今日も撮影日和

プロフィール
rokeikuzoさん
Goovie岐阜×動画 http://www.goovie.jp/ というサイトのリポーター兼カメラマンとして、岐阜県の良さをアピールする為、日夜撮影に飛び回ってマス。

撮影してきた映像や画像、こぼれ話などupしていきます。

趣味はスキューバダイビング、テニス、乗馬、旅行、料理、映画鑑賞、ドライブ、読書…

性格は基本かなり前向き。

色々ものを見て、触れて、撮影して、少しでも皆さんと共感出来たらいいなと思います。

もし、良かったらフォローしてください。

※HN長いんで、イクゾーでもいいです(笑)

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203859
Today:24
Yesterday:189
雪降る春の高山へ…
14日高山で行われた春の高山祭に行ってきました。

春なのに…寒い(-"-)
時折雪が舞っておりました…。

高山の山車は絢爛豪華ですね…。
愛嬌や可憐あるからくり、荘厳な夜祭の御巡幸…。
堪能させて頂きました。

いつも高山に行くと必ず食べるものがあります。
それは、古い町並から中橋を高山陣屋へ渡ったすぐに、陣屋だんごがあります。
そこのだんごは最高です。1本70円。
写真を撮ってご紹介したかったのですが、祭の見物客や観光客などの大行列で、近づくことが出来ませんでした(T_T)/~~~

次回は写真撮ってきます(笑)


ブログへのコメントありがとうございます。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。

仕事とはいえ、行く先々でお会いする皆様に親切にして頂き感謝の毎日です。
色々なこと教えて頂いたりで、大変勉強になっています。岐阜県民になってまだ3年。
純粋な岐阜県民に負けないよう、多くを見て、聴いて、触れて、感じて、食べて(笑)…多くの人に岐阜の良さを、伝えることが出来たらと思って撮影しています。

皆様が住まわれてる、地域で行われるイベントやお祭事、季節の植物や伝統工芸、オススメスポットやネタなど、すべて撮影出来るわけではありませんが、都合がつく限りお伺いして撮影したいと考えています。
色々教えて頂ければ助かります。

これからも宜しくお願い致します。


コメントエリア
■こちらこそ
いつも新鮮な情報を写真付きでありがとうございます。

僕たちも教えて頂きたいです♪
取り急ぎお会いして語り明かしたいですね♪

近々お会い出来る事を楽しみにしています★
HoRi 4410 10/04/16 00:27

■こちらこそ…
ありがとうございます。

写真はホントにあまり自信ないんで…。僕も教えて欲しいぐらいです。

近いうち、お話とか出来るといいですね。

楽しみにしております。
rokeikuzo 10/04/16 00:37

■県民であることより
この地域の暮らしや自然が好きであることのほうが、これからの社会には重要だと思います。

もちろんそれは、暮らしてみて初めてその重みというか喜びは大きくなりますが。

そんなことに触れるための良い機会を与えてくける、そんなお仕事ですね。

がんばってください。
peksan 10/04/16 06:53

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=519
カレンダー
<< 03 月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事
フォトアーカイブ
長良川源流・叺谷へ…
 郡上市消防出初式
夜坐
道すがら…
やっちまった…_| ̄|○
牛洞雨乞踊
日本海へ行ってきました!
どろんこバレー
盆休み…
乗鞍岳へ行って来ました!