山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582315
Today:7962
Yesterday:9041
スタジオ予定表6月

TOMI-ONEスタジオ案内。

リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、音源制作。この時間なら身内じゃなくても、ご利用可能ですので、連絡ください~☆
リハスタ貸し出し 1H1500円(1バンド)
(1人での利用の場合は相談ください。もっと安くできるかも^_^)
地元で音楽シーンが盛り上がればと思って、解放します!1人1人のつながりを大切にして、それぞれ1人1人にあった程よい使い方できたらなーとは思っとります。
まずは、繋がってから、いろいろ相談してください☆




5月
25水曜日 rec予約15:00~
26木曜日 15:00~22:00
27金曜日 15:00~21:00
28土曜日 9:00~20:00
29日曜日 イベント
30月曜日 ×
31火曜日 15:00~22:00

6月
1水曜日 15:00~22:00
2木曜日 15:00~22:00
3金曜日 9:00~20:00
4土曜日 イベント
5日曜日 イベント
6月曜日 ×
7火曜日 15:00~22:00
8水曜日 15:00~22:00
9木曜日 15:00~22:00
10金曜日 15:00~22:00
11土曜日 15:00~22:00
12日曜日 9:00~20:00
13月曜日 ×
14火曜日 ×
15水曜日 9:00~22:00
16木曜日 15:00~22:00
17金曜日 15:00~22:00
18土曜日 イベント
19日曜日 12:00~17:00
20月曜日 ×
21火曜日 9:00~16:00 イベント
22水曜日 9:00~22:00
23木曜日 9:00~15:00
24金曜日 イベント
25土曜日 12:00~20:00
26日曜日 イベント
27月曜日 ×
28火曜日 ×
29水曜日 15:00~22:00
30木曜日 15:00~22:00

場所:白鳥町白鳥979番地3F【炭居酒屋、炭屋さんの上】

スタジオに予約を入れる
世界的に評価の高い方のスタジオ利用

はいど~も。
絶賛夜勤中のGWですがいかがお過ごしでしょうか?

先日ツアーの途中で郡上八幡のロカデリでライブをしてくれた、
SAKI&the factorの方々、次のライブ先はBABYLON PANICのベースとドラムも入っての出演みたいで、
TOMI-ONEでゆったりリハスタに使ってくれました♪感謝です。
ちなみにこのBABYLON PANICのドラムの方、
世界的にも評価の高い七尾茂大(ななおしげもと・AUDIO ACTIVE / DRY&HEAVY)さんなんですね!
そんな方々に使ってもらえて、いい場所ですねと言ってもらえてホント感謝です!!




BABYLON PANICさんたちかなりかっこいい音楽やってますんで、
みなさんチェックです!!
http://babylonpanic.tumblr.com

5/7(土)選挙ジョッキー・座間宮ガレイ来ル!

はいどーも。
今回はいつもと少し変わったイベントにdjで参加します。

image


政治に関してのトークライブです。
呼んでいただいて感謝です。



高校生とかも来てくれたら嬉しいね。


~選挙ジョッキー・座間宮ガレイ来ル!~
激おこ!ぷんぷんトークライブ@HUB GUJO

私、恥ずかしながら・・・センキョやケンポー、ミンシュシュギについて何にも知りませんでした・・・。ただ昨今の国会討論や現政権のニュースが余りにもバカバカしく、それらについて学んだり、語り合える場が必要なのだと気づいた次第。

というわけで、どうも7月予定の参院・衆院選の前に、全国各地を講演巡回する選挙ジョッキー・座間宮ガレイさんを招いて、「激おこ!ぷんぷんトークライブ」を開催します。「激おこ!」だから、ガレイさんは現状にとっても怒ってます。ところが、その「激おこ!」がすこぶる知的で面白くて実践的。

日本の政治を笑って学んで選べるなんて夢にも思わなかった皆様、娯楽、勉強、好奇心、危機感、どこからでもお入りいただけます。DJプレイ、エバナタウドリンクもあります!ぜひ、お越しくださいませ!

@郡上八幡
■日時:2016年5月7日(土)
Open 18:30 DJ & Drink time
Start 19:00 トークライブ~21:00
Close 22:00

■会場:HUB GUJO(郡上市八幡町小野91 番地1)※八幡バロー駐車場奥の旧愛水舎です。駐車場あり。

■Charge:1000円(Teens Free)

■DJ:TOMI

■Drink: cafe eBANATAw

■主 催:おくみのガレイ

■問い合せ:080-1994-4647(井上)

mail : mizuno@yamaiki.com

■座間宮ガレイ・プロフィール
1977年石川県生まれ。早大中退後、テレビ・ラジオの放送作家に。シティボーイズ座付き作家。テレビ「何コレ珍百景」「大竹まことゴールデンラジオ」など。
2011年個人ブログで原発問題などを問う。2013年参院選東京選挙区で山本太郎氏をネット応援。
2014年には中立的立場で選挙を分析した選挙情勢バラエティ番組「選挙ジョッキー」をツイキャスにて配信。
2015年8月より「激おこ!参院選勉強会」をスタート。現在依頼が相次ぎ、全国各地で講演中。

次回激おこトークライブ決定‼︎
5/28(土)詩人アーサー・ビナード@郡上八幡

SAKI&the factor”Cosmic flight”

先日のSAKI & the factorライブ素敵だったのでアップします。

セカンドアルバム”Cosmic flight”が先月20日に発売されてます。数枚仕入れましたので、
欲しい方連絡ください~。癒CDです☆

13076561_1220941417939130_2805875661705904864_n


素敵な時間でしたありがとう~

facebookページ
https://www.facebook.com/singingnaturaly/?ref=br_rs