せおふのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:47881
Today:259
Yesterday:156
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
『ワイルド・スピード』監督が手掛けるブルース・リーがモデルのドラマ、キャストが続々決定!
大人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』などで知られるジャスティン・リン監督が、ブルース・リーにインスパイアされたドラマ『Warrior(原題)』を製作するとのニュースは、以前に当サイトでお伝えした通りイサベル DVD 。同シリーズのキャストが、続々と決定していることが明らかとなった。米Deadlineが報じている。

1800年代後半、サンフランシスコのチャイナタウンが舞台となる本作は、在米中国人の秘密結社同士による抗争"堂戦争(Tong Wars)"をモデルにしたアクション犯罪ドラマ。スーパーガール シーズン2 DVD

主役は、中国からサンフランシスコへ渡った武術の神童アー・サムリプレイスメント DVD 。渡米後に、チャイナタウンで最も強力な秘密結社の刺客となった彼を演じるのは、アンドリュー・コージ(『ワイルド・スピード EURO MISSION』)。タイムアフタータイム DVD チャイナタウンの名高い高級娼婦にてマダムのアー・トイ役にはオリヴィア・チェン(『マルコ・ポーロ』)、秘密結社のボスの息子で遊び人のユン・ジュン役にはジェイソン・トビン(『マキシマム・ブラッド
放送終了「ランジェリー少女時代」宇宙少女 ボナからソ・ヨンジュまで…新人俳優起用の成果とは?
「ランジェリー少女時代」が8部作の幕を下ろし、短いが強烈な余韻を残した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代 DVD 」では、ついにハッピーエンドを迎えたジョンヒ(宇宙少女 ボナ) とドンムン(ソ・ヨンジュ) のストーリーが描かれた。

「ランジェリー少女時代」は1970年代後半の大邸(テグ) を背景に、少女たちの成長と愛を描いたドラマで、同名の小説を原作にして期待を高めた作品だトッケビ DVD 。特に、豪華キャストよりは劇中のキャラクターと高いシンクロ率を優先した新人俳優たちをキャスティングし、さらに新鮮な楽しさを与えた。

通常16~18部作で編成される平日ミニシリーズとは違い、8部作を選択したが、これは「ランジェリー少女時代」に神の一手となった1%の奇跡 2016 。遅々として進まない展開ではなく、スピード感のある展開にしたのだ。

特に、ジョンヒとヘジュ(チェ・ソジン) の初々しく淡い初恋の物語が大きな反響を得た7日の王妃 DVD 。ジョンヒは初恋のソン・ジン(ヨ・フェヒョン) と自身に想いを寄せているドンムンの間で揺れたが、最後には劇的なタイミングでドンムンに対する気持ちに気づき、ハッピーエンドを迎えた。

ジョンヒとは違い、序盤からヨンチュン(CNBLUE イ・ジョンヒョン) に対する変わらない愛情を表すヘジュは、最終話でも自身を拒否するヨンチュンに勇気を出し、結局ヨンチュンもヘジュに負け、「愛してる」と告白した。2人は一緒に旅行に行き、ハッピーエンドを迎えた。

これと共に、色あせたような映像美や、その時代のノスタルジーを感じることができるBGMまで、リアル感を高めた「ランジェリー少女時代」の演出も好評を得た。8部作だけでも最後まで完成度を維持した「ランジェリー少女時代」の善戦に、拍手を送りたい。
パク・シフ&シン・ヘソン主演ドラマ「黄金色の私の人生」視聴率32.4%で自己最高視聴率を更新!
「黄金色の私の人生」が再び自己最高視聴率を更新した。

16日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、15日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生」第14話は、全国基準32.4%の視聴率を記録した。ランジェリー少女時代 DVD

これは前回の放送が得た27.4%より5%上昇したものであり、自己最高視聴率の30.9%を遥かに上回るものだ。

黄金色の私の人生 DVD 」は第8話で30%を突破し、第14話では32%まで視聴率を上げ、驚くべき上昇ぶりを見せている。出生の秘密が絡んでいるが、スピーディーなストーリー展開が視聴者の没入感を高めているという評価だ。王は愛する DVD

特に、前回の放送でジアン(シン・ヘソン) はドギョン(パク・シフ) に自身ではなくジス(ソ・ウンス) が本物の妹であることを明らかにし、ショックを与えた。
『ウォーキング・デッド』シーズン8、日本最速放送を記念してプレミアム・オフ会開催
いよいよ10月23日(月)からFOXにて日本最速!独占放送がスタートする『ウォーキング・デッド』シーズン8。タイムアフタータイム DVD それを記念し、『スカパー! 加入者限定 プレミアム・オフ会』が都内で開催されることが決定した。オスマン帝国外伝 DVD

オフ会に登場するのは、自他共に『ウォーキング・デッド』"マニア"であることを認める城田優、橋本マナミ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、はるな愛。イベントでは作品の一部シーン上映も予定しており、ファン同士だからこそ語り合えるマニアックなあの話、このシーンなど、盛り上がること間違いなし!アウトキャスト シーズン2 DVD  超豪華メンバーと過ごす特別な夜、『プレミアム・オフ会』にぜひ参加しよう。
『ランジェリー少女時代』終了、ソ・ヨンジュ&宇宙少女ボナ…片思いロマンスの“完成形エンディング”
『ランジェリー少女時代』の最後は、宇宙少女のボナがソ・ヨンジュを選択した。

3日に放送されたKBS第2の月火ドラマ『ランジェリー少女時代 DVD 』最終回では、ストレートな片思いの実を結ぶペ・ドンムン(ソ・ヨンジュ)の姿が描かれた。

ペ・ドンムンとイ・ジョンヒ(ボナ)は、互いの気持ちを確認することになった病院船 DVD 。イ・ジョンヒが先に近寄ってきても確信できなかったペ・ドンムンは、パク・ヘジュ(チェ・ソジン)の頼みでソウルに来たソンジン(ヨ・フェヒョン)を見ても、内心嫉妬心を隠すことができなかった。御膳立てする男 DVD

一方、ソンジンはイ・ジョンヒを訪ねていってパク・へジュの安否を尋ねた。パク・ヘジュが去ったと伝えるイ・ジョンヒにソンジンは「おまえに会いたかった。おまえに会いたくて来た」と一歩遅れた告白をした。マンホール DVD

ペ・ドンムンとの映画の約束とソウルに帰るソンジンの二人の間で悩んでいたイ・ジョンヒは、結局バスターミナルに向かった。だが、イ・ジョンヒはソンジンを選択したのではなかった。映画の上映時間が終わって降りていくペ・ドンムンの前にはイ・ジョンヒが立っていた。
名優キム・ユンソク×若手実力派ピョン・ヨハンが二人一役で共演 『あなた、そこにいてくれますか』 キム・ユンソクらキャストより日本へのメッセージ&特別映像解禁!
この度、フランスの人気作家ギヨーム・ミュッソのベストセラー小説「時空を超えて」を原作に、昨年末韓国で公開され話題となった『あなた、そこにいてくれますか』が、いよいよ10月14日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国順次公開いたします。アイキャンスピーク DVD
そして、この度主人公を二人一役で演じたキム・ユンソクとピョン・ヨハン、そしてヒロインを演じたチェ・ソジンからの日本の観客へのメッセージ映像&特別映像が解禁となりました!
本作は、世界30カ国で第1位となった、フランスの人気作家ギヨーム・ミュッソによるベストセラー小説「時空を超えて」を映画化殺人者の記憶法 DVD !昨年12月に韓国で公開されると、公開1週目の観客動員数が『ラ・ラ・ランド』を上回り、韓国恋愛映画動員数歴代1位の『建築学概論』を超える口コミ指数の高さ(NAVER調べ)で注目を集めた。
主人公の医師ハン・スヒョンを演じるのは、『チェイサー』『海にかかる霧』の名優キム・ヨンソクと、大ヒットドラマ「ミセン -未生-」で一躍脚光を浴びた若手俳優ピョン・ヨハンエターナル DVD 。韓国映画界に欠かせない実力派俳優二人が、過去と現在の主人公を2人1役で演じ、それぞれの立場でかけがえのない人を想い、苦悩する主人公を熱演している。
今回、解禁となった日本の観客へのメッセージでは、キム・ユンソク、ピョン・ヨハン、チェ・ソジンがそろって登場。「日本のみなさん、こんにちは!」と日本語での挨拶から始まり、「愛する人と観て、温かい心になってください」と笑顔でメッセージを送っている。
さらに続くキャラクター映像では、キム・ユンソク、ピョン・ヨハンらがそれぞれの役どころについて解説青年警察 DVD 。キム・ユンソクは「誰にでも戻りたい過去があると思います。過去に戻れる機会を手にした男の物語。そして心の片隅にある記憶をたどる、そんな映画です」と話し、過去と現在のスヒョンが出会うシーンや、二人の戸惑いが感じられる本編映像も紹介されている。
過去は書き換えることができるのか?そして未来はどう変わるのか?2人のスヒョンが選んだ答えとはーこれまでの人生で“忘れられない人”がいるすべての人に贈る珠玉の物語をぜひ劇場でお確かめください。
【STORY】
医療ボランティアでカンボジアを訪れた医師のハン・スヒョンは、赤ん坊の手術をしたお礼に願いを叶えるという10錠の薬を受け取る。彼の願い…それは、30年前に亡くなった当時の恋人ヨナに、もう一度だけ会いたいということだった。半信半疑で薬を飲むと、1985年にタイムスリップし、そこで過去の自分と出会う。ヨナの身に起きた事実を知った若い自分は彼女を助けたいと願うが、彼女との未来を選んでしまうと、彼女の死から10年後に生まれた娘の存在を消してしまうことになる。2015年と1985年、時を超えて出会った2人のスヒョンが選んだ答えとは―
キム・ナムギル&キム・アジュン主演ドラマ「名不虚伝<ミョンブルホジョン>」11月日本初放送決定!
キム・ナムギルの4年ぶりドラマ復帰作「名不虚伝 DVD 」がMnetにて日本初放送されることが決定した。

17世紀の朝鮮時代の医者と、現代を生きる女医が400年の時空を超えて惹かれあうメディカルラブロマンスがはやくもMnetで日本初放送。これまで作品ごとに大ヒットキャラクターを生み出してきた名俳優キム・ナムギルは、本作が4年ぶりのドラマ出演7日の王妃 DVD 。これまでとは違う新しいキャラクターに挑戦してみたかったという彼の言葉通り、今までにないコミカルな魅力が大放出。

完璧なルックスに明敏な頭脳を持ち、昼間は庶民のために治療をするが、夜は秘密の往診に通いお金を稼ぐ医者ホ・イムを演じている。現代医学を信じる外科医ヨンギョンを演じるのは女優キム・アジュン王は愛する DVD 。過去に法医官役を演じた経験のあるキム・アジュンだが、コメディ要素が多い本作では、また違った一面を披露している。

朝鮮時代の医官ホ・イムがソウルにタイムスリップすることから始まる二人の出会い…。両極の医学を身につけた男女が過去と現在を行き来しながら展開していく、ドタバタロマンスドラマに期待が高まる。

■ライブ・ビューイング情報
「名不虚伝<ミョンブルホジョン>(原題)」
2017年11月5日(日) 19:45~21:00 第1話先行放送!

本放送:2017年11月17日(金) スタート!死んでこそ生きる男 DVD 毎週(金) (土) 22:00~23:15
再放送:毎週(土) (日) 6:30~7:45、(月) (火) 深1:00~2:15、(金) 15:30~18:00(2話連続放送)
※Mnet Smartでは本放送後、翌0:00~7日間見逃し配信で視聴可能!

出演:キム・ナムギル、キム・アジュン、ユ・ミンギュ、ムン・ガヨン、ユン・ジュサン ほか
演出:ホン・ジョンチャン
脚本:キム・ウニ

2017年/tvN/全16話/各75分/字幕放送/HD/日本初放送

<ストーリー>
朝鮮王朝時代、鍼灸医官として庶民のために治療をするホ・イム(キム・ナムギル)。昼間の顔とは反対に、夜は両班の屋敷で往診を秘密で行い、金儲けをする二重生活を送っていた。優れた医術の腕はあるものの、賤民出身という身分の壁を超えられず、出世の道が閉ざされていた。一方、現代の女性外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン) はストレス発散のためクラブで踊っていた途中、急患で病院に呼び出され、無断で外出している医師の代わりに無事に手術を成功させる。過去に病気を患った母親を病院へ連れて行かず鍼治療に固執した祖父を恨み、現代医学を学んだヨンギョン。今も祖父とのわだかまりは解けないままでいた。時代は遡り、王に治療を施すよう頼まれたホ・イムは、なぜか手が震え思うように針が使えず治療に失敗してしまう。命の危険にさらされることになったホ・イムは矢に撃たれ川へ落ち、なぜか現代へとタイムスリップしてしまうのであった…。
JYJ ジェジュン、私服もイケメン!撮影中の一コマに“視線集中”
JYJ ジェジュンのセンスあふれる私服ファッションが公開された。

C-JeSは最近、公式Instagramに「あの男の私服ファッション(feat. ジェジュンとポン・ピル、その間のどこか)」という書き込みと共に、ジェジュンの写真を公開した。学校2017 DVD

公開された写真の中でジェジュンは、黒いトレーナーに黒いパンツ姿で関係者と会話をしている名不虚伝 DVD 。頭のから爪先までブラック基調のファッションを着たジェジュンの、洗練されたファッションセンスが印象的だ。

C-JeSは「#あの男の #私服ファッション #ヒップスター #ヒップだなー #センス満点 #ジェジュンなのか_ポン・ピルなのか #とにかく_2人とも_イケメン」というハッシュタグをつけた。死んでこそ生きる男 DVD

ジェジュンは現在KBS水木ドラマ「マンホール DVD 」の撮影に取り組んでいる。
『名不虚伝』キム・ナムギル&キム・アジュン、今日(24日)運命を分ける決定的選択
tvNの土日ドラマ『名不虚伝 DVD 』側は、第14話の放送を控えて韓服を着たキム・ナムギルとキム・アジュンの切ない抱擁を収めたスチールカットを公開しながら関心を高めている。クリミナルマインド DVD

気持ちを確かめあったホ・イム(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、同居を始めながら甘い雰囲気で視聴者をときめかせた。これまで心の痛みと傷で近づけなかっら時間を埋めるように、二人はささやかな日常を共有しながら平凡な恋人たちのようなデートを楽しんだ品位のある彼女 DVD 。しらじらしいホ・イムの魅力を改めて披露したキム・ナムギルと、恋に落ちた愛感あふれるキム・アジュンのケミも爆発した死んでこそ生きる男 DVD 。だが、朝鮮で目撃した戦乱により被害を受けた人たちの苦痛を思い出しながら悩むホ・イムと彼が去ってしまわないか心配するチェ・ヨンギョンの不安が明らかになりながら、緊張感も高まっている。
『名不虚伝』キム・ナムギル&キム・アジュン、今にも触れそうな“キス1秒前”
名不虚伝 DVD 』でキム・ナムギルとキム・アジュンの切ないキス1秒前のシーンがキャッチされて目を引いている。王は愛する DVD

17日、tvNの土日ドラマ『名不虚伝』側はこの日の放送を控えてキム・ナムギルとキム・アジュンの切なくて甘い雰囲気を醸し出しているキス直前シーンののスチールカットを公開した。

公開された写真のキム・ナムギルとキム・アジュンは病室で二人だけの甘い時間を過ごしている。患者服姿のキム・アジュンとキム・ナムギル死んでこそ生きる男 DVD 。二人の切なくて深まった感情がそのまま伝わり、ときめき指数を高めている。続けてキム・アジュンとキム・ナムギルの唇が触れる直前の一層高まった雰囲気のシーンが公開された。

朝鮮時代に一緒に行ったり来たりしながら危機的状況を何度も経験した二人は、結局ピンク色ロマンスの花道を歩くことになるのか期待感を高めているマンホール DVD 。朝鮮往復メディ活劇『名不虚伝』は、毎週土曜日と日曜日午後9時にtvNで放送されている。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>