ムスブエリア イベント掲示板

プロフィール
ムスブエリアイベント掲示板さん
ムスブエリアで開催される素敵なイベントを集めました。ブロガーさんからの投稿もありますのでアットホームなイベントも盛り沢山。みんなで成功を応援していきましょう。

イベント情報はムスブログPC版のトップページのイベントカレンダーでもご確認出来ます。

素敵なイベントが重ならない様に、そして同じ想いのイベントは合同開催なんかに繋がっていくと良いですね。皆で地域のイベントを応援していきましょう。

イベントの投稿は管理人(HoRi4410)が行いますのでメッセージで送って下さい。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:405926
Today:62
Yesterday:112
第14回早春淡墨桜浪漫ウオーク
 今をさかのぼること1500余年の昔、継体天皇が歩かれたであろう「いにしえのみち」を舞台に、豊かな自然と歴史や文化にしたしみ、ウオーカー仲間との交流を通じて心とからだの健康づくりを目指すウオーキング大会です。

 開催日

平成23年3月19日(土)、20日(日)

 参加資格

健康な状態で参加できる方、大会のきまりやウオーキングマナーを守れる方。

※小学生以下は保護者の同伴が必要です。

 設定コース

 14_course.PNG

 参加費

 14_sankahi.PNG

参加詳細

http://www.city.motosu.lg.jp/life/kyouiku/sports/walk/