せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:43367
Today:27
Yesterday:62
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
「名不虚伝」キム・ナムギル&キム・アジュン、朝鮮時代にタイムスリップ…患者を助ける
キム・ナムギルとキム・アジュンが朝鮮時代にタイムスリップし、彼らが助けた日本軍の将帥(しょうすい) と再会した。

韓国で16日に放送されたtvN「名不虚伝 DVD 」では、ホ・イム(キム・ナムギル) とヨンギョン(キム・アジュン) が朝鮮時代にタイムスリップした様子が描かれた。

この日ホ・イムとヨンギョンは戦乱の渦中で、幼い兄妹に会った再会した世界 DVD 。ところがその時、日本軍に捕らえられた。その日本軍の将帥は、以前ヨンギョンが助けた人物だった。

その時、日本軍将帥は同僚の命を救ってほしいと要求した王は愛する DVD 。続いて日本軍がいるところに連れて行かれたホ・イムに彼は「この患者を助けられなかったら、君とそこの女、子供たちは皆死ぬ」と話した。学校2017 DVD

これを受けホ・イムは「その女性と子供を生かすと約束して。そしたらこの患者を助ける」と話し、結局日本軍将帥はこれを受け入れた。

ホ・イムは腹部が膨らんだ患者を助けるために努力し、患者は少しずつ意識を取り戻す姿を見せた。
『最強配達屋』コ・ギョンピョ♥チェ・スビン、震える初めてのキス
ドラマ『最強配達屋(原題)』のコ・ギョンピョとチェ・スビンの切ないキスシーンのビハインドが公開された。

KBS2TVの金土ドラマ『最強配達屋 DVD 』が、回を繰り返すほどより一層豊富なストーリーでお茶の間をひきつけている。最強配達屋を設立して路地の商権を掌握するチョンガに対抗するチェ・ガンス(コ・ギョンピョ)と一緒に青春の愉快な成長、初々しくて可愛いロマンスなど、多彩な話がマッチしている。学校2017 DVD

『最強配達屋』12話では、チェ・ガンスとイ・ダナ(チェ・スビン)のアツアツで切ないロマンスが視聴者の胸をドキドキさせたトッケビ DVD 。その頂点はエンディングで登場した2人のキスシーンだ。
初々しくて純粋な2人の姿をのぞくことができて目を離すことができない。

イ・ダナを眺めるチェ・ガンスのまなざし、涙ぐんだイ・ダナ、切ない抱擁、2人の用心深いキス、向かい合って立つ2人の切ないまなざしなど、すべての写真から2人の深い感情がそっくり感じられるハベクの新婦 DVD 。 コ・ギョンピョとチェ・スビンの演技呼吸と思いやりまで確認することができる。
『最強配達屋』チェ・スビン、コ・ギョンピョへの直進愛法...ときめき指数上昇
ドラマ『最強配達屋(原題)』のコ・ギョンピョとチェ・スビンがより一層親密になった。

8日午後放送されたKBS2TVの金土ドラマ『最強配達屋 DVD 』でイ・ダナ(チェ・スビン)はチェ・ガンス(コ・ギョンピョ)とユン・ファヨン(イ・ユリ)の仲を嫉妬した。

この日イ・ダナは自身が先に退勤するといっても事務所に残ると言ってほのぼのした雰囲気をかもすチェ・ガンスとユン・ファヨンがとても気に障ったクリミナルマインド DVD 。以後、家に帰ってきたイ・ダナはチェ・ガンスとユン・ファヨンが互いに食べ物を食べさせあって、口をふいてあげる姿を想像して癇癪を起こした。

イ・ダナは「あーあきれるわ、本当に..人が幼稚になるのは一瞬ね」と、つぶやいて結局冷水を飲んでシャキッとさせた品位のある彼女 DVD 。だが、すぐ友達チェ・ヨンジ(ナム・ジヒョン)が食べるなと警告メモを付けておいた焼酎を一気に飲んでしまう。

酔ってしまったイ・ダナは濃厚なメイク、ミニワンピース、ハイヒールなどで可愛く着飾ってチェ・ガンスとユン・ファヨンがいる所に向かった死んでこそ生きる男 DVD 。そしてイ・ダナはユン・ファヨンの手首をつかんだ後チェ・ガンスにキスをしようと試みた。
だが、チェ・ガンスはそんなイ・ダナを押し出したし、イ・ダナは再び押しつけた。それでもチェ・ガンスは押し出して「やめろ。怒るぞ。俺が怒る前に早く行け」と怒ったし、イ・ダナは「いや、私は..」と、慌てた。

以後、チェ・ヨンジがイ・ダナをひっぱって行ったし、ユン・ファヨンはチェ・ガンスに「あの子、あなたのことが好きなの? あなたはちがうでしょう?」と、心配した。これに対しチェ・ガンスは「いや、俺がもっと好き」と告白して明るく笑った。

一方、翌日チェ・ガンスはイ・ダナに「今後何でも酔ってない時にやれ。酔ってない君の心を確認したくて」と、自身の心を伝えて「ところで君、かわいいね」と愛情を表現した。このようにチェ・ガンスとイ・ダナの直進愛法はときめき指数を増幅させて、今後2人が広げる愛情前線に対する期待感をより高めた。
監督イ・チャンドン、新鋭チョン・ジョンソを破格のキャスティング…第2のキム・テリか  2017/0
監督イ・チャンドンの新作『バーニング』に、新鋭女優チョン・ジョンソがキャスティングされた。

8日、有限会社バーニングプロジェクトは、『バーニング』がジョンス役のユ・アインに続き、彼が愛する女性ヘミ役にチョン・ジョンソを確定したと、発表した。共犯者たち DVD  
新人女優オーディションでキャスティングされたヘミ役のチョン・ジョンソは、数か月に渡って行われたオーディションで監督イ・チャンドンが発掘した原石。軍艦島 DVD

既存の演技経験が皆無のチョン・ジョンソは、この作品でスクリーンデビューする。タクシー運転手 DVD  監督イ・チャンドンは、ソル・ギョング、ムン・ソリら、韓国の代表演技派俳優を発掘し、今回の『バーニング』では、新鋭チョン・ジョンソを電撃キャスティングした。 

女優キム・テリが、監督パク・チャヌクの映画『お嬢さん』のオーディションで新鋭の登場を知らせたように、チョン・ジョンソが後に続くルーキーとして浮上するか、関心が集まっている。エターナル DVD

『バーニング』は、それぞれ自分のやり方で生きてきた3人の若者、ジョンス、ベン、ヘミの出会いと彼らの間で生じるミステリーな事件を扱う映画。 

チョン・ジョンソが演じるヘミは、ジョンスの同郷人であり、彼が愛する女性で、ミステリアスな魅力がある。

映画は、今月中旬にクランクイン、来年上半期に封切り予定。
『最強配達屋』チェ・スビン&コ・ウォニ、コ・ギョンピョを巡って火花散る神経戦
『最強配達屋』コ・ギョンピョの彼女たちがついに出会う。

KBS第2の金土ドラマ『最強配達屋 DVD 』では、チェ・ガンス(コ・ギョンピョ)を巡るイ・ダナ(チェ・スビン)とイ・ジユン(コ・ウォニ)のロマンスが愉快な笑いを贈っている。

ああだこうだと言い合いながら自分の気持ちを隠してきたチェ・ガンスとイ・ダナカップルが、下手くそだけど少しずつ自分の気持ちを表現し始めた。再会した世界 DVD

チェ・ガンスに向けたイ・ジユンの片思いはより深まった学校2017 DVD 。イ・ジユンは前回、イ・ダナがチェ・ガンスの趣味を誤解して買ってくれたワンピースを自分にこっそり準備してくれた贈り物だと思って止める間もなく持っていってしまった。

チェ・ガンスは慌てたが、これを知らないイ・ジユンは好きな人にもらった最初のプレゼントだと言ってワンピースを抱きしめて喜んだ名前のない女 DVD 。公開された写真のイ・ジユンは問題のワンピースを着たままチェ・ガンスとイ・ダナが勤める中華料理屋を訪れた。料理を食べいて驚いたように固まったチェ・ガンスの視線は、イ・ジユンのワンピースに固定された。イ・ダナが誤解しないか心配するチェ・ガンスの気持ちが表情にそのまま現れていているのが笑いを誘う。
「再会した世界」アン・ジェヒョン、ヨ・ジングの秘密を知る
アン・ジェヒョンが13年前に交通事故で死んだ生徒がヨ・ジングであることを知った。

31日韓国で放送されたSBS「再会した世界 DVD 」では、ミンジュン(アン・ジェヒョン) がジョンウォン(イ・ヨニ) の机から卒業アルバムを発見した操作 DVD 。ミンジュンはジョンウォンの顔を探したが、ヘソン(ヨ・ジング) を発見してショックを受ける。

また、彼は過去の事故の記録を探し、死んだ生徒がヘソンであることを知る。名前のない女 DVD

ジョンウォンとヘソンはすべての事実を知らせるためにミンジュンの元を訪れた。
「ヒットマンズ・ボディガード」V2 「Birth of the Dragon」は9位デビュー
8月に入ってから深刻な夏枯れとなっている全米ボックスオフィス。ハリケーン・ハービーがテキサス州を直撃した影響もあり、トップ12本の総興収が2000年以降の8月では最低の数字となる約5070万ドルと不振を極めた先週末は、前週首位の「ヒットマンズ・ボディガード」が約1026万ドルの興収で首位を守り、V2を果たした。猿の惑星 聖戦記 DVD

先週末唯一の1000万ドル超え作品となった同作は、2週連続の首位ながら10日間の累計は約3982万ドルと低水準。最終興収は6000万ドル程度になる見込み。2位は前週と同じく「アナベル 死霊人形の誕生」。3週目は興収約768万ドルと失速し、累計は約7800万ドルに。

OP興収約470万ドルで3位初登場となったのは、日本では8月12日より公開されている仏加合作アニメ「フェリシーと夢のトウシューズ」(英題は「Leap! 」)。声の出演にエル・ファニング、デイン・デハーンに歌手カーリー・レイ・ジェプセンなど人気スターを揃えたが、レビュー、興行ともにパッとせず。

また、8位にはブルース・リーが映画スターとして有名になる前の青年時代を描いた伝記ドラマ「Birth of the Dragon」が初登場。1618サイトでの上映ながらOP興収約270万ドルとまったく振るわず、厳しい出だしとなった僕のワンダフルライフ DVD 。主演は「ゴッド・ギャンブラー レジェンド」「ネイキッド・ソルジャー 亜州大捜査線」など香港で活躍してきたフィリップ・ン。ローサは密告された DVD 監督は「ボーン・アルティメイタム」の脚本や マット・デイモン&エミリー・ブラント主演のスリラー「アジャストメント」などで知られるジョージ・ノルフィ。

その他、先週末最大のスポーツイベントだった5階級制覇のボクシング元王者と総合格闘技の2階級王者によるボクシングルールでの異種格闘技戦「メイウェザーVS.マクレガー」が532サイトでライブビューイング中継され、興行日の26日土曜日だけで約260万ドルの興収をあげ、9位にランクインした。

今週末は、アリシダンケルク DVD ア・ビカンダー主演の歴史ドラマ「Tulip Fever」に、公開40周年の「未知との遭遇」特別版(スティーブン・スピルバーグ監督)などが公開となる。
『最強配達屋』コ・ギョンピョ、愉快な拘置所生活記
『最強配達屋』でのコ・ギョンピョの愉快な拘置所生活記が公開された。 

KBS第2の金土ドラマ『最強配達屋 DVD 』が、速戦即決の展開でお茶の間を沸かせている。 多彩な物語の饗宴が続き、目を離すことができない。

チェ・ガンス(コ・ギョンピョ)を中心に展開する事件の中で、19日に放送された第6話のエンディングは、強烈な印象を残した。死んでこそ生きる男 DVD
略式起訴で釈放されたオ・ジンギュ(キム・ソンホ)に怒ったソンジェ(キム・ギョンナム)が、オ・ジンギュ襲撃を試みた。  チェ・ガンスは、気配を感じて逃げたソンジェと出会い、ソンジェが持っていた鉄パイプを奪って問い詰めた。 ところが、鉄パイプを捨てるチェ・ガンスの姿が監視カメラに映っていた。学校2017 DVD  結局チェ・ガンスはオ・ジンギュを襲撃した犯人の濡れ衣を着て逮捕された。トッケビ DVD  

今日(25日)放送される『最強配達屋』の第7話では、拘置所に移送されたチェ・ガンスが描かれる。
『操作』ナムグン・ミンのグラビア、引き締まったスタイル“こんなにセクシーだったの”
ドラマ『操作(原題)』に出演中の俳優ナムグン・ミンのグラビアが公開された。オクニョ DVD

月火ドラマの視聴率1位になってライバルのいない人気を得ているSBSドラマ『操作』で主演のハン・ムヨンに扮しているナムグン・ミンが、『COSMOPOLITAN』9月号のグラビアを公開した。

ナムグン・ミンの今回のグラビアは自然ながらも彼が持ったセクシーさを見せるコンセプトで進行された。

撮影に続くインタビューを通じてナムグン・ミンは、ヒットドラマ『キム課長』に続き、すぐに『操作 DVD 』の撮影に突入して持った心がけや俳優としての考えを打ち明けた。

ナムグン・ミンは「『操作』で演じる“ムヨン”の一面が『キム課長 DVD 』で演じた役“キム・ソンニョン”と似て見えるかもしれないが作品が良かったために選択しなければならなかった」と、話した死んでこそ生きる男 DVD 。また、ナムグン・ミンは「演技はすればするほど甘いものは絶対ないというのが感じられる」と、打ち明けた。
「最強配達屋」コ・ギョンピョ、チェ・スビンの愛嬌にツンデレな態度
コ・ギョンピョがチェ・スビンの愛嬌にツンデレの魅力をアピールした。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「最強配達屋 DVD 」では、ガンス(コ・ギョンピョ) がダナ(チェ・スビン) のアルバイトを手伝ってあげた。学校2017 DVD ガンスは暴走族の目撃者を捜し出していたところ、朝早く英語の塾に行くダナを見かける。

ガンスは塾で、1人で掃除をしたり教材を運んでいるダナを見て「病院にいるという子がなんでここにいるのか」と聞くトッケビ DVD 。ダナは「この仕事は身体を壊してもしなければならない」と答えた。

ガンスはダナの仕事を手伝い、ダナは仕事が終わったあと時給1万ウォンを払う、と言うクリミナルマインド DVD 。ダナは「時給1万ウォンをもらう人はあなたしかいないと思う」と話しながら愛嬌を振りまき、ガンスは「ガールズグループかよ? お前は年とって嫌だ」と、ツンデレのような魅力をアピールした。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>