山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:8950698
Today:1830
Yesterday:11443
GeroBar5周年おめでとうございます。
はいど~も。

おじさんです。
昨日めでたく妹に娘が生まれました!
まだ見てないけど、でれでれんになるんだろうか?笑


そんなかんじで、
めでたい事が続き、
GeroBar5周年も無事終わりました。
この話が来たのが半月前で、そこからのブッキングなど、
フライヤー広告、猛スピードで進めてきました。

当日が近づくにつれ、
天気予報が変わりまくって、全くよめないまま、
前日を迎え、GWでスーパー人が多いNAO周辺へ行って準備してました。
スケートランプの設置も前日でした。
ユーキャン&ヒロキ&よしと&男前2名でランプは夕方までに設置完了!!

会場は当日のドタバタが嫌で、前日から準備してたのですが、
なにかと事が進まず、心が折れそうになりまくりでした。
当日の朝、天気見たら雨マーク、、、
から
18時に晴れ
曇りじゃなくて晴れ!!それも、翌日までずっと晴れマーク!!!

土砂降りやけど晴れる方を信じて、
音響のセッティング開始!!
結局どたばたしまくって会場オープンスタートしたのが12時過ぎでした。。
でも、見事に13時くらいから天気もよくなり、
太陽出てきて、
ランプまで使えるように!!

そして、最高な5周年BBQパーティーになりました◎
お天道様ありがとう~☆
↓↓↓


外でいい感じの自由な空間☆



二歳児のスケーターは自分でプッシュして、ランプしながら立ちます。
ランプ見てる目がプロやん。w



BOSSのやっさんの「愛し合ってるか〜い??」
挨拶からの、ライブ開始!! DUB O THIRTY!!!



そして、GREEN SHIT81が始まる頃には日が落ちて夜に〜。



ライブはかなり感動しました。
一番前で曲聞いて泣いてる女子もいました。


魂込めて歌ってるケンヤ君のライブにみんなの楽しそうな笑顔に、
がんばったかいがあった。本とよかった!!



5周年を祝いにきてくれた
出演者、お客さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
そして、こんな楽しい遊び場をキープしてくれてるYASさんほんとにおめでとうございます!!
そしてコレからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!!



↓翌日の別れ間際。
GreenShit81またあいましょう〜
(左からグリーンシットのケンヤ君、山嵐のドラムのイシイさん、GeroBOSSのヤスさん、ハイスタの難波さんとのバンドで活躍中ギターのK5さん、おtomi、Geroガールズのアケタ&まいちゃん[ベースの883さんは一足早く帰られました〜☆]おつかれさまでした!












コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=13019