山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:10208919
Today:6130
Yesterday:7933
浴衣の町 郡上八幡
はいど~も。
お盆に踊りに参加できなかったですが、 9・1(日)に今年初、郡上踊り参加でした。遅。。

という訳で、この日は18時~ 浴衣コレクションという、浴衣のファッションショーがありました。 遠くは、東京の町田からの参加者もいて、いい感じに盛り上がってました。 夫婦での参加者もいて、浴衣がお洒落でいい感じ。子供から年輩の方まで幅広く参加できて、ほっこりしたファッションショーでした◎


そして、後半は、地元の美容室さんが、地元の高校生モデルをつかって、 素敵&お洒落な浴衣姿をばっちり決めての、ファッションショー。
0103
美容室エクラさんはスタッフも出演、ショーみたいな演出で凄かったな~。 どこの美容室もセンスよかった★☆★ 高校生の考えた事が実現できる郡上市はすばらしい!! と思えましたね。これ、来年もっと盛り上がる予感。 郡上の活性化!!いい感じでした。
0104

僕らの住んでる郡上は、 浴衣が似合う素敵な町でよかったです。

0102
コメントエリア
■ありがとうございました〜
みなさん本当に素敵な浴衣姿でしたね!

トミさんお疲れ様でした!素晴らしかったです。

ところで、やなかのこみちで段ボールの筒を抱え、バタバタと歩きながら打ち合わせをしている私の姿が、思いのほかいい感じなので(笑)この写真ほしいですm(__)m

ありんりん 13/09/05 19:17

■ありんりんさん
おつかれさまでした。
どたばたでしたが、なんとか音出せてよかったです。笑 
何より、
雨降らなくてほんとよかったです。

写真よく見るとぶれてますが、おっきいデータのまま送りましょうか?
 
DJ.TOMI 13/09/05 21:49

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=18385