今日も撮影日和

プロフィール
rokeikuzoさん
Goovie岐阜×動画 http://www.goovie.jp/ というサイトのリポーター兼カメラマンとして、岐阜県の良さをアピールする為、日夜撮影に飛び回ってマス。

撮影してきた映像や画像、こぼれ話などupしていきます。

趣味はスキューバダイビング、テニス、乗馬、旅行、料理、映画鑑賞、ドライブ、読書…

性格は基本かなり前向き。

色々ものを見て、触れて、撮影して、少しでも皆さんと共感出来たらいいなと思います。

もし、良かったらフォローしてください。

※HN長いんで、イクゾーでもいいです(笑)

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:203943
Today:31
Yesterday:33
道すがら…
いつも大和や白鳥付近を通る度に思うのですが…
東海北陸自動車道って…
薄く細いような気がするのですが…

それって、僕だけ?

阪神の震災時、被災地での取材をしてたからかな…いつも見る度、なんか不安。
コメントエリア
■都会の
高速は確かにもっとしっかりして見えます…よね?
あまりよくわからないけど
大きい地震が本当に来るのかはわからないけど、なんにせよコワイけど

今日はよい天気でイイロケ日和になったんやないでしょか
イイドライブも出来ましたか~
いつかロケ現場とか観てみたいです

■細っ
ループ橋とかを見ると思います。細いですね。

阪神大震災で道路が壊れてる映像をたくさん見たから 不安になる時ありますね。

震災後に作られた道路だから 考えてあるのかなぁ?
azumat 10/09/19 08:21

■カボチャメロンパンさん
神事が始まったとたん、曇ってきて少しガッカリ…。

ロケ現場…ただのカメラ小僧にしか見れないと思いますよ(泣)
でもいつか、現場でお話なんかできたら、いいですね!

■azumatさん
大和ICからひるがのSAって、よく渋滞するじゃないですか…
渋滞してる最中、高速の「薄さ」を思い出すと、若干ビビります(笑)
一般道の大きな橋での「揺れ」や信号待ち、渋滞がかなり気になっちゃいます(;゚д゚)
rokeikuzo 10/09/19 08:39

■こわっ
高所恐怖症の私は

高速で大渋滞になりと

正直…少々パニックにちかづきます

地に足が着いていない場所を走ってるんだ!と現状を確認してしまうと

なんともドキドキしてきます

こんなに細いとちょっとこわいなぁ〜(焦)

■ゆかりママ
ビビらせてごめんなさい( >_<)

大和からひるがの方面で渋滞が出てると、止まってる時間もいやですが、あの薄さに何十台もの重量がかかってるかと思うと、怖くて高速をおります┐(´д`)┌
実際大丈夫なのは解るんですけどね…。
rokeikuzo 10/09/19 12:11

■そうですね~
計算上大丈夫なはずですが……

橋柱の形も区間によって違います。
場合によっては、隣り合う柱が違うこともあります。
なんか変ですね
model69 10/09/20 07:56

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=3468