今日も撮影日和

プロフィール
rokeikuzoさん
Goovie岐阜×動画 http://www.goovie.jp/ というサイトのリポーター兼カメラマンとして、岐阜県の良さをアピールする為、日夜撮影に飛び回ってマス。

撮影してきた映像や画像、こぼれ話などupしていきます。

趣味はスキューバダイビング、テニス、乗馬、旅行、料理、映画鑑賞、ドライブ、読書…

性格は基本かなり前向き。

色々ものを見て、触れて、撮影して、少しでも皆さんと共感出来たらいいなと思います。

もし、良かったらフォローしてください。

※HN長いんで、イクゾーでもいいです(笑)

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:202419
Today:10
Yesterday:13
日本海へ行ってきました!
先日、福井県は常神半島へダイビングしに行ってきました。

ただそれだけのことなのですが、なんとなくupしたくて…

なんとなく…空…飛んでるみたいに見えませんか?



あまり日本海は潜った経験がないのですが、魚影も豊富で「日本の海」って感じがしました。

洞窟もたくさんあります。
好きなブルーのひとつ。


ピグモンみたい…(オニオコゼです)

ホタテウミヘビといいます。
アゴを撫でてもじーっとしてます。
体をどうやって砂の中に入れるんだろう…

食べれるのかな…

カラアゲにしたいなぁ…ここはカサゴがいっぱいの海。

イクゾー…やっちゃいました(恥)

心が疲れてるとき特に海へ行きたくなります。
カメラを持って入る時もあれば、持たずにただ漂ってる時もあります。

ただ…
今年は、海の中まで暑い。
水深3mでも30度はあります。

また…upします。



コメントエリア
■洞窟
めちゃキレイ
変わった??生き物もいっぱいやしスッゴイ羨ましいのですが

イクゾーさん疲れてるの??

■わたしも今日
あまりの暑さと、疲労感を回復しようと昼から長良川に入りました。

川の中で魚と一緒に泳いでました。

岩の下に隠れているウグイをなでたりしていました。

やっぱり水の中は落ち着きますね!
peksan 10/09/05 03:37

■涼しくなりました
素敵な写真を見ているうちに、涼しくなりました。

最後の写真は笑ってしまいました。アイロンがけする日も近い?(笑)

水深3mでも30度って、すごいですね。サンゴは水温が30度を越えると死滅し始めると聞きましたが、台風が来て、海水温を下げないと沖縄のサンゴが心配ですね。
パスケル 10/09/05 05:02

■回復しましたか?
心が疲れると見たくなったり、逢いたくなる人っていますよね。

元気になって 良かった

海の色。 綺麗ですね。
洞窟とか潜って見ると感動するんだろうなぁ
azumat 10/09/05 05:52

■すごい
めっちゃキレイですね
私も潜りたーい。でも怖いです。
さきんぼ 10/09/05 07:34

■■カボチャメロンパンさん
■pekusanさん
海の中はいいですよ~。
当然楽しくなるけど、集中することも癒されることもあるので、気分次第でリクエストしたりして、色々な楽しみ方が出来ます。

夏冬関係なく、コンスタントに潜りに行きますが、凹んでる時やストレス解消に行ったりもしますよ!

■パスケルさん
アイロン掛け…いつかやってみます
去年沖縄帰った時に潜ったんですが、だいぶ珊瑚の白化も落ち着いた感じです…。オニヒトデの暴動も少なくなったという話ですが…潜って見つける度にオニ退治してます。来月に沖縄に行く予定ですので、また報告しまーす。
■azumatさん
azumatさんなら、きっと水中でも泣きますよ(笑)
だって僕もたまに「じーん」としちゃう時ありますもん
■さきんぼさん
生カクレクマノミ見に行きましょう!
ヘビもいるし…(笑)
さきんぼさんなら、間違いなくハマりそう
rokeikuzo 10/09/05 19:31

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=3183