せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:21220
Today:6
Yesterday:30
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
「K-POPスター6」出身チョン・ミンジュ&「プロデュース101」出身イ・スヒョン、仲良しツーショットを公開
「K-POPスター6」出身チョン・ミンジュと「プロデュース101」出身イ・スヒョンが出会った。

チョン・ミンジュは昨日(19日)、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、ガールズグループデビューのカウントダウンに入ったイ・スヒョンとの仲良しツーショットを公開したキム課長 OST

SBS「K-POPスター6」で実力を認められたチョン・ミンジュと、Mnet「プロデュース101」で最終的に13位となり人気を得たイ・スヒョンは、最近HYWYエンターテインメントと専属契約を締結し、一緒にガールズグループデビューを準備している吹けよミプン OST

それぞれ「K-POPスター6」と「プロデュース101」を代表する顔であるチョン・ミンジュとイ・スヒョンの出会いに、ファンの関心が高まっている中、チョン・ミンジュはイ・スヒョンと一緒に撮った仲良し写真を公開し、視線を奪うTHE K2 OST 。かわいい前髪が際立つキュートなヘアスタイルのイ・スヒョンと、ハツラツとしたヘアスタイルのチョン・ミンジュは、唇を突き出して特有の愛らしい魅力をアピールしている雲が描いた月明かり OST

チョン・ミンジュとイ・スヒョンは、Mnet「君の声が見える」で顔を知らせたキム・ウンビと、現在ガールズグループデビューを準備しているという。

イ・スヒョンとキム・ウンビは、音楽界の大先輩ウン・ジウォンと一緒に歌ったOCNドラマ「切ないロマンス」のOST(劇中歌) 「おかしくなっていく」を、チョン・ミンジュはキム・スノク脚本家の新作ドラマSBS「姉は生きている」のOST「Love Holic」をそれぞれ発売し、本格的なデビューの秒読み段階に入る。
『姉は生きている』スタート、キム・ジュヒョンが結婚式の日に不運な事故“衝撃の展開”
『姉は生きている』キム・ジュヒョンが結婚式の日、事故に遭った。

15日に放送されたSBSの新しい週末ドラマ『姉は生きている DVD 』第1話では、カン・ハリ(キム・ジュヒョン)が結婚式の日に事故に遭う姿が描かれた。

この日、カン・ハリはキム・ウンヒャン(ソン・ヒョク)と結婚式を挙げたタンタラ DVD 。カン・ハリとナ・ジェイルは新婚旅行に出発して、交通事故に遭った。同時刻、キム・ウンヒャン(オ・ユナ)は、自宅が燃えるのを見守りながら「あそこに私の娘がいます」と言って嗚咽した結婚契約 DVD 。また、ヤン・ダルヒ(SISTARダソム)はカーチェイスを繰り広げて事故を起こし、この時カン・ハリとナ・ジェイルが乗った救急車が転倒して劇に緊張感を加えた師任堂 DVD

一方、ミン・ドゥルレ(チャン・ソヒ)は出演ドラマの台本読み合わせに参加した。彼女は怒って絶叫しなければならないシーンで国語の教科書を読むように演じた。
ジュード・ロウが『ファンタスティック・ビースト』2で若い頃のダンブルドアを演じることに!
米HBOの新シリーズ『ピウス13世 美しき異端児』で、主人公のローマ教皇を演じている英国を代表する俳優ジュード・ロウが、大ヒットファンタジー作品『ハリー・ポッター』(以下『ハリポタ』)の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(以下『ファンタビ』)で、ホグワーツ魔法学校の理解ある校長として知られるダンブルドアの若き日の姿を演じることが明らかとなった。救命医ハンク8 DVD 米NY Timesなどが報じている。

5部作となることが発表されている『ファンタビ』シリーズ。昨年公開された第一作目にあたる『~魔法使いの旅』では会話に名前が出てくるのみだったダンブルドアだが、シリーズ二作目で姿を現すことがデヴィッド・イェーツ監督らによって明かされていた。当サイトでも以前お伝えしていたが、それを受けてファンの間では『ハリポタ』シリーズの初めの二作でダンブルドアに扮したリチャード・ハリスの実の息子ジャレッド・ハリス(『ザ・クラウン』)が同役を演じるのではと噂されていたアメリカンゴシック DVD 。ほかにも『ブロードチャーチ ~殺意の町~』『レジェンド・オブ・トゥモロー』でおなじみのアーサー・ダーヴィルが、「オファーされればぜひ演じたい」と立候補。ユアン・マクレガー、ダミアン・ルイス、ベネディクト・カンバーバッチといった名前もあがり、若きダンブルドアを誰が演じるのか注目されていた。

10年前、原作者のJ.K.ローリングがファンとの質疑応答で、ダンブルドアは同性愛者であり、若いころ、後の決闘で倒すことになる闇の魔法使いグリンデルバルドに恋をしていたと明かしており、「グリンデルバルドを愛したことはダンブルドアの大いなる悲劇ね」とコメントマクガイバー DVD 。今作でグリンデルバルドを演じるのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の孤高の海賊ジャック・スパロウでお馴染みのジョニー・デップだということが既に発表となっている。グレイス&フランキー シーズン3 ローリングは今作でダンブルドアを同性愛者として描くのか、また、ダンブルドアとグリンデルバルドの関係がどう描かれるのかはまだ明かされていない。

主人公を演じるエディ・レッドメイン、ジュードとジョニーの豪華共演が観られるのを楽しみに待ちたい。『ファンタスティック・ビースト』続編は2018年11月全米公開を予定している。
ナオミ・ハリス、『ムーンライト』を語る「俳優たちは奇跡を起こした」
人種、年齢、セクシュアリティを越えた普遍的な感情を描き、観る者の心を大きく揺さぶる『ムーンライト DVD 』。本作で主人公の母親を演じ、アカデミー賞助演女優賞に初ノミネートされたのは、インディペンデント映画から『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ、『007』シリーズなどハリウッド大作で重要な役を演じ、幅広く活躍する英国女優のナオミ・ハリス。本作の撮影と『007 スペクター』のプレスツアーの時期が重なり、わずか3日間の撮影期間ながら、強烈な印象を残したナオミのインタビューがシネマカフェに到着した。
第89回アカデミー賞にて、『ララランド DVD 』を抑え作品賞を獲得した本作。劇中でナオミが演じるポーラは、息子シャロンを愛する気持ちはもちろんありながらも、麻薬中毒に陥り、育児放棄をしてしまう母親。息子が偶然出会い、父のように慕っているフアンから麻薬を買っている。ナオミは、問題を抱えた複雑な役柄を熱演し、アカデミー賞はじめ各賞で助演女優賞にノミネートされた。

そんなポーラの役柄について、ナオミは「シングルマザーで1人で息子を育てている彼女はドラッグ中毒を隠しているの。でも次第にドラッグのせいでひどく自身を見失っていく。それでも最終的に自分を取り戻して立ち直るのよ」と語る。10 クローバーフィールドレーン DVD そもそも多忙を極める中、本作に出演したきっかけは、「エージェントから持ち込まれた台本を読んで、ものすごくきれいな物語に深く感動したの。バリー・ジェンキンスの初監督作品もすばらしく、ぜひ参加したいと思ったの」と言う。

「まず思ったのは、愛を探し求める物語で、愛を切に求める人間が美しく描かれていることよ。パワーレンジャー DVD そして、登場人物たちが自分たちの居場所を探し求め、他人を通してそれを見出していく過程もとても美しく描いているの」と、ジェンキンス監督が紡いだ物語の美しさに大きく惹かれたことを告白する。

また、主人公がもがきながら生きていく様子を3つの時代で綴った本作は、少年期・青年期・成人期で主人公を演じる俳優が変わっている。ナオミは1人で3つの時代の母親を演じており、3人の息子役と共演しているが、「皆とても素晴らしかった、そのうち2人は演技が初めてだったのに。3人とも賢くて献身的だったわ。お互いよく分かりあえるほど時間がない中、たったの3日間だけ撮影に入った私によく付き合ってくれたわ」と、3人の“子どもたち”アレックス・ヒバート、アッシュトン・サンダース、トレバヴァンテ・ローズの献身と柔軟性を称えている。

麻薬中毒者という難しい役柄ではあったが、「役のためにたくさんリサーチをしたわ。まずは、ドラッグ中毒から調べて、コカイン依存症を描いたドキュメンタリーをネットで何本も見て、ポーラのような女性を調べていて、だんだん役への糸口が見えてきたの」と語り、ドラッグはもちろんのこと、アルコールもタバコもやらない彼女なりの真摯な役作りの秘訣を明かした。

さらに、ナオミ自身が台本を読み、ぜひこの人と仕事がしたいと思ったというジェンキンス監督については、「バリーは才能のある監督で美しい作品を作る人よ。ただの才能のある監督ではなくて、本物の紳士なの。自分の目指すものや明確なビジョンをしっかり持ってブレずに追及する強さがあって、やさしく穏やかに話してくれるからセットにいて安心感があるの。だから、バリーとの仕事はのびのびできるわ。そういう環境だと俳優たちは奇跡を起こせるの。ベストの力が発揮できるから」と、若き監督を大絶賛。本作を見事にアカデミー賞作品賞に導いた監督の才能と俳優たちの力を引き出す力に、絶大な信頼を寄せていたことを語っている。

『ムーンライト』はTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開中。
『推理の女王』水木ドラマ1位キープ…2話連続最高視聴率更新
『推理の女王』が水木ドラマの1位をキープしている。2話連続で自己最高視聴率を更新した。

14日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、13日に放送されたKBS第2の水木ドラマ『推理の女王 DVD 』第4話は、11.6%の全国視聴率をマークした。これは前回(10.1%)より1.5%上昇した数値。

この日の放送では、ハ・ワンスン(クォン・サンウ)が、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)の推理をもとに殺人事件として現場鑑識をしたオーマイビーナス DVD 。警察の捜査で犯人は自首したが、ソルオクは真犯人は別にいると主張しながらワンスンと対立した。ソルオクは取調室で犯人の自白を得ようとした時、ちょうど姑から電話がきて結局、自白は得られなかった。

またこの日、SBS『師任堂 色の日記 DVD 』は『国民の選択 大統領候補招請討論』のため放送休止になり、1部は11.6%をマークした。MBC『自己発光オフィス DVD 』は7.1%の視聴率をマークした。
『SHERLOCK』のあのコンビ、新作英国ドラマで再タッグ!
英BBCの人気シリーズ『SHERLOCK/シャーロック』を手がけたクリエイターコンビ、スティーヴン・モファットとマーク・ゲイティス(マイクロフト・ホームズ役として出演)が、同局の新番組の製作に取り組んでいることがわかった。英Digital Spyが報じた。

モファットは英Radio Timesに対し、『SHERLOCK』以外の作品で再びゲイティスとタッグを組んでいることを明かした。「やりたいアイディアがすでにいくつかあるんだタブー DVD 。特に、『ドクター・フー』や『SHERLOCK』をやる前のBBCに一つ本当に面白かった脚本があって、書き直しは必要だけど今でもあれをやりたいと思っているんだレモニースニケットの世にも不幸なできごと DVD 。僕とマークはTVシリーズを企画することなしに会話はできないし、僕らはやっぱり一緒にTVシリーズを作りたいんだと気付いたんだ」

モファットはさらに続けて、「それから、舞台の脚本も書いてみたいね。(TVとは)全く違うものだから。僕の熱意は新しく何かを始める時に生まれるんだよラビリンス DVD 。僕は自分のハイライトを通して自分が生きてきた証を見つけることができた。『ドクター・フー』と『SHERLOCK』を同時にやってトップに立つ人間になるつもりはない。そういった地位が必要だとは思わないんだ」と、新しいことに挑戦する情熱を語った。

モファットはシーズン1から脚本や製作総指揮として携わってきた『ドクター・フー』を、現在放送中のシーズン10をもって降板することが既に伝えられているアイアンフィスト DVD 。後釜に収まるのはクリス・チブナル(『ブロードチャーチ 〜殺意の町〜』)だが、モファットは彼が後任を務めることについて、「とても楽しみだ」と期待を寄せている。

『ドクター・フー』を離れるモファットだが、打ち切りの噂も絶えない『SHERLOCK』からは降板することはないと意思を表明している。
『ウォーキング・デッド』のあの人が回想シーンでお茶の間にカムバック?
開始から7年。これまで多くの登場人物が亡くなっている『ウォーキング・デッド』。昨年秋スタートしたシーズン7では第1話から主要人物のショッキングなシーンが描かれ、ファンにも動揺を与えたが、米Screen Rantは番組を去ってしまったあのキャラクターの今後について、伝えている。ブラックリスト シーズン4

(以後は、同シリーズのネタばれを含みますのでご注意ください)

今月2日(日)に放送されたシーズン7の最終回では、リック(アンドリュー・リンカーン)らチームのみんなを救うために自らが犠牲になることを選んだサシャ(ソネクア・マーティン=グリーン)が音楽を聴きながら過去を振り返るシーンが描かれたが、この回想シーンには彼女と想い合っていたもののシーズン7の第1話でニーガンの犠牲になったエイブラハム(マイケル・カドリッツ)が登場した。マクガイバー DVD

エイブラハムの登場により、同じくニーガンに殺されたグレン(スティーヴン・ユァン)の再登場に期待を寄せる声も上げられているが、製作総指揮のスコット・M・ギンプルもその可能性を否定しておらず、米TV Lineのインタビューでは、原作でマギー(ローレン・コーハン)がグレンとの子どもを出産することについて触れ、「確かに可能だろう。否定するのは愚かだな」と述べた。アンデッド DVD

辛い話の多い『ウォーキング・デッド』の中で、マギーの妊娠は貴重な明るい話題なだけに、TVでの再現を望むファンも多いが、「(マギーの出産までには)まだ時間はかかるだろう。プリズンブレイク シーズン5 あっという間に時間は過ぎていくが、まだまだ描いていないこともたくさんあるんだ」と、まだ先のことになりそうだとギンプルはコメントしている。

先日、ロサンゼルスで開催されたPaleyFestに参加したギンプルは、オリジナル要素を加えながら原作のエピソードを忠実に再現していき、20年続くシリーズにしたいと意気込みを語っていた。いつのことになるかはわからないが、マギーがグレンとの子どもを出産する時、再び彼の姿を目にすることができるかもしれない。
『ギルモア・ガールズ』クリエイターが手掛けるAmazon新作、2シーズンまとめての製作が決定!
『ギルモア・ガールズ』のクリエイター、エイミー・シャーマン=パラディーノが手掛ける新作ドラマ『マーベラス・ミセス・メイゼル(仮題)』。現在パイロット版がAmazonプライムビデオにて配信中だが、2シーズンまとてめ製作されることが明らかになった。シカゴメッ DVD 米Hollywood Reporterらが報じている。


舞台は1958年のニューヨーク。高級住宅街のアッパーウエストサイドの住人であるミッジは、夫や子どもたちに囲まれ幸せな日々を過ごしていた。ところがその日常が変わってしまうある出来事が起こり、コメディアンとして人生を歩んでいくことを決意するというストーリーだブラックリスト シーズン4 。『ハウス・オブ・カード 野望の階段』のレイチェル・ポーズナー役のレイチェル・ブロズナハンが主演のミッジ・メイゼルを演じる。ロブロウの敏腕ドラマ弁護士 DVD

通常は、確固たる人気を既に築き上げた作品が複数シーズン更新されるものだが、今回のようにシリーズ製作決定前に、2シーズンまとめての契約は珍しい。インコーポレイテッド DVD シャーマン=パラディーノが更に忙しくなることは確実であるだけでなく、『ギルモア・ガールズ』のローレライ役のローレン・グレアムは米FOXの新作コメディ『Linda from HR(原題)』に主演、ローリー役のアレクシス・ブレデルはHuluの『The Handmaid's Tale(原題)』に出演しているため、これでますます『ギルモア・ガールズ』リブート版の続編の可能性は低くなったようにも思える。

『マーベラス・ミセス・メイゼル(仮題)』第1話はAmazonプライムビデオで配信中。
「花より男子」16年ぶりの再ドラマ化決定!F4の生みの母が明かす
2017年4月11日、アジア中で旋風を巻き起こしたドラマ「流星花園~花より男子~」を16年ぶりに復活させると、プロデューサーのアンジー・チャイ(柴智屏)氏が中国版ツイッターで発表した三国志 趙雲伝 DVD 。中国時報が伝えた。

人気ユニットのF4を世に送り出したのが、01年に放送された台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」だシンデレラはオンライン中 DVD 。日本の人気マンガを実写化したもので、これまで日本はじめ台湾、韓国、中国で映画やドラマ作品となってきた。この台湾版を手掛けたのが、同作で「アイドルドラマの母」と呼ばれるようになった著名プロデューサーのアンジー・チャイ氏。11日、自身の中国版ツイッターを通じて、16年ぶりに再びドラマ化することを宣言した双程 DVD

最新の「花より男子」については、中国メディアを管理する国家新聞出版広播総局(広電総局)に向けて、すでに制作申請が出されている。申請内容を見ると、クランクインは今年5月の予定で、撮影期間は6カ月、全48話となっている。

台湾メディアによると、予定されている制作費は1話につき1500万台湾ドル(約5400万円)ミーユエ 王朝を照らす月 DVD 。これは01年版の30倍の数字になるという。

「流星花園~花より男子~」でヒロインを演じたのが、台湾の女優バービィー・スー(徐熙媛)だ。11日、「大きな秘密」があると中国版ツイッターで発表し、16年ぶりに動きがあることをほのめかしていた。
トニー・レオンとカリーナ・ラウ夫妻、ぴったり体を寄せ合う貴重なツーショット
2017年4月10日、俳優トニー・レオン(梁朝偉)と女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)の夫婦が、人前でぴったりと体を寄せ合う珍しいツーショット姿を見せた。新浪が伝えた。グレートウォール DVD

開催中の上海ファッションウィーク秋冬コレクションで10日、女優のカリーナ・ラウが手掛けるファッションブランド「ANIRAC」のショーが行われた。第3の愛 DVD

15年に誕生した「ANIRAC」は、カリーナ・ラウの名前「CARINA」を後ろから読んだもの。愛妻の晴れ舞台に華を添えるため、トニー・レオンも会場に姿を見せ、さらに集まったメディアの前で夫婦がぴったりと寄り添う姿を見せた。シンデレラはオンライン中 DVD

トニー・レオンとカリーナ・ラウは、約20年の交際を経て、08年に結婚。強い絆で結ばれたカップルとして知られている。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>