今日も撮影日和

プロフィール
rokeikuzoさん
Goovie岐阜×動画 http://www.goovie.jp/ というサイトのリポーター兼カメラマンとして、岐阜県の良さをアピールする為、日夜撮影に飛び回ってマス。

撮影してきた映像や画像、こぼれ話などupしていきます。

趣味はスキューバダイビング、テニス、乗馬、旅行、料理、映画鑑賞、ドライブ、読書…

性格は基本かなり前向き。

色々ものを見て、触れて、撮影して、少しでも皆さんと共感出来たらいいなと思います。

もし、良かったらフォローしてください。

※HN長いんで、イクゾーでもいいです(笑)

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:204055
Today:9
Yesterday:22
お久しぶりです
お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
中々郡上にも伺えず、寂しく思ってます。

そろそろ行きたいなー。
そっち。
お顔を見て、色々お話もしたいし…。

5/18日、美並で行われるイベント、
行こうと思ってます。

また皆さんに逢えたらな…
コメントエリア
■お久しぶりです
イクゾーさん♪

Horiくんからお知らせもらいました

18日よろしくお願いしますo(^-^)o

お会い出来るの楽しみにしています\^o^/

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=7519