山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582307
Today:7954
Yesterday:9041
10月TOMI-ONE STUDIO予定表

10月のスタジオ予定表をアップします。
この予定表は自分が動ける(レコーディングや音源制作できる)時間です。
リハーサルスタジオはもっと使える時間が多いのでお問い合わせください⭐︎

2016_10_studio

 







毎月恒例イベント↓

160612_djtominight

第3火曜日はアート&Djまったりナイト!!


14528413_1148083321952567_1241773470_n-1

第四土曜日はゲスト迎えてのベースオブヒーリングです!

9/25日@コラボレーション”BaseOfHealing”

はいどうも。
雨が続いておりますね。。
先日の富ナイトは台風の影響で急遽休みになりました。安全第一ϵ( 'Θ' )϶


イベントが続いておりますが今週末は毎月恒例の秘密基地イベント。
ベースオブヒーリングですよ!
場所は白鳥にあるコラボレーション【旧ghee】!!その日来たメンツでイベント会場を作り上げよう的なイベントなので、
芸達者なみなさんの飛び入り大歓迎ですよ!
今回は初参戦グッチのソロライブもあります。

image


夜な夜なスタジオで練習してたので楽しみですな☆

 

そしてそして




アイリータイガー
も参加予定で初のオリジナル曲に期待^_^
では次の日曜日はコラボレーションにて、
コラボしていきましょう!!



2016/09/20(火)@玄麟”DJTOMI Night”

一ヶ月早いですね。
毎月恒例第3火曜日に郡上八幡の玄麟さんにてBGM程度のDJとアートな夜が次の火曜日です!!
店内は通常営業なので、メニューも豊富ですよ!!
まったりした空間で美味しいお酒やライブペイント楽しみましょう⭐︎

160612_djtominight

image

2016/09/18(日)@春日井(落合公園) 未来音

ハイド~も。
今年も呼んでいただけました未来音!!
愛知県春日井市の落合公園にて大きなフリーフェスです!!

前回はセカンドステージでストリートアーティスト達とすごさせていただきましたが、
今回は森ステージを任せてもらいました。
弾き語りやゆる~いバンドのライブ&DJエリアです。
ゆるいの大好きなので嬉しいですね。
天気心配ですが、この日の落合公園相当楽しめると思いますので、
遊びに来てください~




去年の写真↓
メインステージ

image


出店も多数!!

image