せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:51081
Today:87
Yesterday:52
『最強配達屋』チェ・スビン、コ・ギョンピョへの直進愛法...ときめき指数上昇
ドラマ『最強配達屋(原題)』のコ・ギョンピョとチェ・スビンがより一層親密になった。

8日午後放送されたKBS2TVの金土ドラマ『最強配達屋 DVD 』でイ・ダナ(チェ・スビン)はチェ・ガンス(コ・ギョンピョ)とユン・ファヨン(イ・ユリ)の仲を嫉妬した。

この日イ・ダナは自身が先に退勤するといっても事務所に残ると言ってほのぼのした雰囲気をかもすチェ・ガンスとユン・ファヨンがとても気に障ったクリミナルマインド DVD 。以後、家に帰ってきたイ・ダナはチェ・ガンスとユン・ファヨンが互いに食べ物を食べさせあって、口をふいてあげる姿を想像して癇癪を起こした。

イ・ダナは「あーあきれるわ、本当に..人が幼稚になるのは一瞬ね」と、つぶやいて結局冷水を飲んでシャキッとさせた品位のある彼女 DVD 。だが、すぐ友達チェ・ヨンジ(ナム・ジヒョン)が食べるなと警告メモを付けておいた焼酎を一気に飲んでしまう。

酔ってしまったイ・ダナは濃厚なメイク、ミニワンピース、ハイヒールなどで可愛く着飾ってチェ・ガンスとユン・ファヨンがいる所に向かった死んでこそ生きる男 DVD 。そしてイ・ダナはユン・ファヨンの手首をつかんだ後チェ・ガンスにキスをしようと試みた。
だが、チェ・ガンスはそんなイ・ダナを押し出したし、イ・ダナは再び押しつけた。それでもチェ・ガンスは押し出して「やめろ。怒るぞ。俺が怒る前に早く行け」と怒ったし、イ・ダナは「いや、私は..」と、慌てた。

以後、チェ・ヨンジがイ・ダナをひっぱって行ったし、ユン・ファヨンはチェ・ガンスに「あの子、あなたのことが好きなの? あなたはちがうでしょう?」と、心配した。これに対しチェ・ガンスは「いや、俺がもっと好き」と告白して明るく笑った。

一方、翌日チェ・ガンスはイ・ダナに「今後何でも酔ってない時にやれ。酔ってない君の心を確認したくて」と、自身の心を伝えて「ところで君、かわいいね」と愛情を表現した。このようにチェ・ガンスとイ・ダナの直進愛法はときめき指数を増幅させて、今後2人が広げる愛情前線に対する期待感をより高めた。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=72167