せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:33935
Today:2
Yesterday:226
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
TURBO、今日(25日)新曲リリース…夏の活動砲門 

グループTURBO(キム・ジョングク、キム・ジョンナム、マイキー)が、今年の夏についに活動の砲門を開く。

25日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、TURBOのニューミニアルバム『TURBO SPLASH』が、ベールを脱ぐ。トッケビ OST

2015年末にキム・ジョングク、キム・ジョンナム、マイキーの3人で14年ぶりに完全体カムバックと同時に音源チャートを席巻し、健在をアピールしたTURBOは、2年余ぶりに一層アップグレードした2017年型TURBOミュージックでファンらの前に立つ準備を終えた。空港に行く道 OST

タイトル曲『Hot Sugar』は、前奏を聴けばすぐTURBOと分かる90年代のダンス感性が加わった楽しい夏のアップテンポ曲で、ダブルサイドキックとキム・ジョングクが息投合して完成した韓国ドラマOST 。 軽快ではずむようなビートに愉快なラップを加え、まるでビーチにいるような錯覚を起こさせるファンキーなリズムのギターリープで、清涼感を与え、夏のシーズンソングの誕生を予告する。師任堂 色の日記 OST  

そしてミュージックビデオには、ソ・ジャンフン、GODのパク・ジュニョン、チャン・ヒョク、ハハ、チョ・セホ、ナム・チャンヒ、ヤン・セチャン、イ・ヨンジン、Mighty MouthのSHORRY、モデルのウ・スンヒらがカメオ出演して面白さを加えた。
「王は愛する」少女時代 ユナ&ホン・ジョンヒョン、自身のチャームポイントとは?
少女時代のユナと俳優ホン・ジョンヒョンが、自身のチャームポイントについて言及した。

24日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」では、MBC月火ドラマ「王は愛する DVD 」のユナとホン・ジョンヒョンが出演した「先立ちインタビュー(Early Interview)」が生中継された。

一番自信のある身体の部位を選んでほしいという質問にユナは「目かな?」と答えた。1%の奇跡 2016 「このような質問を受けると、いつも目だと答える方だ」と説明した。7日の王妃 DVD

ホン・ジョンヒョンは「手です」と答えた後、カメラを通じて長い指を誇示した。ホン・ジョンヒョンは「ファンが手を好きになってくれる」と話し、笑った。
『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』シーズン8の二ヶ国語版、9月22日(金)より放送!
お調子者のミステリー作家と堅物な美人刑事がコンビを組み、数々の難事件を解決していく人気の犯罪捜査ドラマ『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』。その最終章となるシーズン8の二ヶ国語版が、9月22日(金)よりFOXにてスタートする。

長年付かず離れずの関係だったが、ついに結ばれたキャッスルとケイトザラストシップ シーズン4 DVD 。昇進の話も持ち上がり、ベケットはニューヨーク市警署長に、キャッスルは私立探偵として独立と、新たな門出を迎えるが...。

出演はおなじみのネイサン・フィリオンとスタナ・カティックのほか、モリー・C・クイン、スーザン・サリヴァン、ジョン・ウエルタス、シーマス・デヴァー、タマラ・ジョーンズなどアウトキャスト シーズン2 DVD 。このファイナル・シーズンでは、ロンドン警視庁出身の刑事ヘイリーという新キャラクターも登場。演じるのは『LAW & ORDER ロー&オーダー』『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のトックス・オラグンドイ。

ついにクライマックスを迎える本シーズンだが、ケイト役のスタナは自身のTwitterに「ファンのシリーズに対する愛のおかげで、思い出深い8シーズンを続けてこられましたブラックリスト シーズン4 。感謝の気持ちを忘れないわ」という手書きのメッセージを写した画像を投稿し、作品への想いを吐露。キャッスル役のネイサンも、「どんなことも終わりを迎えるものだ。ビッグリトルライズ DVD 『キャッスル』でみんなと働けたことは光栄だった。僕たちが成し遂げたことを誇りに思っているし、全てに感謝しているよ」とコメントしていた。

8年間の集大成となる『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』ファイナル・シーズンの二ヶ国語版は、9月22日(金)22:00よりFOXにて放送。
「秘密の森」チョ・スンウの家に侵入者
「「秘密の森」チョ・スンウの家に侵入者が出た。 韓国で22日午後に放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森」(脚本 イ・スヨン、演出 アン・ギルホ) 13話では、ファン・シモク(チョ・スンウ) の家に侵入者が発生する内容が描かれた。 ヨン・ウンス(シン・ヘソン) はシモクに彼の家に行った時、誰かが入ろうと試みるような音を聞いたと話した色々な嫁 DVD 。シモクは変に思い、彼の予想どおりだった。彼の自宅に男の洋服が引き裂かれたままかかっていた。防犯カメラには顔だけを隠している犯人の姿が映っていた。 シモクは直ちにハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) を呼び出した。ヨジンはチャン・ゴン(チェ・ジェウン) と一緒にシモクの家を捜索した。ヨジンとシモクは殺人犯の仕業とは手法が違うと言いながら、ハンジョグループを疑った。 シモクとヨジンが犯人にますます接近している中、危機の中で真犯人を探し出すことができるのか関心が集まっている。」チョ・スンウの家に侵入者が出た。じれったいロマンス DVD

韓国で22日午後に放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森」(脚本 イ・スヨン、演出 アン・ギルホ) 13話では、ファン・シモク(チョ・スンウ) の家に侵入者が発生する内容が描かれた。

ヨン・ウンス(シン・ヘソン) はシモクに彼の家に行った時、誰かが入ろうと試みるような音を聞いたと話したオクニョ DVD 。シモクは変に思い、彼の予想どおりだった。彼の自宅に男の洋服が引き裂かれたままかかっていた。防犯カメラには顔だけを隠している犯人の姿が映っていた。

シモクは直ちにハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) を呼び出した。ヨジンはチャン・ゴン(チェ・ジェウン) と一緒にシモクの家を捜索した。ヨジンとシモクは殺人犯の仕業とは手法が違うと言いながら、ハンジョグループを疑った。

シモクとヨジンが犯人にますます接近している中、危機の中で真犯人を探し出すことができるのか関心が集まっている。
「トランスフォーマー」Wヒロインが来日!ジャパンプレミアでファン2500人と対面
世界的人気シリーズの最新作「トランスフォーマー 最後の騎士王 DVD 」のジャパンプレミアが7月20日、東京・新宿歌舞伎町で開催。来日したWヒロインのローラ・ハドックとイザベラ・モナー、イザベラの日本語吹き替えを担当した“岡山の奇跡”と話題の桜井日奈子が来場した。

 歌舞伎町のTOHOシネマズ新宿正面のセントラルロードにはレッドカーペットが敷かれ、主催者発表でおよそ2500人もの人々がこのイベントを観覧した。フィフティシェイズダーカー DVD 「世界で最も美しい顔」にもランクインしたハドック、ハリウッドで将来を嘱望(しょくぼう)される16歳のモナーが姿を見せると、会場は歓声に包まれた。

 初来日となったハドックは「すっかり東京に魅了され、興奮しています」と挨拶。世界的ヒットシリーズへの参戦について「私自身、シリーズのファンだったので加わることができて光栄です。しあわせな人生の選択 DVD ここにいるイザベラ(・モナー)と共に、かよわいだけのヒロインじゃなく、強くて自立心を持って、男性と一緒に戦う女性を演じることができて、うれしかったです。これまでのシリーズは男性が主体だったけど、新しい風を吹き込めたんじゃないかと思います」と笑顔で語った。

 モナーは、明治神宮を訪れたことを明かし「樹の下で、満たされた幸せな人生を送ることができるようにとお願いしました」とニッコリ。「東京は、みんなファッションがとってもクールでかわいくて、私ももっと気合い入れて頑張らなくちゃと思いました!」と語った。

 桜井は、モナーの吹き替えを担当。「吹き替え自体が初めての経験で、それがハリウッド大作で、世界中にファンがいる『トランスフォーマー5 DVD 』ということでプレッシャーもありました。今、終わってホッとしていると言いたいところですが、この場ですごく緊張しています」とハリウッド超大作のプレミアに恐縮しきり。それでも同世代のモナーと並んでステージに立ち、笑顔でハグを交わしていた。

 「トランスフォーマー 最後の騎士王」は、8月4日から全国公開。
“JYPの熱い友情!”2PM ウヨン&ユン・バク、チャンソンの撮影現場にコーヒートラック&ケータリングカーの差し入れ
2PMのチャンソンとウヨン、ユン・バクが義理を誇示した。

JYPエンターテインメントは17日、公式SNSに「『7日の王妃』チャンソン、ウヨン&ユン・バクのサポートに大笑い!1%の奇跡 2016 JYPの熱い友情!」という書き込みと共に写真を掲載した。写真の中のチャンソンは、コーヒートラックとケータリングカーの前で明るい笑顔を浮かべている。

先立って15日、2PMのウヨンは「『7日の王妃』の撮影に余念がないチャンソンのために、コーヒートラックを差し入れして友情を誇示した。オクニョ DVD 普段から2PMのメンバーは、お互いの撮影現場にこのようなサポートを送って格別な友情を誇示してきた。

同日、俳優のユン・バクも撮影現場にケータリングカーを送って強力なサポーターを自任したじれったいロマンス DVD 。二人はJYPエンターテインメントの仲間で、お互いに惜しみなく応援して友情を育んできた。

ユン・バクは「ヨク(ヨン・ウジンの役柄名)、ソノ(チャンソンの役柄名)、お金がないから一発で送る」というセンス溢れるメッセージで、tvNドラマ「内省的なボス」を共にしたヨン・ウジンとの縁に対しても忘れずにコメントして視線をひきつけた。

温かいJYP師団の義理に「7日の王妃 DVD 」制作スタッフと出演者全員が楽しい時間を過ごしたという裏話だ。

また、チャンソンは、ドラマ「7日の王妃」と演劇「私の愛、私の花嫁」に出演して、テレビと舞台を行き来しながら俳優としての歩みを披露している。
デッカードは追われていた!『ブレードランナー 2049』最新予告編が解禁
公開から35年が経った現在もSF映画史上最高の傑作と言われる『ブレードランナー』。その続編で今年10月に封切られる『ブレードランナー 2049』の最新予告編が到着した。

オリジナル作品で描かれた2019年から30年が経過した2049年の世界を舞台とする本作。ビッグリトルライズ DVD 前作では、人間と見分けのつかない"レプリカント"の暴挙を阻止する捜査官"ブレードランナー"のリック・デッカードをハリソン・フォードが演じていたが、今回新たにライアン・ゴズリング(『ラ・ラ・ランド』)が現役捜査官としてブレードランナー"K"を演じる。

2049年のカリフォルニアで、ブレードランナーのKは、ある重大な秘密にたどり着き、その真相を知るため元ブレードランナーのデッカードの行方を追っていた...。アウトキャスト シーズン2 DVD 瞳のアップという印象的な画から始まる予告編では、Kと対面したデッカードが自分たちは「追われていた」と語る中、襲撃を受ける――。また、そしてレプリカントを製造するウォレス、その部下、Kの上司などのキャラクターが登場し、ベールに包まれた本作の全貌が少しずつ明らかになっている。スコーピオン シーズン3 今回解禁となった映像では2049年の未来都市の圧倒的な風景がさらに描かれており、そういう美術面も必見だ。この予告編は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!海外ドラマ 人気

前作で監督を手掛けたリドリー・スコットが今回は製作総指揮に回り、代わって『メッセージ』のドゥニ・ヴィルヌーヴがメガホンを握った。そのほかのキャストは、ロビン・ライト(『ハウス・オブ・カード 野望の階段』)、ジャレッド・レトー(『ダラス・バイヤーズクラブ』)、アナ・デ・アルマス(『ノック・ノック』)など。

『ブレードランナー 2049』は10月27日(金)より全国ロードショー。
CGV龍山、パク・チャヌク監督館…売り上げの一部はインディー映画後援
マルチプレックスシアターズのCJ CGVが、龍山I PARKモール店にパク・チャヌク館を新しくオープンする。ワンデイ 悲しみが消えるまで DVD

CJ CGVは、18日にCGV龍山I PARKモールオープンに合わせて、“Post マルチプレックス、映画館の進化”をテーマに、“2017年中盤期 CGV 映画産業メディアフォーラム”を開いた。新感染 ファイナルエクスプレス DVD

この席でソ・ジョンCJ CGV代表は、「CGV龍山I PARKモールには、世界初の4DXとスクリーンX 融合特別館、マルチプレックス世界最大IMAX館など、全上映館に既存の映画館では見られなかった進化したモデルを設けた」とし、「このように、既存の枠を破る革新的挑戦を通して、韓国を越えて全世界の映画館の進化をリードしていく」と、語った。オクジャ DVD  今回新しくオープンした龍山I PARKモールは、CGVアートハウスの新しい『韓国映画人献呈プロジェクト』として、『パク・チャヌク館』をオープンした。 韓国映画の位相と多様性を高めた献呈人の精神を継承するため、献呈館チケットの売り上げの一部は、韓国インディー映画のために後援する保安官 DVD 。 献呈館で観客1人が映画1編を観るごとに、チケットの売り上げのうち100ウォンを積み立て、そこにCGVアートハウスが100ウォンを追加して、計200ウォンを寄付する。
『河伯の花嫁2017』側「シン・セギョン&ナム・ジュヒョク、実際も蜜が滴るケミ」
tvNの月火ドラマ『河伯の花嫁2017 DVD 』が、シン・セギョンとナム・ジュヒョクの蜜が滴る甘いケミを披露した。最高の一発 DVD

16日『河伯の花嫁2017』側は二人だけで晩餐デートを楽しむシン・セギョンとナム・ジュヒョクの姿を公開した。

写真のシン・セギョンとナム・ジュヒョクは、二人だけのアジト屋上で、テーブルに向かい合って座ったまま食事を楽しんでいる。花郎 DVD シン・セギョンは両手にフォークとナイフを手にとったまま「このくらい簡単に食べられる」というように器用にモクバン(食べる放送)フォースを放っている。

一方、ナム・ジュヒョクはワイングラスを持っているだけなのにグラビアを連想させるビジュアルを披露していて、見る人の目を奪っている河伯の花嫁 DVD 。彼はシン・セギョンを眺めながらほほ笑みをこぼしていて、見る人までときめかせている。

実際の撮影現場でもシン・セギョンとナム・ジュヒョクはリハーサル開始前から小物の状態や位置を入念にチェックし、よりスムーズに撮影が進むよう細心の注意を払うという。
チュウォン、ZE:A シワン、2PM テギョン…入隊する俳優たちの共通点とは?
最近入隊を控えた、または入隊した俳優たちの共通点がある。事前制作ドラマを残して入隊するのだ。チュウォン、ZE:A シワンに続き2PM テギョンまで、俳優たちの賢い選択は、彼らの入隊が名残惜しいファンの心を慰める。

チュウォンは5月16日、江原道(カンウォンド) 鉄原(チョルウォン) に入隊した。入隊を1日前に控え、SBS「猟奇的な彼女」(脚本:ユン・ヒョジェ、演出:オ・ジンソク) の制作発表会も行った。「猟奇的な彼女」は100%事前制作ドラマで、撮影をすべて終えた後だった。

制作発表会当時チュウォンは、「『猟奇的な彼女 DVD 』は軍隊に行く前の最後の作品なので、とても気を遣い、撮影する間に礼状が出るのではないか、スタッフみんな心配しながら撮影した記憶がある」とし、「軍隊に行く前の最後の作品なので、より良い姿を出せたのではないかと思う」と作品に取り組む覚悟を伝えた。

このドラマはチュウォンが入隊してから約2週間後の5月29日に放送スタートしたオクニョ DVD 。ドラマが放送される間、チュウォンは5週間の基礎軍事訓練を終え、白骨(ペッコル) 部隊新兵教育隊の助教として自隊配置も受けた。

シワンは韓国で今月17日から放送スタートするMBC新月火ドラマ「王は愛する」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・サンヒョプ) を通して視聴者と会う。すでに今月11日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) に位置する新兵教育隊に入所したシワン。「王は愛する」も100%事前制作ドラマで撮影をすでに終え、今月3日に制作発表会も行った。

制作発表会でシワンは「今回の作品を撮影して軍隊に入りたかった。僕の夢が叶えられてよかった」とし、「時間を無駄にすることなく入れてよかった」とすっきりした気分をあらわにした色々な嫁 DVD 。入隊を控えてからは「溜まっていた宿題を解決した気分」とし、「これまで出来なかった経験をし、また一段階成長する僕の姿を楽しみにしている」と感想を伝えた。

2PMのメンバーで、俳優としても活躍しているテギョンは、韓国で8月5日から放送予定のOCNドラマ「助けて」(脚本:チョン・イド、演出:キム・ソンス) でお茶の間にやってくる7日の王妃 DVD 。このドラマはテギョンの入隊前の最後の作品になる可能性が高い。今年現役入隊を予定している彼は、今年6月にあった2PMコンサート当時「事前制作ドラマ『助けて』を撮影している。僕が見たくなったら、視聴していただきたい」と明かした。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>