ito-project

プロフィール
itocoさん
循環可能な生き方をしたい。いざ実践!と
2010年、故郷の岐阜県郡上市へ戻ってきました。
ito-project,糸cafeやってます。

ito-projectとは:愉しく丁寧に
日々を紡ぐこと。
モノづくりを通して人と人、自然
モノとの結び方をもういちど見つめてみる
itocoのひとりプロジェクト。

糸cafeとは:郡上市を中心に様々なイベントで
organicなcoffeeをハンドドリップ中。

2014年7月5日、いよいよ念願の
実店舗オープン決定しました!


501-4226
岐阜県郡上市八幡町新町944-1

mail ayak_rio@yahoo.co.jp

QRコード
アクセスカウンタ
Total:382797
Today:73
Yesterday:65
お花見ヨガ&Cafe at 林陽寺
みなさまこんばんは。
郡上はまだ朝晩は冷え込みますが、日中はぽかぽか陽気の
日も増え、桜が待ち遠しい気分です。

長良川下流の岐阜市や関市では、桜の開花との話もあり、
なんだかそわそわ。

そしてここ数年、この時期に私が楽しみにしているのが
岐阜 
林陽寺さんの樹齢130年を越えるしだれ桜。
ソメイヨシノより少し開花が早く、山門に枝垂れ咲く様子は
毎年うっとりしてしまいます。



今年も今週末31日には
第7回しだれ桜コ
ンサート(無料)が開催されるそう。
皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて桜の横での音楽会です

その前日、30日には前日祭としまして、
糸Cafe出店させ
ていただくことになりました。
こちらの寺ムスメであり、ヨガ講師の岩水ゆきえ氏との久々の
「朝ヨガwith糸Cafe」も。


日時 3月30日 土曜日
場所 林陽寺 岐阜市岩田西3-402
内容

お花見ヨガ&糸カフェ 10:00〜11:00
お花見ヨガ 1500円(糸カフェドリンク付)要予約
こちらのヨガは天気がよければ外でのヨガも検討中。
予約先▷ y.iwamizu@gmail.com

糸Cafe&more!      11:00〜17:00
当日限りの桜カフェセット600円がメニューです。
こちらは予約不要です。選べるスイーツでご用意しています。
お楽しみに!

糸cafeの他にアクセサリーショップや、郡上からはなんと
utapan*さんも一緒に出店くださいます。
本堂で、境内で、縁側で。好きな場所でお過ごしください。


木蓮はすでに花盛り、桜も満開!との情報が。

毎年恒例の寺カフェ(お抹茶+お菓子 300円)も桜期
間中は
ゆるーくオープンします。
こちらはお庫裏の都合次第ですが、
寺カフェ看板を見かけ
たらラッキー。
本堂横の庫裏をピンポンしてください。

ライトアップも行うそう。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

コメントエリア
■自信?が無いので・・・
『お花見ヨガ』、
やっぱり自信がない&不安なので、
予約はせず、こそっと様子を覗かせて
頂こうかなぁ~と思っています。

よろしくです。
ぷぅ~ママ 13/03/25 20:33

■おお
ちょうどいま、ぷぅママさんのコメントに書き込みしてました!

ヨガは自信なくってももちろん見学可能だと思いますよ〜!
私も、身体がおもいので時々ドサッとバランスを崩します。。
utapanさんも出店くださいますよ^^
itoco 13/03/25 20:47

■それでは、お言葉に甘えて♪
見学させてもらいます。

もちろん、糸cafeさんのバランス崩して、ドッサってのもね~笑。

Utapan*さん、実は月一OPENにお邪魔して、
「委託?」って、確認済みなので~す。
お店で購入分は、今週で完全消費しちゃうだろうし…、
こちらも狙ってます。爆
ぷぅ~ママ 13/03/26 18:10

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=16753
ブログタイトル:www.japanoutletsale.cc
記事タイトル:www.japanoutletsale.cc
記事概要:蠕圭縺兔縺申縺ォ縺?縺ェ縺歃縺ョ繧ヲ繧ァ繝暴繧オ繧、繝?蜀?縺ョ繝暴繝ュ繧ー縺ョ鐔ィ倅コ欺縺ョ謨ー縺?縺曾繧定ェソ縺ケ縺ヲ縲∫ァ―縺ッ藹ョ歃髫媾縺ォ縺?縺ェ縺歃縺ョ繝暴繝ュ繧ー