せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:55030
Today:25
Yesterday:70
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
『私の男の秘密』ソン・チャンウィ、冷たい顔でカン・セジョンをだました
ソン・チャンウィが冷たい顔でカン・セジョンをだました。

23日放送されたKBS2TVの帯ドラマ『私の男の秘密 DVD 』では、ジソブ(ソン・チャンウィ)を探してカンイングループをソラ(カン・セジョン)母娘の姿が描かれた。

だが、へソル(クォン・イェウン)に対するジソブの態度はまたとなく冷たかったし、これに対しヘソルもソラも涙を流した秘密の森 DVD 。特にソラとの「私たちが見間違えたの。パパと似ていたおじさん」と、ヘソルを慰めた。

そしてソラはソンエ(イ・フィヒャン)に「もうしっかり分かりました。私が探している人ではありません」と、頭を下げた20世紀少年少女 DVD 。ソンエは満足な笑顔を浮かべた。

一方、この日の放送でハン・ジソブは突然現れたキ・ソラ(カン・セジョン)と娘ハン・へソルに会ったメロホリック DVD 。だが、ウィ・ソンエが見守っているので家族等を見ても分からないふりをしなければならない状況だった。
今後『私の男の秘密』でハン・ジソブはキ・ソラとハン・へソルを知らないふりをしたが、裏で見守るもようだ。たとえハン・ジソブが他の人の生活を送っているけれど、家族によって苦しがる姿を見せたためだ。果たしてハン・ジソブは最後まで家族を知らないふりをするだろうか。
SUPER JUNIOR シウォン、騒動後初の報道陣の前に…特別な挨拶は無し
SUPER JUNIORのシウォンが、最近韓国で放送が終了したtvN土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」の打ち上げに参加した。

本日(4日)午後4時、ソウル汝矣島(ヨイド)のある飲食店で「ピョンヒョクの愛 DVD 」の打ち上げが行われた中、主演俳優であるシウォンが乗った車が40分頃、現場に到着した。

車から降りたシウォンは、口を固く閉じたまま足早に歩いて行ったあなたが眠っている間に DVD 。取材陣に軽く挨拶をした後、特別な感想などは無く建物の中に入っていった。

この日シウォンは、オールブラックファッションで視線を奪ったこの人生は初めてなので DVD 。厳しい寒さのためでもあるが、先立って起きた愛犬に関する議論による重い心境を代弁しているかのようだった。

特に彼は、他の俳優たちがフォトラインに立って明るくポーズを取っていたのに対し、相反する雰囲気を醸し出していた愛の温度 DVD 。劇中のキャラクターは明るく愉快だったが、この日ばかりは重い表情のまま急ぎ足で取材陣の間を通り抜けていった。

シウォンは「ピョン・ヒョクの愛」で男性主人公のピョン・ヒョク役を務め、除隊後に俳優としての復帰を知らせた。「ピョン・ヒョクの愛」は昨日(3日)に韓国で幕を下ろした。
『ピョン・ヒョクの愛』今日(3日)最終回、SJシウォンとコンミョン“変革”を成功させるか
SUPER JUNIORのシウォン主演ドラマ『ピョンヒョクの愛 DVD 』が、今日(3日)放映終了する。

昨日(2日)放送された第15話でピョン・ヒョクは横領の寃罪をこうむって捕えられたクォン・ジェフンを救った。 ソル専務(キム・スンウク)が与えた書類を辺彊数(チェ・ジェソン)に差し出してディルをしたのだ。 ソル専務は会社から追い出されたしクォン・ジェフンは検察から解放された。

会社に戻ったクォン・ジェフン(コンミョン)は、ピョン・ヒョクにげんこつを飛ばしたメロホリック DVD 。2人はカンスグループの人々が見る中で激しい殴り合いをした。その途中に到着したペク・チュン(カン・ソラ)が、2人を止めたしケンカは幕を下ろした。しかしそのケンカは2人が周辺の目を欺くためのものだった。ピョン・ヒョクとクォン・ジェフンはペク・チュンにさえこの事実を知らせなかった。

ピョン・ヒョクはクォン・ジェフンと“裏契約書”について話を交わした。そして父親が席を外した間に会長室に潜入して裏契約書を探し出すことにしたこの人生は初めてなので DVD 。彼らには事を終える最高の機会だった。
だが、これはビョン・カンス会長とビョン・ウソン(イ・ジェユン)のわなだった。裏契約書を手に入れたがピョン・ヒョクとクォン・ジェフンは結局会長に捕まってしまった。この時チャン・チョルミン(カン・ヨンソク)が登場して2人を窃盗の現行犯で逮捕した後、書類を証拠品として押収した御膳立てする男 DVD 。これはチャン・チョルミンがピョン・ヒョクとクォン・ジェフンを救うためのことだった。

果たしてピョン・ヒョク、クォン・ジェフン、ペク・チュンが、カンスグループの不正を解決して“変革の風”を起こせるか関心が集中している。

一方、『ピョン・ヒョクの愛』は失業者に身分が下落した生活力ゼロの財閥3世ピョン・ヒョク(シウォン)と、高学歴・高スペックの生計型フリーター族ペク・チュン(カン・ソラ)、そして身分上昇を夢見るエリートクォン・ジェフン(コンミョン)など3人の青春が世の中を変えていくコミック反乱ドラマだ。最終回だけを残した『ピョン・ヒョクの愛』は、3日日曜日午後9時から放送される。
『あなたが眠っている間に』イ・ジョンソク、チョン・へインを尋問
あなたが眠っている間に 』のイ・ジョンソクが、イ・サンヨプ事件の証人であるチョン・へインを尋問する様子が描かれる最終話の映像が公開されました。この人生は初めてなので DVD  

イ・ジョンソクが、チョン・へインに雨傘の色を尋ねる中、赤緑色弱のチョン・へインが法廷でどう答えるか、好奇心がそそられる。ランジェリー少女時代 DVD    
SBSの水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、最終話(31話、32話)の放送当日の16日に検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が、証人として出廷した警視ハン・ウタク(チョン・へイン)を尋問する様子が描かれた映像をNAVER TV(http://tv.naver.com/v/2295692)とSBSのホームページで先公開した。愛の温度 DVD  

『あなたが眠っている間に』側は、「ウタクが難しい選択の岐路に立たされた。 自分の決定的な秘密を法廷で公開するのか、でなければ別の選択をするのか、見守ってほしい」とし、「最終話まで観てくれるようお願いする」と、伝えた。 

あなたが眠っている間に DVD 』は、今日(16日)の夜第31話と第32話を放送して幕を下ろす。
『否定と肯定』27歳のイケメン若手俳優ジャック・ロウデンに注目!
ホロコーストを巡る法廷劇『否定と肯定』が12月8日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開となる。レイチェル・ワイズ、ティモシー・スポール、トム・ウィルキンソンらイギリスを代表する名優たちが出演する本作だが、クリストファー・ノーラン監督の『ダンケルク』で注目を浴びた若手俳優のジャック・ロウデンにも注目して欲しい。エレメンタリー5 DVD

この秋大きな話題となったノーラン監督の『ダンケルク』。ノーランが初めて実際の出来事を描いたという点や、CGに頼らないダイナミックな撮影方法が見どころだが、多くのリピーターを続出させるほど観客を夢中にさせた要因の一つにイケメン若手俳優の起用が挙げられるリプレイスメント DVD 。公開前にはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの映画初出演や、無名でありながら主役大抜擢された新人俳優のフィオン・ホワイトヘッドが注目を浴びたが、公開するや否やさらなる若手俳優の人気が急上昇した。その俳優こそが『否定と肯定』にも出演しているジャックだ。

現在27歳の彼はイギリス生まれスコットランド育ちで、幼い頃から舞台俳優としてキャリアをスタートエレメンタリー5 DVD 。2010年頃より映像業界にも進出し、いくつかのテレビシリーズに出演する。2016年には、ロシアの文豪トルストイ原作のドラマ『戦争と平和』でポール・ダノやリリー・ジェームズと並ぶ主要キャラクターの一人を演じブレイク。日本未公開の『Tommy's Honour(原題)』では映画初主演を果たす。

ブロンドヘアに青い瞳の甘いマスクで人気を呼んでいる彼だが、本作ではそのブロンドヘアを暗く染め、インテリな雰囲気の縁なし眼鏡を身に着け、アンドリュー・スコット扮する弁護士ジュリアスの助手ジェームズ・リブソン役を演じているオスマン帝国外伝 DVD 。見た目は地味だが心優しく頭脳明晰で、リップシュタット(レイチェル)を影ながら支える頼れる弁護団の一員を演じ、新たな顔を見せている。来年はマーゴット・ロビー(『スーサイド・スクワッド』)&シアーシャ・ローナン(『ブルックリン』)と共演する『Mary Queen of Scots(原題)』、ドウェイン・ジョンソン(『Ballers/ボウラーズ』)主演の『Fighting with My Family(原題)』などの大作出演作が目白押し! 今、伸びしろナンバーワンの若手俳優ジャックは映画ファンなら絶対に押さえておきたい。

『否定と肯定』は12月8日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国公開
『愛の温度』キム・ジェウク、ソ・ヒョンジンから去る…ヤン・セジョン♥ソ・ヒョンジン“再開”
『愛の温度』のソ・ヒョンジンとヤン・セジョンが、再会した。 キム・ジェウクは、ソ・ヒョンジンから去った。  

20日に放送されたSBSの月火ドラマ『愛の温度 DVD 』では、イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)とオン・ジョンソン(ヤン・セジョン)が再開する様子が描かれた。黄金色の私の人生 DVD  

この日ヒョンスとジョンソンは再会した。 香港のレストランからヘッドシェフの提案をされて、香港行きを決定し、空港に向かっていたジョンソンは、ヒョンスへの気持ちをぬぐい切れずに彼女の所へ行った御膳立てする男 DVD 。  「タイミングに負けないようにするには、ずっと愛し続けるしかない」と、思い合っていた2人は結局再開して熱いキスを交わした。  

再び恋愛が始まった2人は、甘いデートを続けた。 ジョンソンはヒョンスに、「今行けば、僕の人生で最も大事なものを逃してしまうと思った」とし、「もう、離れないでいよう」と、伝えた。  

ヒョンスとジョンソンが、また交際を始めたことに気が付いたパク・ジョンウ(キム・ジェウク)は苦しんだマッドドッグ DVD 。 ヒョンスとの出会いを回想しながら、自分がもっと積極的に気持ちを表現できなかったことを後悔した。 
ヒョンスは、そんなジョンウに気を使い、すまながった。 結局ジョンウは、ヒョンスから去って行った。
『付岩洞復讐者たち』イ・ヨウォン、実家の家族に会って離婚宣言
ドラマ『付岩(プアム)洞復讐者たち(原題)』でイ・ヨウォンが、実家の家族にも離婚すると宣言した。

16日、最終回が放送されたケーブルチャンネルtvNの『付岩洞復讐者たち DVD 』で、キム・ジョンヘ(イ・ヨウォン)が夫イ・ビョンス(チェ・ビョンモ)に「これ以上あなたと暮らさないで離婚する」と、宣言した。
すると夫イ・ビョンスは「おまえみたいなのが何の離婚だ? よく聞け、おまえは俺と終われば何でもないマッドドッグ DVD 。おまえから俺をとったら何が残るのか」と言うと、キム・ジョンヘは「私、キム・ジョンヘよ」と、堂々と言って復讐を宣言した。

その見、復讐者クラブは「証拠を見つけた」と、キム・ジョンヘに連絡し、キム・ジョンヘの実家からも連絡がきた。そして、キム・ジョンヘは父親に「イ・ビョンスと離婚するあなたが眠っている間に DVD 。みんな捨てて私キム・ジョンヘとして生きる」と、離婚宣言した。
家に帰ってきたキム・ジョンヘはイ・ビョンスに冷たい態度を見せたが、イ・ビョンスはあきらめずにキム・ジョンヘを説得しようと努めた。

前回の放送で復讐者クラブはヘラン建設の後継者を夢見るイ・ビョンスの重要な商談を邪魔して痛快な復讐に成功したランジェリー少女時代 DVD 。この日、キム・ジョンヘが父親に離婚を通知してイ・ビョンスの位置づけはどん底になった。

一方、女優イ・ヨウォンは『付岩洞復讐者たち』で持っているものはお金しかない財閥家の娘が、裏切った夫に復讐するために“復讐者クラブ”の結成をリードするキム・ジョンヘ役を演じ、リアルな演技と完ぺきなキャラクター消化力で視聴者の多くの愛を受けた。
『ディセンダント2』次世代スターが本音トーク!特別映像が到着!
ディズニーヴィランズ(悪役)や、ディズニープリンセスの子どもたちが続々と登場し、世界的大ヒットを記録した『ディセンダント』の続編『ディセンダント2』スーパーガール シーズン2 DVD 。10月にはディズニーの次世代スター、ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが初来日を果たし、日本のティーンたちを大熱狂させたのも記憶に新しいが、11月22日(水)にはDVDが発売&デジタル配信開始!イサベル DVD  これを記念し、DVDでしか見られないボーナス映像の中から、キャストたちの楽しいトークを収めた「バックステージ・トーク」の一部が解禁となった。

この度解禁となったボーナス映像は、ダヴをはじめとする主要キャストたちが、本作に向けて新しく習ったことやお気に入りの悪役やキャラクターについて楽しく語る貴重な映像。『ディセンダント2』では、剣を片手に戦う迫力満点のアクションシーンが見どころの一つ。1カ月間、剣術を猛特訓した、と振り返るのはイヴィ役のソフィア。メイキングシーンでは、ダヴたちと必死に剣術を練習する姿が収められている。

また、お気に入りの悪役についてソフィアは『白雪姫』の女王イーヴィル・クイーンの名前を挙げる刑事ナッシュブリッジス DVD 。さらに、ダヴは『眠れる森の美女』のマレフィセントと告白するなど、それぞれ母親となるディズニーヴィランズを持ち上げ、大盛り上がりする場面も。

お気に入りのキャラクターには、新たに登場する『ピーター・パン』のフック船長の息子ハリーや『美女と野獣』のガストンの息子ギル、前作から出演し、ひょんなことから言葉が話せるようになった犬のデュードなども紹介している紅い旋風ワンダーウーマン DVD 。ヴィランズの子どもたちの迫力満点のアクションシーンや、キャストたちのチームワークの良さが伝わる大盛り上がりのトークの全貌はDVDでぜひチェックして欲しい!

そのほか、DVDでしか見られない未公開シーンやミュージック・クリップなどのボーナス映像がたくさん! ディズニーヴィランズの子どもたちが、生まれた環境や人間関係の中で葛藤しながら成長していく最新ミュージカル作品『ディセンダント2』は、11月22日(水)にDVD(3,200円+税)で発売&デジタル配信も開始。
『SUITS』スピンオフに『ザ・ミスト』のあの人が出演!
スタイリッシュな人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパイロット版が製作されるとのニュースは、以前に当サイトでもお伝えした通り。その作品に、ドラマ版『ザ・ミスト』に主演したモーガン・スペクターが出演することが明らかとなったタイムアフタータイム DVD 。米Deadlineが報じている。

【関連記事】海ドラにはスーツ男子が盛りだくさん!? グッとくる《スーツ男子のしぐさ》を検証してみた!

スピンオフ版は、オリジナルの主役コンビの一人であるハーヴィー(ガブリエル・マクト)の上司ジェシカ・ピアソン(ジーナ・トーレス)を中心にした作品となり、そのパイロットがオリジナルのシーズン7最終話で放送されることになっている。アウトキャスト シーズン2 DVD

スピンオフに登場する予定のモーガンは、シカゴ市長のボビー・ゴレクを演じるとのことで、ハンサムでカリスマ性がある彼は、労働者階級出身で謎めいた雰囲気を持つ役柄とのことオスマン帝国外伝 DVD 。その他には、米FOXからHuluに移った人気医療コメディドラマ『The Mindy Project(原題)』で婦人科医アンナを演じるレベッカ・リッテンハウスも出演。彼女が演じるのは、弁護士にして市長の右腕的存在のケリ・アレンスコーピオン シーズン3 DVD 。双方とも、スピンオフのシリーズ化が決定すればレギュラーとして登場することになる。

モーガンは、人気犯罪ドラマ『パーソン・オブ・インタレスト』のヨゴロフ役で注目され、『HOMELAND』にはダンテ役で出演。対するレベッカは日本上陸作品こそ少ないものの、チェイス・クロフォード(『ゴシップガール』)と共演した米ABCの『Blood & Oil(原題)』、米FOXの『Red Band Society(原題)』などにもレギュラーとして姿を見せている。

モーガンとレベッカが出演する『SUITS/スーツ』シーズン7最終話は、米USAにて2018年に放送予定。
『愛の温度』ヤン・セジョン、キム・ジェウクの握手を拒否…「母親の借金も自分が返す」
『愛の温度』のヤン・セジョンが、キム・ジェウクの握手を拒否した。

6日の午後に放送されたSBSの月火ドラマ『愛の温度 DVD 』では、オン・ジョンソン(ヤン・セジョン)が、パク・ジョンウ(キム・ジェウク)の握手を拒否する様子が描かれた。黄金色の私の人生 DVD

この日の放送でオン・ジョンソンは、パク・ジョンウから借りた借金を全部返すために彼の事務室へ行った。 パク・ジョンウは、「今からでも君が処理するなら、考え直す」と、懐柔した。御膳立てする男 DVD  そうして、ビジネスは感情的にならないものだと、冷たく言った。 

それにオン・ジョンソンは、「僕は僕のやり方でやる。 母親の借金も僕が返す。 いくらなのか言ってくれ」と、短く答えた。病院船 DVD
パク・ジョンウは握手を求めたが、オン・ジョンソンは、「いや、握手はいやだ」とし、「今、迷ってるんだ」と、拒絶した。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>