せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:51100
Today:6
Yesterday:100
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
『ディセンダント2』次世代スターが本音トーク!特別映像が到着!
ディズニーヴィランズ(悪役)や、ディズニープリンセスの子どもたちが続々と登場し、世界的大ヒットを記録した『ディセンダント』の続編『ディセンダント2』スーパーガール シーズン2 DVD 。10月にはディズニーの次世代スター、ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが初来日を果たし、日本のティーンたちを大熱狂させたのも記憶に新しいが、11月22日(水)にはDVDが発売&デジタル配信開始!イサベル DVD  これを記念し、DVDでしか見られないボーナス映像の中から、キャストたちの楽しいトークを収めた「バックステージ・トーク」の一部が解禁となった。

この度解禁となったボーナス映像は、ダヴをはじめとする主要キャストたちが、本作に向けて新しく習ったことやお気に入りの悪役やキャラクターについて楽しく語る貴重な映像。『ディセンダント2』では、剣を片手に戦う迫力満点のアクションシーンが見どころの一つ。1カ月間、剣術を猛特訓した、と振り返るのはイヴィ役のソフィア。メイキングシーンでは、ダヴたちと必死に剣術を練習する姿が収められている。

また、お気に入りの悪役についてソフィアは『白雪姫』の女王イーヴィル・クイーンの名前を挙げる刑事ナッシュブリッジス DVD 。さらに、ダヴは『眠れる森の美女』のマレフィセントと告白するなど、それぞれ母親となるディズニーヴィランズを持ち上げ、大盛り上がりする場面も。

お気に入りのキャラクターには、新たに登場する『ピーター・パン』のフック船長の息子ハリーや『美女と野獣』のガストンの息子ギル、前作から出演し、ひょんなことから言葉が話せるようになった犬のデュードなども紹介している紅い旋風ワンダーウーマン DVD 。ヴィランズの子どもたちの迫力満点のアクションシーンや、キャストたちのチームワークの良さが伝わる大盛り上がりのトークの全貌はDVDでぜひチェックして欲しい!

そのほか、DVDでしか見られない未公開シーンやミュージック・クリップなどのボーナス映像がたくさん! ディズニーヴィランズの子どもたちが、生まれた環境や人間関係の中で葛藤しながら成長していく最新ミュージカル作品『ディセンダント2』は、11月22日(水)にDVD(3,200円+税)で発売&デジタル配信も開始。
『SUITS』スピンオフに『ザ・ミスト』のあの人が出演!
スタイリッシュな人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパイロット版が製作されるとのニュースは、以前に当サイトでもお伝えした通り。その作品に、ドラマ版『ザ・ミスト』に主演したモーガン・スペクターが出演することが明らかとなったタイムアフタータイム DVD 。米Deadlineが報じている。

【関連記事】海ドラにはスーツ男子が盛りだくさん!? グッとくる《スーツ男子のしぐさ》を検証してみた!

スピンオフ版は、オリジナルの主役コンビの一人であるハーヴィー(ガブリエル・マクト)の上司ジェシカ・ピアソン(ジーナ・トーレス)を中心にした作品となり、そのパイロットがオリジナルのシーズン7最終話で放送されることになっている。アウトキャスト シーズン2 DVD

スピンオフに登場する予定のモーガンは、シカゴ市長のボビー・ゴレクを演じるとのことで、ハンサムでカリスマ性がある彼は、労働者階級出身で謎めいた雰囲気を持つ役柄とのことオスマン帝国外伝 DVD 。その他には、米FOXからHuluに移った人気医療コメディドラマ『The Mindy Project(原題)』で婦人科医アンナを演じるレベッカ・リッテンハウスも出演。彼女が演じるのは、弁護士にして市長の右腕的存在のケリ・アレンスコーピオン シーズン3 DVD 。双方とも、スピンオフのシリーズ化が決定すればレギュラーとして登場することになる。

モーガンは、人気犯罪ドラマ『パーソン・オブ・インタレスト』のヨゴロフ役で注目され、『HOMELAND』にはダンテ役で出演。対するレベッカは日本上陸作品こそ少ないものの、チェイス・クロフォード(『ゴシップガール』)と共演した米ABCの『Blood & Oil(原題)』、米FOXの『Red Band Society(原題)』などにもレギュラーとして姿を見せている。

モーガンとレベッカが出演する『SUITS/スーツ』シーズン7最終話は、米USAにて2018年に放送予定。
『愛の温度』ヤン・セジョン、キム・ジェウクの握手を拒否…「母親の借金も自分が返す」
『愛の温度』のヤン・セジョンが、キム・ジェウクの握手を拒否した。

6日の午後に放送されたSBSの月火ドラマ『愛の温度 DVD 』では、オン・ジョンソン(ヤン・セジョン)が、パク・ジョンウ(キム・ジェウク)の握手を拒否する様子が描かれた。黄金色の私の人生 DVD

この日の放送でオン・ジョンソンは、パク・ジョンウから借りた借金を全部返すために彼の事務室へ行った。 パク・ジョンウは、「今からでも君が処理するなら、考え直す」と、懐柔した。御膳立てする男 DVD  そうして、ビジネスは感情的にならないものだと、冷たく言った。 

それにオン・ジョンソンは、「僕は僕のやり方でやる。 母親の借金も僕が返す。 いくらなのか言ってくれ」と、短く答えた。病院船 DVD
パク・ジョンウは握手を求めたが、オン・ジョンソンは、「いや、握手はいやだ」とし、「今、迷ってるんだ」と、拒絶した。
チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン主演「魔女の法廷」視聴率10.1%で月火ドラマ唯一の2桁
KBS 2TV月火ドラマ「魔女の法廷 DVD 」とSBS月火ドラマ「愛の温度」の視聴率の差が大きくなっている。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、6日に韓国で放送された「魔女の法廷」は10.1%(以下、全国基準)を記録した病院船 DVD 。前回の9.3%より0.8%上昇した数値であり、この日放送されたドラマのうち、唯一2桁台の視聴率だ。

一方、「愛の温度」の視聴率は下落したマッドドッグ DVD 。この日「愛の温度」は視聴率5.7%、6.9%を記録した。前回の6.8%と9.0%に及ばない記録だ。

MBC月火ドラマ「20世紀少年少女」は2.5%と2.7%を記録して最下位にとどまった。
『魔女の法廷』チョン・リョウォン&ユン・ヒョン、ミンキスシーン未公開カット“胸キュン+コミカル”
『魔女の法廷』チョン・リョウォンとユン・ヒョンミンの未公開カットが公開された。

KBS第2の月火ドラマ『魔女の法廷 DVD 』側は28日、劇中マ・イドゥム(チョン・リョウォン)とヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)のメイキング映像をNaver TVを通じて公開しながら未公開スチールも大放出した。マンホール DVD

スチールには、チョン・リョウォンとユン・ヒョンミンが初めてのキスシーンを控えて和気あいあいと会話するシーン姿が収められている御膳立てする男 DVD 。このシーンは劇中、ジヌクが自分に片思いしていると勘違いしたイドゥムが、彼の気持ちを受け止めてあげるといってストレートにスキンシップを敢行したのだ。

最初のキスシーン撮影を控えてチョン・リョウォンとユン・ヒョンミンはぎこちなく笑うなど緊張した姿も伺うことができる黄金色の私の人生 DVD 。だが、緊張もしていたのもちょっとの間で、二人は顔を寄せ合って台本を見るなど、そのシーンのため息を合わせていて、演技への情熱を確認することができる。
イ・ジョンソク&スジ『あなたが眠っている間に』、テレビ話題性1位再び…4週連続
俳優イ・ジョンソク、Miss Aスジ主演の『あなたが眠っている間に DVD 』が、テレビ話題性1位になった。

23日、テレビ話題性分析機関グッドデーターコーポレイション側は「SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に』が、占有率15.17%でテレビ話題性ドラマ部門で4週連続1位になった」と、明らかにした。ランジェリー少女時代 DVD

『あなたが眠っている間に』は、誰かに近づく不幸な事件、事故を夢であらかじめ見ることができる女(スジ)とその夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事(イ・ジョンソク)の話だ。

テレビ話題性1位『あなたが眠っている間に』に続き、2位はSBSの『愛の温度(原題)』、3位はKBS2の『告白夫婦(原題)』、4位はKBS2の『黄金色の私の人生(原題)』、5位はKBS2の『マッド・ドッグ(原題)』が順にランクされた。病院船 DVD

一方、テレビ話題性は16日から22日まで放送中や放送予定であるドラマ30本に対する1週間のネットユーザーの反応をオンラインニュース、ブログ、コミュニティ、SNS、動画反応を分析した結果だ。
『ワイルド・スピード』監督が手掛けるブルース・リーがモデルのドラマ、キャストが続々決定!
大人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』などで知られるジャスティン・リン監督が、ブルース・リーにインスパイアされたドラマ『Warrior(原題)』を製作するとのニュースは、以前に当サイトでお伝えした通りイサベル DVD 。同シリーズのキャストが、続々と決定していることが明らかとなった。米Deadlineが報じている。

1800年代後半、サンフランシスコのチャイナタウンが舞台となる本作は、在米中国人の秘密結社同士による抗争"堂戦争(Tong Wars)"をモデルにしたアクション犯罪ドラマ。スーパーガール シーズン2 DVD

主役は、中国からサンフランシスコへ渡った武術の神童アー・サムリプレイスメント DVD 。渡米後に、チャイナタウンで最も強力な秘密結社の刺客となった彼を演じるのは、アンドリュー・コージ(『ワイルド・スピード EURO MISSION』)。タイムアフタータイム DVD チャイナタウンの名高い高級娼婦にてマダムのアー・トイ役にはオリヴィア・チェン(『マルコ・ポーロ』)、秘密結社のボスの息子で遊び人のユン・ジュン役にはジェイソン・トビン(『マキシマム・ブラッド
放送終了「ランジェリー少女時代」宇宙少女 ボナからソ・ヨンジュまで…新人俳優起用の成果とは?
「ランジェリー少女時代」が8部作の幕を下ろし、短いが強烈な余韻を残した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代 DVD 」では、ついにハッピーエンドを迎えたジョンヒ(宇宙少女 ボナ) とドンムン(ソ・ヨンジュ) のストーリーが描かれた。

「ランジェリー少女時代」は1970年代後半の大邸(テグ) を背景に、少女たちの成長と愛を描いたドラマで、同名の小説を原作にして期待を高めた作品だトッケビ DVD 。特に、豪華キャストよりは劇中のキャラクターと高いシンクロ率を優先した新人俳優たちをキャスティングし、さらに新鮮な楽しさを与えた。

通常16~18部作で編成される平日ミニシリーズとは違い、8部作を選択したが、これは「ランジェリー少女時代」に神の一手となった1%の奇跡 2016 。遅々として進まない展開ではなく、スピード感のある展開にしたのだ。

特に、ジョンヒとヘジュ(チェ・ソジン) の初々しく淡い初恋の物語が大きな反響を得た7日の王妃 DVD 。ジョンヒは初恋のソン・ジン(ヨ・フェヒョン) と自身に想いを寄せているドンムンの間で揺れたが、最後には劇的なタイミングでドンムンに対する気持ちに気づき、ハッピーエンドを迎えた。

ジョンヒとは違い、序盤からヨンチュン(CNBLUE イ・ジョンヒョン) に対する変わらない愛情を表すヘジュは、最終話でも自身を拒否するヨンチュンに勇気を出し、結局ヨンチュンもヘジュに負け、「愛してる」と告白した。2人は一緒に旅行に行き、ハッピーエンドを迎えた。

これと共に、色あせたような映像美や、その時代のノスタルジーを感じることができるBGMまで、リアル感を高めた「ランジェリー少女時代」の演出も好評を得た。8部作だけでも最後まで完成度を維持した「ランジェリー少女時代」の善戦に、拍手を送りたい。
パク・シフ&シン・ヘソン主演ドラマ「黄金色の私の人生」視聴率32.4%で自己最高視聴率を更新!
「黄金色の私の人生」が再び自己最高視聴率を更新した。

16日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、15日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生」第14話は、全国基準32.4%の視聴率を記録した。ランジェリー少女時代 DVD

これは前回の放送が得た27.4%より5%上昇したものであり、自己最高視聴率の30.9%を遥かに上回るものだ。

黄金色の私の人生 DVD 」は第8話で30%を突破し、第14話では32%まで視聴率を上げ、驚くべき上昇ぶりを見せている。出生の秘密が絡んでいるが、スピーディーなストーリー展開が視聴者の没入感を高めているという評価だ。王は愛する DVD

特に、前回の放送でジアン(シン・ヘソン) はドギョン(パク・シフ) に自身ではなくジス(ソ・ウンス) が本物の妹であることを明らかにし、ショックを与えた。
『ウォーキング・デッド』シーズン8、日本最速放送を記念してプレミアム・オフ会開催
いよいよ10月23日(月)からFOXにて日本最速!独占放送がスタートする『ウォーキング・デッド』シーズン8。タイムアフタータイム DVD それを記念し、『スカパー! 加入者限定 プレミアム・オフ会』が都内で開催されることが決定した。オスマン帝国外伝 DVD

オフ会に登場するのは、自他共に『ウォーキング・デッド』"マニア"であることを認める城田優、橋本マナミ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、はるな愛。イベントでは作品の一部シーン上映も予定しており、ファン同士だからこそ語り合えるマニアックなあの話、このシーンなど、盛り上がること間違いなし!アウトキャスト シーズン2 DVD  超豪華メンバーと過ごす特別な夜、『プレミアム・オフ会』にぜひ参加しよう。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>