一角慎吾のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:79558
Today:9
Yesterday:8
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
本格的な西安SP専売店で盛大に開幕

最近有名なスイス時計メーカーのZhitH真力時に西安初のSP専売店が盛大に開幕した。11月24日に注目を集め、ZhitH真力時に西安のSP専門店の祝典に焦点を当てて、時間がここに定格になっている。美しさと複雑な工芸の完璧な融合の極致は正確である。現代の腕時計シリーズの魅力を味わうとともに、未来主義的な風格をさらに近寄り、腕時計世ブルガリコピー界への未来へと向かう。

 
1865年以来、ZhitHは常に真実、勇敢と情熱の趣旨に基づいて、卓越した、精度と革新を推進してきた。大目に注目された製表師のGeorgres Fag - Jachは、スイスのリロックでZhitHを創立した後、精密時計の認証を得て、わずか1世紀半の間に233個の精密な時計賞を受賞した。今日、ZhitHは、測定時には、測定時に1 / 100秒のDefy El Primo 21機のコアを測定し、世界で最も正確な時計は21世紀のDefy Labに新たな機械精度を与えている。伝統的な活力と先衛思想の間のきずなを強化することによって、ZhitHは未来を書いています……とスイスの製表業全体の未来。

百達津麗:新金Twenティ~4自動機械腕時計
パテックフィリップ1項出して新しい女の自動巻き機械式時計:Twenty~よんしよ自動機械式時計、そばに独自の自己の風格の現代女性の積極的に生活体験。Twenty~よんしよ自動機械式時計は完ロレックススーパーコピー璧な解釈女性な優雅さ。発売ステンレスとバラの金のデザイン、ダイヤモンドと組み合わせをちりばめ、色の文字盤。この面白いところはまだ2つのバージョンはフィリップ社長テリー・斯登命名のテリー版や、クリエイティブディレクターサンドリーヌ・斯登命名のサンドリーヌ版で、彼らと一緒に狙いをこの独特、精緻は経典の腕時計の設計と理念。
美しさ - 「インスピレーションを感じ、永遠に」

さん王英、スイス、中国のテーブルの副社長の米国は、現代のファッショナブルインタイムのフルスクエアバトン、電気光学フリント、インスピレーションの火花が飛んでいた、古典弦楽四重奏の鼻唄の古典的なサージング流れ、(武林店)を振ったとき最初に、すべてのゲストがスイス音楽テーブルの饗宴への前奏曲を開くために。

 このスイス・メドー音楽祭は、芸術的な緊張を伴うダンスを使用して、美しく現実的な音楽の絵を作成します。音楽メロディーのメロディーで、ダンサー達は時にはエネルギッシュで時には女性らしく、スイスの美容院の音楽海に参加するすべてのゲストを導いています。時IWCコピー間と時間の間、ファッションと芸術のこのおとぎ話は完全に実現しています。

現実のデザインは時代を超越した古典を創り出し、真のイノベーションは現在の傾向よりも時間の移行に抵抗します。スイス・メドーにとって、時間は簡潔な古典であり、人生の哲学であり、時間はすばらしい時計で昇華します。 [真実の表記]スイス・メドーにとって、これは単なるスローガンではありません。 1918以来、チューリッヒ、スイス、中御堂が設立され、それが常に常に常に完璧さと革新的なデザインセンスの追求に挑戦し、時代の前を歩く、デザイン不朽のブランド哲学、インスピレーションのたゆまぬ追求を支持している、蓄積時間の世紀後、常に永遠の追求されています御堂クラシックなデザインは、それぞれが、すべてがインスピレーションの時代の非常に強い味を示して見て消費者を持って移動する永遠にするたびに付着しており、より多くの消費者がの時代を超越した美しさを共有したいです感動的な魅力。

バセロン・コンスタンチン“屋根裏部屋の職人

すべてのは取引先の要求から来て、最も簡単だのから最も大胆だまで(に)の、すべて“屋根裏部屋の職人の特別な注文して作らせるサービス”の特別チームの慎重な評価を経なければなりません。これらの要求はバセロン・コンスタンチンの表を作成する精神と一致してようやく獲得して通す必ずことができなければなりません。あとで、“屋根裏部屋の職人が特に注文して作らせてサービスする”は時計をいっしょに専門家集まりに作ります。それぞれは技術開発の新しいプロジェクトがすべて技師、機フランクミュラーコピー械的な師と表を作成する師を含めるチームの支持を得るのに関連します。彼らの共同の努力は最も不思議な夢を回転して現実的な技術になることができます。

近頃、バセロン・コンスタンチンは所属の2モデルの屋根裏部屋の職人特に注文して作らせる腕時計を公開して、思わず人々を腕時計のが熱狂的にバセロン・コンスタンチンの強大な技術の実力を求めるのとに対して人々に感嘆させます。2モデルの腕時計が別れるのはPhilosophia腕時計とVladimir腕時計です。

ブレゲのクラシックのシリーズの5717Hora Mundi腕時計
理由を推薦します:この腕時計が古風かつ質朴優雅で、仕事が巧みで完璧で、十分にブランドの専門の表を作成する実力を公にしだします。直径は44ミリメートルの表す殻とバラの金あるいはプラチナの金のために製造して、殻の側面を表してきめ細かい貨幣の紋様を見ることができます。時計の文字盤の外側のコースは復古するローマ数字で、細長いブレゲのポインターによく合って、まるでブランドの悠久の歴ブランド時計コピー史を訴えています。カレンダーのウィンドウズは12時の位置に位置して、人目を引いて奇抜です。位置して4時間と円形は3時昼夜インジケーターが貴重な材質で製造して、腕時計の高貴な風格を出しをはっきりと示します。
ロレックスの遊覧船のボーム&メルシエ型シリーズの268655-Oysterflex bracelet腕時計
腕時計の直径:37ミリメートル
チップのタイプ:自動的に機械的です
チップの型番:2236
殻の材質を表します:18kバラの金、双方向の回転する60分の目盛りの外側のコース、セミグロスの黒色の陶質の字の小屋を配合して、立体の数字と目盛りをぴかぴかに磨きます
防水の深さ:100メートル
腕時計は講評します:金に話が及んで表して、それではロレックス便は1つの機転が利かない話題です。しかし多い“金が働く”の中にあって、スポーツの息の腕時計を高く備えるのが実は多い。ゴムの腕スーパーコピー時計時計のバンドの遊覧船のボーム&メルシエ型便はその中の傑出した代表で、流行の思う強烈な黒色の元素で地味で派手な18Kバラの金の中を溶け込んで、観賞性を加える同時に、更に活力を現します。それ以外に、この腕時計はまた(まだ)ロレックスの多いクラシック設計に続いて、三角形の物に似ていて紋様の外側のコース、シンボル的なダイビングの盤面と目立つカレンダーを陥れて装置などを大きくして、更に備えてブランドの専属を用意した度の美学を知っているのを弁別します。
時間のストーリの古代インドのグラムの上品な宝Midnight Poetic Wish腕時計
1人の少年はノートル・ダム寺院の塔のてっぺんでそびえ立ちます。夕日の光の下で、聖母院のステンド・ガラスの窓の金色は最も染めます。少年は聖母院の軽快な鐘の音を伴っていてゆっくりと石スーパーコピー時計n級段に足を踏み入れます。ダイヤモンドの流星は空の果てをかすめて、エッフェル塔につきあって墜落して、まるで少年のを送ってはるかにお祈りします。
どうしてきわめて少数の生産を停止する腕時計は価値が上昇しますか?

私達は見ることができて、再販市場の上で(たとえばオークションなど)、いくつかの生産を停止する腕時計の価値はとても高いです。これはこれらの時計ため物をやり遂げてまばらなののを高いにします。

一、たとえばいくつかの生産を停止するパテック・フィリップ、ロレックスなどの腕時計、世の数量を保存するのがまばらです。もしも年代はかなり古い型番で、品物の互いに完璧なのは更に指スーパーコピー時計折り数えるほどわずかです。

二、これらの生産を停止した腕時計は今の審美に合います。例えば私達は見ることができて、オークション上で、36ミリメートル以上の骨董は表して、すべてとても人気だです。小さいサイズの腕時計はほとんど市場(3939のあのような特例が除く)は何もありません。

三、これらの生産を停止した腕時計は特殊な歴史的意味があって、特に有名人、スター、政治の人物のつけたことがある時計、あるいは特殊な歴史の価値があって、価値を紀念します。

四、これらの生産を停止した腕時計は今日に依然として認可させられた人気があるブランドです。

伯爵2019ジュネーヴ国際高級時計展シリーズ
黄金の魅力には抵抗できないが、濃厚な色沢と極強い可塑性は、芸術家や職人の発想をかきたてる。そして、1957年に伯爵が次々と探索し、黄金、プラチナという貴重な素材の不朽の魅力を発揮します。60年の歳月を経て、伯爵は比類のない黄金の工芸と鋭敏な設計の才能を沈殿している。2019年にはジュネーヴ国際高級時計展で、伯爵は人の心を持つ黄金腕時計の佳作と新しい装飾工芸を華麗に披露し、昔の経典ブームをガガミラノスーパーコピー現した。
黄金としては、最も希少な素材として、昔は世の世の人々に推賞され、過去には最も尊貴で神聖な器の中にしか使われていない。伯爵は、伝統的な黄金の魅力と革新的な黄金の芸を独樹の方式で融合させ、ブランドの卓越した抜群の精緻な工芸を体現しています。ジュネーヴのプラネス- Ouates伯爵工屋の金屋たちは、純青な技術と天馬の空模様を持って、それぞれ特色のある金質腕時計とブレスレットを作りました。形が万千であり、独特の金質な作品であり、それぞれの緻密な鎖に囲まれていても、繊細な金糸で織りなすしなやかなバンドであっても、伯爵の重さ、精緻な芸を突き出して、貴金属を身につけるために喜びの感官をもたらす。
2019ジュネーヴ国際高級時計展には
伯爵Posesシオンは常に独立した女性の親しい仲間であり、ユニークな個性的な特質を完璧に解釈する。精動精緻な回転表輪は、表盤をめぐって恣意的に回転し、現代女性の率直さと本当に私の姿を示している。
2018年には、幻想的な伯爵Posesシリーズの腕時計はカラフルな入れ替えをして、明るい青金石、赤玉の髄、緑の松石と穴かすを組み合わせて、まばゆい色の活力を放つ。
今年は、さくらんぼのように艶やかな桜の赤い調ロレックススーパーコピー腕時計を発売する。4つの新しいPosesの腕時計はすべて色沢の旺盛な桜の赤いキスとワニの皮の表帯を添えて、その中の2つの腕時計の表盤は濃いさくらんぼの粉を呈して、ダイヤモンドの時に落札して、少女のようなロマンチックと明快を見せます。18 Kのバラの殻の殻とピット回転表の輪を組み合わせて魅力的な形にして、火のように燃えるような鮮やかな女性の香りが29ミリ(G 0 A 440 86)と34ミリ(G 0 A 440 96)の2種類に分けられています。
また、2つのPoses白金腕時計の表殻は、表盤と合わせてきらきら輝くダイヤモンドで、伯爵の卓越した宝石の象眼工芸と、良質の宝石を選べる初心として、彩られた贅沢な質感を際立たせている(G 04 A 440 - G 440 99)。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>