一角慎吾のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:64650
Today:11
Yesterday:17
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
2017上海ロンジン環球馬術選手権盛装上演
ロンジングローバル総裁霍凯ノさん、スウォッチグループ中国区総裁陈素贞さん、ロンジン中国区副総裁李力さんやロンジン優雅なイメージ大使の郭富城さんは靑い毛布前優雅な写真、「2017年よんしよ月29日、上海」よんしよ月28日からさんじゅう日、2017上海ロンジン環球馬術選手権上海万博馬術公園盛装上演。スイス有名な時計メーカーロンジン4年連レプリカ時計続の栄任試合冠パートナー、公式計と指定腕時計がこの全世界最高レベルの5つ星ランクの馬術障害レース。よんしよ月29日、ロンジングローバル総裁霍凯ノさん(Mr . Walter von Käかネル)、スウォッチグループ中国区総裁陈素贞さん、ロンジン中国区副総裁李力さん、手を携えてロンジン優雅なイメージ大使の郭富城光臨現場、共に感じ馬術障害レースの優雅な魅力。今回の試合を機に、ロンジン一心に呈上名工シリーズの腕時計、礼讃ブランド185年のスイスタブ伝統や、馬術運動の百年の情熱。
五星馬術イベント再臨における上海、国内外のトップ騎手同場を争う
よんしよ月28日からさんじゅう日、2017上海ロンジン環球馬術選手権が再び光臨における上海。グローバル最高ランクの5つ星ランクの馬ロレックススーパーコピー術障害の試合、2017ロンジン環球馬術選手権を計グローバルじゅうご都市にグランプリ・レース。上海ロンジン環球馬術選手権は、世界大会の三つ目の駅でも、東アジア地域の唯一のグランプリ・レース。スイスの著名な時計メーカーロンジン栄は、協力パートナー、公式の計時と指定腕時計。
佟丽娅|執を愛する定義される自己を探して
 今日は、ブランドの親友のような佟丽娅株春風ゆっくり西安に来て西しょっぱい万象城、飞亚达巴展帰り新商品発表会などでファンの妹を招く強力、現場が絶叫!
前の2日間は「バーゼルの光の下」で空が空を出て、
請負熱い検索ランキングで、今日は美丫丫西安まで、
時進取者の身分にする、
を飞亚达「執を愛する」と発声する。
FIYTA×佟丽娅|執を愛し、探してなく定ロレックスコピー義される自己
愛は、何かを執ているの?
自分の夢を追うのは
好きな事は
好きなものに時間をかけて!
FIYTA×佟丽娅|執を愛し、探してなく定義される自己
あなたの自分の心に忠実で、あなたは発見して、すべて自分の好きに降り注ぐことの時間も、個人にに焼き付けたあなただけの光り輝く時間。
一秒ずつ心に忠実に
刻一刻、愛に執て
それは―――です
FIYTA×佟丽娅|執を愛し、探してなく定義される自己
は時間の解読に飞亚达とその「執を愛する」のあなたには同様の魂に共鳴して、時間を用いる愛する物に、思う存分投入、執は工夫が、ごとに1つの腕に伝奇。
FIYTA×佟丽娅|執を愛し、探してなく定リシャールミルスーパーコピー義される自己
これを1秒で愛して、成績は下一秒のすばらしいです
これは若い人です
更に飞亚达の「執を愛する」
さっき同士が互いを評価することを洗い、ずっと頑張って追求は本当に私の佟丽娅
愛を執にする
アンディ・マレーのために心を込めて、新しい広告大片スイスレーダー腕時計

撮影中、アンディ・マレー装着してRADOスイスレーダー表HyperChrome皓星シリーズの自動機械時計カウントダウンコートスペシャルモデル。この時計は彼に付き添って幸運を上げた2013年ウィンブルドン選ブルガリコピー手権の優勝カップを見届けた男子シングルス、同時に彼は77年以来トップは本土で受賞する温网のイギリス人。牧草地でデザインのインスピレーションのグリーン皓星シリーズ球場スペシャルモデルの精緻な比類がなくて、ユニークで、これとアンディ・マレー大師のようなすばらしい腕前持ち合い。

アンディ・マレー傾情演繹新しい広告大片スイスレーダー表
アンディ・マレーのスピードいちずさ、もう今回の撮オメガコピー影は十分に挑戦。通常シャッタースピードも設置されていち/ 400秒からいち/ 600秒、しかし捕捉アンディ・マレーよりスピードレーサーのカメラマンは、カメラのシャッタースピードをいち/ 800秒画面の品質を確保する。

BaselWorld 2013バーゼル時計宝飾展開幕

 2013年からよんしよ月25~ご月2日にBaselWorldバーゼル時計宝飾展を変えるのは全世界の最も影響力のあるブランド構築の舞台、来場者の体験時計やジュエリー世界で違う魅力や雰囲気。
2013バーゼル時計宝飾展されるという史の上で最も盛スーパーコピー時計N級大な一回だけではなく、から、幾何級数成長産業革新、ここの会場がをしていた場で空前の規模の大交換面。

既存のバーゼル時計ジュエリーブース、場区は150万平方フィート、拡張と改築を行っているという。2013バーゼル時計ジュエリー展開幕前、約4億5千万ドルのドル投入には区建設中。具体的な新しい競技場の詳細は発表しヘルツォーグ・アンド・ド・ムロン(Herzog&de Meuronサイト、ヘルツォーグ・アンド・ド・ムロンから今回の担当スイス建設のデザイナー。

2013バーゼル時計宝飾展会場革新案は2階の有名なスイスバーゼル展覧広場(Messeplatz上部の建築。この上部は、会場と会ウブロコピー場三、会場の規模や展示のエリア(1つの拡大の開放区域)を増やした。この新しい建築の模様のビデオがオンラインで見て、バーゼルウェブサイトでは。
これらの革新成果は、バーゼル時計のジュエリー展として、世界各地の出展者からもっと便利な施設を提供し、出展者の各種ニーズに満足している。

葉の霊感はジュエリー、自然な息のつきまとっのロマンチックな装飾につきまとっ!
変化の季節は、ジュエリーデザインの霊感源である。違う季ロレックスコピー節が違う気分、ジュエリーでたくさんの物語を伝えることができます。秋には、葉を自由に舞い散る林、「一葉の秋」浪漫唯美。葉の霊感のジュエリーも同様のロマンもあります。黄金の製造の完璧な形で、正ウブロコピー確な表示主義、草本の色で自然の息吹を伝える、人に豊かな想像を与える。
グッチ(Gucci)2013春夏女装の間にショージュエリー詳細
グッチ(Gucci)2013春夏女装の間にショーにはをシーズンの暗黒感いっぱいの鮮明で美しい色が超華麗な宝石デザイン。カット割ロレックスコピー鋭い氷晶の形の宝石と、金色のビーズ!花型のネックレス、イヤリング、キャラ誇張では繁雑で、何項の白いLookで赤い宝石サンゴを以外に、多くの造型は同係色のジュエリーと服装の組み合わせ、これらの宝ロレックスコピー時計石と一体になって花を眺めてファッション。
腕時計ニュース商聯合専門機関は腕時計を発表して白書を消費します

9月20日、万が5周年の祝典を表の上に、広州市万時計科学技術株式有限会社、香港理工大学は管理するのはとマーケティング係のビッグデータと商業分析チームは共同で《中国の腕時計が業界の白書を消費する》(以下の略称:白書)を発表して、権威、専門性の視角で、全面的に中国人を解読して表して傾向を消費するのを買って、ビッグデータと市場の構造的を運用して分析して、時計類のニュース商に対して現状と消費者群体の画ブライトリングコピー像などの内容に発展して行って深く解読して、客観的に2016年度の中国の腕時計の業界を輸入する発展の現状を反映して、腕時計のニュース商の業界を輸入する傾向を分析します。白書の国内のために腕時計のニュース商の業界を輸入する発展は重要な参考を提供して、腕時計を輸入するニュース商の未来の配置について発展して、重要な指導的意義があります。

万がネットなどの垂直B2Cニュース商を表して買いになって主流モデルを表して、市場の新しい構造を切り開きます

白書は指摘して、経済の発展、人々の生活水準のが高まりに従って、社会の消費構造は転換していて、人々は消費してただ満ち足りた衣食もうだけないにの満足して、更に楽しみと品位を重視するので、消費ガガミラノスーパーコピー者贅沢品の消費の需要が持続的に急速に成長する、このような市場環境下で、国境を越えるニュース商B2Cについて占める年々増加する態勢が現れる、万に比べて表すネットなど輸入します腕時計の垂直のニュース商国境を越えるずっと採取する全サイト自営する獲得する消費者の信頼、なる現在のところの主流モデル。

万はネットを表して価値の百万名の時計を売り出して、史の上で単にペンの注文書最も高額の記録を作ります

11月23日、1条の情報は万でゴールネットの中部を表して大騒ぎになって、従業員達は全部喜びに躍り上がって、元々当日にあって、万でネットの公式サイトを表してみごとに1枚の価値の100万+のパテック・フィリップPatekPhilippeを売り出して自動機械的で男性で表して、みごとに万打ち破ってネットの以前作ったことがあっのでことがあり単にペンの取レプリカ時計引額の75万元の最高な記録を表します。この売価の100万+のパテック・フィリップは1枚のありの複雑な機能の時間単位の計算の自動機械的で男性が表すので、買い手は天津からの1人の紳士です。

肖暁先生は表して、万は今年に入ってからネットを表して、販売の業績はすべて上昇を安定させていて、ちょうど終わる双11で大いに促す中に、販売量を獲得して同時期と比べて60%の良い成績に増加します。万がネット毎月を表してでも発生する大きな額面の注文書があって、単にペンの平均価格はすべて35万以上にあって、この100万+の注文書、万作ってネットの創立を表すからのは単にペンの注文書の最高な販売は記録して、十分なのはユーザーを体現して万に対してネットの100万+の確かなのを表します。

何が消費者をネットでプラットフォームを買って高額の商品を予約購入するのに勇気があらせですか?肖暁先生は表して、取引先の信ロレックスコピー頼感は1日作り上げることができるのではなくて、万はこの何年ネットを表して、ずっと国境を越えてずっと自営、厳格な品質検査に立っておよび整っているのが売ったのを採取して、整えたのを堅持した後に、すべて高水準の商品の品質を確保するのために、取引先の言い伝えは一回のショッピングごとにを通じて(通って)体験して少しずつ累積し始めます。

最高峰のクラフツマンシップで“詩的で優雅な時”を表現

高級時計は“時を知る道具”を超えた、時を豊かに楽しむための芸術品である。“ポエトリー オブ タイム(詩的な時の表現)”を製品コンセプトに掲げる「ヴァン クリーフ&アーペル」は、時計界でこの思IWCスーパーコピー想をどこよりも体現する存在だ。

2013年も美しさと優雅な動きで見るひとを魅了するアーティスティックな新作が、去る1月21日から25日まで、ジュネーブのパレクスポで開催された高級時計の展示会「SIHH(国際高級宝飾時計展、通称ジュネーブサロン)」で披露された。

Van Cleef & Arpels|ヴァン クリーフ&アーペル
SIHH会場内、ヴァン クリーフ&アーペルの正面入口

今年の製品テーマは、パピヨン(蝶)とバレリーナ。ゴールドの彫刻からエナメル加工、マザーオブパールに描かれた細密画まで、メゾンが誇る芸術的な職人の技が存分に披露される「エクストラオーディナリーダイヤル」からは「パピヨン エクストラオーディナリー ダイヤル」、また文ブランドコピー時計字盤の外周をラッキーチャームが回る人気の「ラッキーチャーム」コレクションからもはじめて「エクストラオーディナリーダイヤル」コンセプトの新作が登場。

そして複雑時計コレクション「ポエティック コンプリケーション」からは「レディ アーペル バレリーヌ アンシャンテ」も発表された。すべてレディスモデルという位置づけだが、優雅に時を楽しみたい男性にとっても見逃せない力的な逸品ばかり。誰もがぜひ一度は目にしてほしい珠玉の芸術品だ。

アクアレーサー 小笠原諸島ワールドヘリテージ 日本限定モデル
1860年の創業以来、時計製造においてクロノグラフ機構に代表される数々の金字塔を打ち立ててきたタグ・ホイヤーは、モーターレーシングのみならず海やマリンスポーツの世界とも深く関わってきました。
 
 ダイバーズウォッチ「アクアレーサー」の定ウブロコピー番コレクションに加え、日本限定モデルとして2001年から2010年まで、世界のマリンリゾート地をテーマにしたペアウォッチが発表され、人気を博しました。そしてこの度、日本限定のペアウォッチ コレクション「アイランド・ジャーニー(島への旅)コレクション」を発売。その記念すべき第1弾は、2011年6月29日に世界遺産に登録された小笠原諸島をイメージしたモデルです。
 
 <アクアレーサー>の中でも人気のシンプルな3針ダイアルに、このモデルだけの小笠原諸島をイメージしたディティールを採用。ダイアルとケースバックには、メンズ用は父島、レディス用は母島の形がそれぞれ描かれています。ベゼル上の50の数字はネイビーで、父島と母島の距離「50km」を表しています。また、サンレイ加工が施されたダイアルのオーシャンブルー、秒針の先端やインデックス、デイト表示窓の鮮やかなブルー、ケースバックの父島と母島のデコレーションのディープブルーなど、様々なトーンのブルーのグラデーションは、朝夕の光や季節によって変化する小笠原諸島の海や空の移り変わりを表現しています。
 
 メンズモデルは、40.5mmケースに自ブルガリコピー動巻きムーブメント「キャリバー5」を搭載。レディスモデルは27mmの小さなケースにクオーツムーブメントを搭載。どちらも、逆回転防止べゼル、300m防水機能を備えた本格的なダイバーズウォッチです。このモデルの売上の一部を小笠原諸島の自然保護に役立てるための寄付を行う予定です。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>