ito-project

プロフィール
itocoさん
循環可能な生き方をしたい。いざ実践!と
2010年、故郷の岐阜県郡上市へ戻ってきました。
ito-project,糸cafeやってます。

ito-projectとは:愉しく丁寧に
日々を紡ぐこと。
モノづくりを通して人と人、自然
モノとの結び方をもういちど見つめてみる
itocoのひとりプロジェクト。

糸cafeとは:郡上市を中心に様々なイベントで
organicなcoffeeをハンドドリップ中。

2014年7月5日、いよいよ念願の
実店舗オープン決定しました!


501-4226
岐阜県郡上市八幡町新町944-1

mail ayak_rio@yahoo.co.jp

QRコード
アクセスカウンタ
Total:372370
Today:48
Yesterday:65
いよいよ今日開店!
皆様こんにちは。
オープン告知から、すっかりご無沙汰してましたが、
今日7月5日、いよいよ糸cafe実店舗、
開店です!
コメントエリア
■OPEN おめでとうございます。
OPEN当日にお邪魔できなくて、
ごめんなさいね。

(だって~、全然更新されないんだも~ん。笑)

近々、お邪魔しますね。
楽しみにしてます。
ぷぅ~ママ 14/07/06 17:08

■ぷうさま
ほんと、更新が遅れて申し訳ありません~^^:

先日はわざわざお仕事帰りにかけつけてくださり、ありがとうございました。プルキナバスケット、めちゃくちゃ重宝しています!
ありがとうございます!
また、ゆっくりいらしてくださいませ。
itoco 14/07/16 03:01

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=23109
ブログタイトル:slots of vegas
記事タイトル:slots of vegas
記事概要:musublog(ムスブロ)ブロ -ito-project