ムスブエリア イベント掲示板

プロフィール
ムスブエリアイベント掲示板さん
ムスブエリアで開催される素敵なイベントを集めました。ブロガーさんからの投稿もありますのでアットホームなイベントも盛り沢山。みんなで成功を応援していきましょう。

イベント情報はムスブログPC版のトップページのイベントカレンダーでもご確認出来ます。

素敵なイベントが重ならない様に、そして同じ想いのイベントは合同開催なんかに繋がっていくと良いですね。皆で地域のイベントを応援していきましょう。

イベントの投稿は管理人(HoRi4410)が行いますのでメッセージで送って下さい。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:423261
Today:160
Yesterday:170
<<prev | 最新 | 5 | 6 | 7
ムスブ「花見」2011
ムスブ恒例イベント、持ち寄り型「花見」

イベント名:第2回「ムスブで花見」
日時:4月10日(日)11時頃〜帰るまで
場所:旧東弥分校(いつものイベントの学校)

参加費:無料

詳細:イベントというより、皆であつまり皆でつくる花見です。1人1品もしくは遊び道具1個持参でお願いします。食べ物や飲み物は各自でご用意下さい。もちろんムスブなのでお子様連れも大歓迎。
みんなでワイワイお話ししたり、子どもが遊んだり、もっと自分達が楽しむ事が出来る「郡上」になるためにアイディアを出し合ったりしたいですね。
熱くそしてゆったりと語りましょう♪お友達やブロガーさん以外の参加ももちろん大歓迎なのでお誘い合わせの上お集まり下さいね。

詳しくはこちらを
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<prev | 最新 | 5 | 6 | 7