を製作することができるということを知っています。時が正ければそれをします。多分、良いスタートはこれらの子供たちと書かれた何かであるでしょう、しかし、多くのスケートなしで。私は何も書かなかった。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。私はちょうどそれを試みなければなりませんでした、しかし、私はこの恐れを持っています。私は、最高のために何かをする余地があると思います。最高はスケートものをする必要はありません。私はちょうどパンチでロールつもりです。」
「私は、彼らにはもっと多くのことをする力があると思います。誰?たぶん数年後、彼らはメルセデスと協力して、最高の車や何かを販売します。至高は今何でもある。我々は、現在あらゆるジャンルです。それは1つのことである必要はありません。彼らは彼らが欲しいものを作ることができ、それはクールになります。あなたは、彼らが現在している彼らのアクセサリーとものを見ます。彼らは、ちょうど彼らの方法をします。彼らはテーブルとクソを作ります。それに小さなラベルがある限り、それは売れます
この質問への回答は上記と密接に関連している。最高のニューヨークは既にEUの“最高”の商標を申請することによって、それらを停止しようとしています。このアプリケーションが成功した場合は、最高のニューヨークは、最高のイタリアを含む他の誰を禁止することができます-商標のカテゴリのためのEU内の同一または単に類似のロゴを使用するから使用されています。
このアプリケーションは2つの重要な障害に直面している。第一に、ヨーロッパで登録されたヨーロッパの以前の商標があったかもしれません。第二に、Euipoは「最高の」ロゴがどんな独特の特徴も欠如していて、したがって、全く商標として保護されることができないとわかるかもしれません。
同様のケースにおいて、Euipoは既に消費者の視点から、「最高の」ロゴが単に製品の品質に関する情報とみなされるが、商業起源の徴候としてでないと主張しました。シュプリームスーパーコピーしかしながら、後者は商標として保護されたロゴを持つ必要があります。
これは、著作権法の下で評価されなければならないかもしれない別々の問題であるでしょう。最高のものはフォントとクルーガーのスタイルの色を適応させただけであるが、実際の作品を「コピー」していないので、ここで著作権侵害を主張するのは難しいかもしれません。

オリジナルと創造的なスタイルを提供するために境界を押している

昨シーズン、我々は180の訪問者、ジョンルイスとフレーザーの家のような高い口径のバイヤーのいくつかの主要な独立ブティックには、プレス、ブロガー、有名人や他の影響者と一緒に歓迎した。この季節は、同様の訪問者プロフィールを期待していて、280~300人の客を予想しています。
私はそれが将来的にも他の市場にミニモードを展開するのが大好きとして、国際的に、最終的には、国際的な子供のファッションカレンダーのステープルになりたいです。シュプリームスーパーコピーそう言うと、私はいつもそれを編集して小さくしておきたいです。私たちは大きなトレードショーではないし、それがケースになることを決して目指してはいない。成長にも関わらず、私たちは私達の誠実さとブランドの維持を維持することが重要だ。我々は、市場には、さまざまな種類のブランドの経験を提供し、うまくいけば我々は将来的に構築することができます。
イタリアの高級な子供ファッションブランドココシックは、0から12までの男の子と女の子のために作られる地方の仕立て屋によって伝統的なカットと縫い目アプローチを使います。スタイリングは、世界中から供給された洗練されたファブリックを使用して、エレガントで創造的です。
子供服市場のための贅沢とクチュールファッションを提供し、ディーナロンドンはその独占性と職人の高い標準で知られています。その複雑な刺繍の仕事と色の使用は、コアで時代を超越したデザインで、ブランドの署名となっている。
iSossy子供たちは文化的に注入され、現代的なコレクションは鮮やかなプリントに集中し、多様性と近代的な遺産の重要なメッセージを提供します。個性は鍵であり、独特のエッジで風変わりなデザインに反映されます。
レバノンから出て、Kidetteは、まだ最高の優雅さで、リラックスしたトレンディなファッションで子供をドレスするためのビジョンとカジュアルなシックなブランドです。ブランドは、ベイルートで2007年に立ち上げられ、忠実な国際的な次を確立しました。
解放されたフォークはファッションブロックの新しい子供です。そして、パラゴン衣類(英国の高い通りへの主要なファッションフォワード衣服供給者)と成功したデザイナーケイティスミスによって進水しました。 supreme - キャップ - 新作を海外通販布と色のニュアンスによって駆動され、ブランドは、オリジナルと創造的なスタイルを提供するために境界を押している。
小さな物語は子供のための新しい持続可能なカジュアルブランドです0〜7歳、芸術的に表現され、子供の手に負えない想像力に触発さ。ブランドのエートスと美学は、アーティストのブラシストロークを反響するプリントに基づいています。

Supreme 2018年秋冬コレクション発売アイテム

9月8日(土)より日本展開を迎える〈Supreme〉2018年秋冬コレクション第3弾発売アイテムにクローズアップ
1994年にニューヨークでJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によって設立されたスケートショップのオリジナルブランドとしてスタートした〈Supreme(シュプリーム)〉。シュプリームスーパーコピーその後の〈Supreme〉の飛躍の軌跡などは敢えてここでは割愛させてもらうが、スケートカルチャーやストリートカルチャーの枠組みを超えて現在のファッションシーンを席巻している最重要ブランドであることは言うまでもないだろう。

8月18日(オンラインストアでは8月25日)に満を持して展開が行われた第1弾ドロップ(Week 1)、9月1日(土)に展開を迎えた第2弾ドロップ(Week 2)に続き、本稿では9月8日(土)より旗艦店/オンライン共に発売となる第3弾発売アイテム(Week 3)の数々をイメージと共にお届け。

〈Champion(チャンピオン)〉とのコラボコーチジャケットやレザー素材のトラッカージャケット、使い勝手の良さそうなシンプルなフーディーやTシャツなどがそのラインアップに揃うWeek 3。中でもやはり目を引くのは先日発表されたばかりの現代美術アーティスト Mike Kelley(マイク・ケリー)とのコラボアイテムの数々で、ぬいぐるみの総柄シャツやフーディー、フォトTシャツなどはラインアップを通してみても、やはり抜群の存在感を放っている。

〈Supreme〉2018年秋冬コレクションの第3弾発売アイテム、“Week 3”は9月8日(土)より日本展開スタート。 シュプリーム人気海外展開のみとなるアイテムも毎シーズンいくつか見受けられるために全てが日本国内で展開されるかどうかは蓋を開けてみれば分からないのが、まずは上のフォトギャラリーからその最新アイテムの数々を確認してみてほしい。

スケートボードの世界から生まれるモノにはいつも魅了されていたんです

ジェビアはシュプリームを立ち上げた当初こそPRに熱心だったが、いまは過剰露出を警戒している。宣伝は最小限にし、ルックブックのモデルをしているプロ・スケーターのセイジ・エルセッサーのような人の協力を仰ぐぐらいだ。そのエレッサーは「シュプリームはファミリー志向なんだと思う、そこが僕は気に入っている」と言う。

ジェビアは19歳のときに故郷のイギリスを離れて、ニューヨークに移住し、ソーホーにあったショップ「パラシュート」の店員になった。2019新作 シュプリームスーパーコピーそして蚤の市で小さな店を広げるようになり、スプリング・ストリートに「ユニオン」という名の店を開く。そこではイギリス物やストリートウェアを販売し、ビジネスは順調に発展した。そしてスケートボーダーでサーファーのショーン・ステューシー(Stüssy創業者)がデザインした服を売るようになると、それが大ヒットした。結果、ジェビアはステューシーのショップを手伝うようになるのだけれど、ステューシーはほどなくして店をやめてしまう。「おいおい、俺はいったいどうしたらいいんだ、と思いましたよ」と、ジェビアは回想する。

「でも、スケートボードの世界から生まれるモノにはいつも魅了されていたんです。商業的じゃないし、エッジがきいているし、”ファックユー”(ふざけんな)っていう負けん気が感じられるし」

ということで、自分でスケートショップを開くことにしたのだった。場所はラファイエット・ストリート。骨董屋や機械修理店などが立ち並ぶ静かなエリアだったが、そこにはキース・へリングのショップがあり、ダウンタウンのアートシーンの発信源となる下地があったという。

ジェビアは店内に広大な空きスペースを設け、出来のいいスケートボードを買い付け、大音量で音楽をかけ、モハメド・アリの試合や映画『タクシー ドライバー』のビデオを店頭で流しっぱなしにして通行人の目を惹いた。彼が雇ったショップのスタッフは自分のスタイルをもつスケーターキッズで、いかさない男が店の前を通ると、鋭い目つきで睨んだりしたという。

スタッフのなかには、90年代のニューヨークに生きる奔放な若者たちの姿を描き、人気映画となった『キッズ』にエキストラ出演した者もいた。その脚本を手掛けたハーモニー・コリンは当時、たまたまシュプリームの店の近くに住んでいた。 ブランド古着Supreme「シュプリームは、店というより溜まり場のような場所でしたね。メンバーに関しても、雰囲気やセンスという点では繋がってはいるけれど、属しているカルチャーはばらばら。ある種の不協和音が点と点で結ばれていたような感覚というんでしょうか」と語っている。

最高は今週ポジティブアイテムを売ろうとしている。UNIQLO共同村上隆が発売中!

最高10番目の週のために現在販売されています、そして、今週の共同の名前はもちろん最高の「幽霊追跡」シリーズです。ジョイントシリーズシリーズの外では、基本シリーズの黒、緑、ピンクのスーツは確かにキーアイテムです。シュプリーム スーパーコピーそして、最高とrawlingsのジョイントラグビーマスクははるかに少ないです!
私たちは、シュプリームがデザインのインスピレーションの源としてしばしば映画を使うことを知っています。今日、最高の諜報口座@ SuperMellance LevelsNews Newsは、最高の将来のデザインで使われるために古典的なカルト映画La haineのポスター芸術の許可の要求を明らかにします。明らかに、この情報が真実ならば、我々は将来最高でLa Hinesの共同タイトルシリーズを見る機会があるでしょう。この映画を見た友人はそれを楽しみにしていなければならない。
Uniklo ut x村上ドラえもんの新しいシリーズは、古典的なキャラクタードラえもんをフィーチャー、Tシャツと人形を含む連接のシリーズを開始しました。新しいUNIQLO UT X村上ドライブンシリーズが5月25日に全国的に主要なユニクロ店で発売されると報告されます。男性の服、子供服と豪華な男の価格は、それぞれ99、79と40のRMBです。
ロサンゼルストレンディストア連合が日本に上陸した。 シュプリーム (ブランド) - WikipediaKOsのオープニングを祝うために、ユニオン東京のために限られたロゴが描かれました。黒と白の制限されたTシャツとセーターは、4月28日にユニオン東京店で、そして、ユニオンロサンゼルス店で4月30日に発売されます。準備ができましたか。