せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:16835
Today:7
Yesterday:7
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、破局から6か月で再び連絡を取り始める
俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリーが、破局後に再び連絡を取っているという。救命医ハンク8 DVD

アンジェリーナは昨年9月にブラッドとの離婚を申請。離婚の原因は今年9月に家族がプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時に、ブラッドが15歳の息子マドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられた。ラビリンス DVD そのため、FBIやロサンゼルス郡の児童家庭支援組織が調査を行っていたが、虐待はなかったという結論に至った。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは怒りや痛みを忘れて、子供のこと、どうやって共同に子育てするかに集中しています」「アンジェリーナにとって辛い時です。2人共前に進み、人生の次のチャプターを始めるつもりです」と話しているアメリカンゴシック DVD 。また、別の関係者はアンジェリーナの方から先に連絡し、子供たちの話だけをしたとコメント。さらに別の関係者は「まだ上手く解決しようとしているプロセスです」「子供たちの世話を優先しています。リスナー 心を読む青い瞳 シーズン5 まだすべて把握しようとしているところです」と語った。

アンジェリーナは先月放送されたBBCのインタビューで「私が集中していることは私の子供たち、私たちの子供たちよ。私が集中していることはこれを乗り越えることなの。私が言ったように、私たちは永遠に家族よ」と明かしていた。
キム・ヒョナ、近況をSNSで公開…春の日差しの下で見せた愛らしい魅力
キム・ヒョナが春を満喫している写真を公開した。

20日午後、キム・ヒョナは自身のInstagram(写真共有SNS) で近況を公開わびしく燦爛な神 鬼 DVD 。春の日差しの下で笑顔を見せている。華やかでセクシーな印象の彼女だが、素朴なファッションを披露し、ラフな魅力を届けた。

愛らしい首のスカーフが、キム・ヒョナの魅力を倍増させた。

キム・ヒョナは最近、後輩ガールズグループCLCのアルバム「韓国ドラマ 鬼 DVD 」のプロデュースに参加した。
ドラマ版『12モンキーズ』シーズン2、5月24日(水)DVDリリース!
鬼才テリー・ギリアムが1995年に監督し、ブルース・ウィリス&ブラッド・ピットで映画化され大ヒットを記録した異色SF映画を、『HEROES/ヒーローズ』『GRIMM/グリム』『ウォーキング・デッド』といった人気タイトルのスタッフがTVシリーズ化した『12モンキーズ シーズン2 』。今作の最新シーズンが5月24日(水)にDVDリリースされる。

本格SFドラマに力を注ぐSyfyのラインナップにおいて、本作は要となる作品の一つ。映画の基本設定はそのままに、ドラマ版はテンポの早いストーリー展開や、登場人物の描写、そして、意表を突く展開で好評を得ている。シーズン2における平均総合視聴者数(本放送並びに同日放送)は40万人で、シーズン1よりダウンしたが、録画視聴では手堅い成績を残しているクローザー DVD 。アメリカでは2015年に放送がスタートし、絶好調によりシーズン3の放送もすでに決定している。

シーズン1の衝撃のラストを受けて、ドラマは危機的状況から怒涛の勢いで展開する重大犯罪課 シーズン5 。重症を負い、コールによって2043年へ送られたライリーと、再会したジョーンズ博士が直面する過酷な現実。2016年では、"12モンキーズ"軍団からともに逃走を続けるコールとラムゼ。それぞれが"12モンキーズ"の謎を追う中で、タイムトラベルを繰り返す彼らの行為自体が時空に歪みを生じさせていく。コールたちはパラドックスを回避し、世界の崩壊を阻止することができるのか? クリミナルマインド シーズン12 息つく暇もないスリリングな物語は、想像を超えた新たな局面を迎える。

タイムトラベラーの"スプリンター"として過去を修正する任務を負う主人公コールを演じるのは、『NIKITA/ニキータ』のバーコフ役でブレイクしたアーロン・スタンフォード。過去の世界で彼を支えるライリー博士を『J・エドガー』のアマンダ・シュルが演じている。
「あなたはひどいです」ク・ヘソン、オム・ジョンファへの恨み爆発
ク・ヘソンがオム・ジョンファに対する恨みを爆発させた。

19日に韓国で放送されたMBC「あなたはひどいです DVD 」では、ユ・ジナ(オム・ジョンファ) がヘダン(ク・ヘソン) のもとを訪れ、所属事務所の提案を受け入れてとお願いする姿が描かれた。

1年前、ヘダンの恋人ソンテク(ジェヒ) を奪ったことがあるユ・ジナは、ヘダンが正式な歌手になれるよう手伝おうとしたが、ヘダンはむしろ怒った。韓国ドラマ 熱愛 DVD

ヘダンは自分を手伝おうとするユ・ジナに「むしろ不快だ」と話した。続いて「一緒に暮らしてみてどうだった? あなた、一度暮らしてみないとだから、ちょうだいと話したの」と恨んだ1%の奇跡 2016 。彼女は、自分が夫のように信じてきた恋人を奪ったユ・ジナに怒りの涙を隠せなかった。

ヘダンは「一緒に暮らしてみてどうだった?」と、自分が彼女のモノマネ歌手だから無視したんじゃないかと怒った愛が来ますね DVD 。自分を手伝いたいなら、これ以上自分のことを気にするなと釘を刺した。
『GRIMM』『アンフォゲッタブル』のスターたちが、『オデッセイ』原作者の手がけるドラマ・パイロットで主演!
2015年にアメリカで公開され、世界中で大ヒットしたSF映画『オデッセイ』(主演マット・デイモン/監督リドリー・スコット)。その原作「火星の人」を執筆したアンディ・ウィアーが手がける米CBSのドラマ・パイロット『Mission Control(原題)』の主演俳優二人が決まった。

米Deadlineが報じたところによると、その一人は、6シーズンにわたる放送を今月で終えようとしている米NBCのホラー・サスペンス『GRIMM/グリム シーズン5 DVD 』において、主演を務めてきたデヴィッド・ジュントーリ。そしてもう一人は、CBSの人気犯罪ミステリー『アンフォゲッタブル 完全記憶捜査』で主演を務めたポピー・モンゴメリーだというアメリカンゴシック DVD

『Mission Control』は、次世代のNASA宇宙飛行士と科学者たちが、私生活と仕事に多忙な中、正確無比を要求される重要なミッションに取り組む作品。デヴィッドは本作で、宇宙飛行士でミッションの指揮官でもあるスティーヴンソンという男性を、そしてポピーは、ミッションに参加するフライト・ディレクターのジュリーという女性を演じる。共演は、ネストール・セラノ(『リベンジ』)、レヴィ・フィーラー(『CSI:科学捜査班』)ほか。アイアンフィスト DVD

本作の製作総指揮には、ウィアーのほか、『X-MEN』シリーズや『デッドプール』『オデッセイ』の製作にも携わったサイモン・キンバーグなども加わり、『トゥルーブラッド』の脚本家だったブライアン・バクナーがショーランナーを務めている。救命医ハンク8 DVD

人気番組の主役を演じた2人のスターが出演するとあって、ますます期待の高まるドラマ・パイロット『Mission Control』。TVシリーズとして制作されるかどうかはまだ分からないが、続報を楽しみに待ちたい。
『師任堂』イ・ヨンエ、江陵・牙山病院に1億ウォン寄付…限りない善行
女優イ・ヨンエが、江陵(カンヌン)・牙山(アサン)病院に1億を寄付した。

イ・ヨンエの所属事務所の関係者は15日、「SBSの『師任堂 色の日記 DVD 』を撮影しながら江陵に対する格別な愛情が大きくなって、懇談会もそちらでしたので感謝の気持ちを伝えようと寄付をすることになった」と、説明した。夜を歩く士 DVD

最近イ・ヨンエは江陵・牙山病院に江原道(カンウォンド)の低所得層患者のために使ってほしいと寄付したと分かった。師任堂 DVD

13年ぶりにお茶の間に復帰したイ・ヨンエは『師任堂(サイムダン)、色の日記』で師任堂とソ・ジユンの1人2役を演じている。
「あなたはひどいです」オム・ジョンファ、チョン・グァンリョルと再会
「あなたはひどいです」のオム・ジョンファが、チョ・ソンテクが自身のために死んだと自責した。

昨日(12日) 午後、韓国で放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです DVD 」で、チョ・ソンテク(ジェヒ) が死んだ1年後のユ・ジナ(オム・ジョンファ) とジョン・ヘダン(ク・ヘソン) の姿が描かれた。

ジナは撮影現場にやってきたパク・ソンファン(チョン・グァンリョル) と1年ぶりに再会した指輪の女王 DVD 。ソンファンはジナに「なぜこんなにあなたについて知りたいことが多いのか分からない」とし、ソンテクについて聞いたお願いママ DVD 。これに対して、ジナは「死んだ」と答え、ソンファンを驚かせた。

理由を尋ねるソンファンにジナは「私のせいで死んだ」と自責した。ソンファンは「時間が経てば大丈夫になる」と慰めたが、ジナは「大丈夫になるなんて無恥だ逃亡者 plan b DVD 。黙って受け入れるだけだ」と憂鬱な表情を見せた。

ヘダンも「初めて会ったとき、なぜ泣いたか」というギョンス(カン・テオ) の質問に、ソンテクを思い出した。
「呪い人形か?」アンジェリーナ・ジョリーやジャッキー・チェンが悲惨な姿、トランプ大統領も
2017年3月12日、タレントや政治家など世界の有名人を集めたろう人形館が遼寧省瀋陽市に新たに誕生し、見るも無残な人形たちがネット上で話題だシンデレラはオンライン中 DVD 。捜狐が伝えた。

ここ数年、中国ではろう人形ブームが到来。皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて DVD マンションのモデルルームの客寄せに置かれたりするケースが多いが、いかにも急場の用に間に合わせるよう作ったような驚くべきレベルの低さがたびたび話題になり、「呪いの人形」「トラウマになる」などと、ネットユーザーも面白がって取り上げている。射雕英雄伝 2017

このほど、遼寧省瀋陽市に新たに誕生したろう人形館が注目を浴びている。陳列されている人形は、ジャッキー・チェン(成龍)や女優ファン・ビンビン(范冰冰)、アンジェリーナ・ジョリー、実業家のジャック・マー(馬雲)氏などといった顔ぶれ。シンデレラはオンライン中 DVD 一部のネットユーザーからは、「これはもう中国風の抽象芸術とでも思えばいい」といった声も上がっている。

ダメ出しの嵐の中で、一体だけネットユーザーも納得の人形がある。それがドナルド・トランプ米大統領のろう人形で、「ポーズも決まっている」「表情がいい」など好評だ。
オム・ジョンファ、『あなたはひどいです』ク・ヘソンにジェヒと別れを要求
オム・ジョンファが、ドラマ『あなたはひどいです DVD 』でク・ヘソンにジェヒとの別れを要求した。

5日放送されたMBCの週末ドラマ『あなたはひどいです』では、チョン・ヘダン(ク・ヘソン)、チョ・ソンテク(ジェヒ)と共にキャンプに行ったユ・ジナ(オム・ジョンファ)が、チョ・ソンテクに微妙な感情を感じた。

この日の放送でステージに上がったチョン・ヘダンはユ・ジナに関する考えを振り切ってしまうことはできなかった宇宙の星が DVD 。ユ・ジナに対する申し訳ない心にチョン・ヘダンは舞台でコメントをのがす失敗を犯したし、お客さんから果物を投げつけられる屈辱にあった。

チョン・ガンシク(カン・ナムギル)はユ・ジナを訪ねて行き、ヨン・ボンソン(イ・ジェウォン)の失敗を許してくれと丁寧にお願いした天使の報酬 DVD 。チョン・ガンシクの話を聞いたユ・ジナは、少しずつ気が晴れたし、クラブでお客さんに辱めにあうところのチョン・ヘダンを救出して共にデュエット舞台を飾ってお客さんの熱い歓呼を受けた。

チョ・ソンテク(ジェヒ)はチョン・ヘダンの手にひかれてユ・ジナに会ったし、2人は一緒に釣りをしに行くことにした。釣り場に行くのに先立ち3人はスーパーに立ち寄って買い物をし、ユ・ジナはぶつぶつ言いながらも自身に親しく接するチョ・ソンテクを見て「やさしいタイプではないようだが、男らしい」と、話した結婚契約 DVD 。ユ・ジナは彼らと共に久しぶりに余裕を感じて、楽しい時間を過ごした。

寝ついたユ・ジナは過去息子と別れた瞬間の夢を見て汗をダラダラ流しながら真夜中に眠りから覚めた。チョ・ソンテクはユ・ジナの部屋に訪ねてきて涙を流すユ・ジナを軽くなぐさめ、ユ・ジナをハグした。

放送後半、チョン・ヘダンはユ・ジナの家に入るチョ・ソンテクの姿を偶然に見た。ユ・ジナはチョン・ヘダンに「どんな条件ならチョ・ソンテクと別れることができるのか。あの男を私にちょうだい。私はどうしてもあの男と一度暮らしてみたい」と、話してチョン・ヘダンをショックに陥れた。

一方、MBC『あなたはひどいです』第2話の聴視率は14.6%だった。
『美女と野獣』と夢の競演! ミュージック・ビデオが解禁!
その芸術性と完成度の高さから、アニメーション映画として史上初めてアカデミー作品賞にノミネートされ、今なお愛され続けている不朽のアニメーション『美女と野獣 DVD 』。主演に『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを迎え、ディズニー渾身の実写映画として新たに生まれ変わった! トリプルX 再起動 DVD スケールやクオリティは世界がディズニーに求めた全てを兼ね備えつつ、その予想や期待を遥かに超越した、100年語り継がれる史上空前のエンターテイメントがここに誕生。

これまで多くの愛の物語を描いてきたディズニー。その中でも、ヒロインが王子と出会い恋に落ちるというプリンセス作品は長い年月を経ても人気を博している。白雪姫やシンデレラなど初期の作品は、運命の人と出会って恋に落ちるという、観客に心地よい夢物語を見させてくれる作品が多かったが、その歴史を一変させたのがこの『美女と野獣』だ。

本作でNo.1シンガー女性アリアナ・グランデ(『スクリーム・クイーンズ』)とグラミー賞10回に輝くジョン・レジェンド(『ララランド DVD 』)が、エンド・ソングとして新たにレコーディングした主題歌「美女と野獣(英語タイトル:Beauty and the Beast)」の待望のミュージック・ビデオがついに日本で解禁!モアナと伝説の海 DVD  映画で流れる実際のシーンを織り交ぜながら、エマ・ワトソン演じるベルと、ダン・スティーヴンス演じる野獣のダンスシーンに二人が紛れ込み、お城のキャラクター達も登場する夢のような共演が実現した。

この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

ディズニーが贈る完全実写版『美女と野獣』は4月21日(金)全国公開。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>