今日も撮影日和

プロフィール
rokeikuzoさん
Goovie岐阜×動画 http://www.goovie.jp/ というサイトのリポーター兼カメラマンとして、岐阜県の良さをアピールする為、日夜撮影に飛び回ってマス。

撮影してきた映像や画像、こぼれ話などupしていきます。

趣味はスキューバダイビング、テニス、乗馬、旅行、料理、映画鑑賞、ドライブ、読書…

性格は基本かなり前向き。

色々ものを見て、触れて、撮影して、少しでも皆さんと共感出来たらいいなと思います。

もし、良かったらフォローしてください。

※HN長いんで、イクゾーでもいいです(笑)

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203860
Today:25
Yesterday:189
感謝、感謝。
今日は皆さんに色々スポットを教えて頂いて、大変助かりました。 ありがとうございました。

情報が以前よりも手に入れらるようになり、取材する側としても、大変便利な世の中になりました。

しかし、インターネットなどでの情報収集だけだは、まだまだ知らないことばかり。

これからも、みなさんの知識でお助けいただければと、心から思います。

今日はホントにどうもありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


さて、藤路の桜ですが、多分今が見頃です。

フィールドミュージアムにお伺いして、ゆきばた椿の自生地を教えて頂き、行って参りました。
山の中まで入って行ったのですが、ゆきばた椿は今年あまり咲いてないとのことでした。
時期も遅かったこともあるんだと思います。

國田家の芝桜、あまりの見事さにビックリしました。

他の教えて頂いた場所には、時間の都合で行けませんでしたが、参考にさせて頂き、次回のチャンスに行くこととしました。

あと予定していた桂昌寺の牡丹ですが…
悲しいことにまだまだ蕾でした。

今日みたいな天気が続けば、じきに咲き始めるんでしょうね。
その日を楽しみにしております。

また、本日撮影した場所については、動画編集出来次第、youtubeにupします。


コメントエリア
■さすが
アングル決まってますね。

藤路の桜明日見に行きたいです。
peksan 10/04/24 22:35

■↑ありがとうございます!
見頃だと思いますので、癒されてきてください(笑)
rokeikuzo 10/04/24 22:45

■國田家のシバザクラ
見事ですね。僕も以前行った事があります。椅子に座ってのんびり眺めたい光景ですね。
当然ビール飲みつつ。
ヤマケン 10/04/25 00:40

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=662
カレンダー
<< 03 月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事
フォトアーカイブ
長良川源流・叺谷へ…
 郡上市消防出初式
夜坐
道すがら…
やっちまった…_| ̄|○
牛洞雨乞踊
日本海へ行ってきました!
どろんこバレー
盆休み…
乗鞍岳へ行って来ました!