ムスブエリア イベント掲示板

プロフィール
ムスブエリアイベント掲示板さん
ムスブエリアで開催される素敵なイベントを集めました。ブロガーさんからの投稿もありますのでアットホームなイベントも盛り沢山。みんなで成功を応援していきましょう。

イベント情報はムスブログPC版のトップページのイベントカレンダーでもご確認出来ます。

素敵なイベントが重ならない様に、そして同じ想いのイベントは合同開催なんかに繋がっていくと良いですね。皆で地域のイベントを応援していきましょう。

イベントの投稿は管理人(HoRi4410)が行いますのでメッセージで送って下さい。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:442103
Today:164
Yesterday:193
| 1 | 2 | 最初 | next>>
8時から上映会です
夜はスペシャル企画として、

5月6日(月・祝)に郡上八幡の文化センターで開催予定の日韓パーカッションアンサンブルコンサートの応援イベントとして、当日の演奏者である土取利之氏の演奏やノルムマチ(サムルノリグループ)の演奏DVDを試写会もありますのでお楽しみに!!(pm:8:00~)
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート⑨】



 ケーナのプチ演奏会。

 部屋の外で元気に走り回っていた子どもたちも、このときは戻ってきて真剣に魅入っていました。

 
 現在は、座談会も終了し、それぞれが自由にお話しています。
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート⑧】
座談会が続いております。


「郡上は生きやすい場所なのか、生きにくい場所なのか」

「政治は変えていかないといけないのか」

「ムスブログで知り合った人々が、そのつながりを今後どうしていくのか。どうしていくことができるのか」

「男と女の違いは?」

「地域性とは?」


 皆さんはどう考えますか?
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート⑦】
椎名誠さんと郡上についての話題で盛り上がっています!

 椎名さんに影響を受けて郡上を訪れてくれる人は結構多いみたいですね。



 と、ここで政治の話題に移りました。
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート⑥】



 今日は女性の参加者が多めです。


 さて、自己紹介も終了しましたので、皆でわいわいトークすることに。

 現在の話題は郡上の女性について。
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート⑤】
和室に移動しました。



ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート④】
人が多くなってきましたので、大きな部屋に移動することになりました。

 では、和室へ行ってきます!

 

ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート③】
どんどん人が集まっております。

 現在の参加者は14名!

 お子さんもみえます。
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート②】
今回は糸カフェさんもいらっしゃっていて、コーヒーや紅茶、お菓子を楽しむことができます。
 
 現在の話題は子育てについて。
ムスブロガーの集い【リアルタイムレポート①】
せっかくですので、リアルタイムでムスブロガーの集いをレポートしたいと思います!

 人が集まってきましたので、現在はまったりお茶を楽しみつつおしゃべりしております。

 
「郡上に電気屋さんができるたびに、マックができるという噂がたつのはなぜなのか?」

 ……なぜなんでしょうね?

 あ、また人がお越しくださいました!
| 1 | 2 | 最初 | next>>