山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:10835667
Today:2842
Yesterday:9831
雪山音響部日記

はいど~も。

春の陽気かとおもいきやの雪がちらついたり、
今年は天気がおかしいですね。
スキー場の雪の量は4月並みに減っております。。。

1~2月の雪山音響は雪不足でほとんど無くなりました。
3月は例年どおり呼んでいただいてます。ありがとうございます。
4月のイベントまで雪不足のおかげさまで3月に入って来ております。
なので、今月はみっちり活動させていただいております。

そんな3月4日のヒアメ雪山音響部は高鷲スノーパーク行なわれました、
奥美濃オープンに参加しました。前日のイベントゲストで来てくれてたアピタコ君も

image

暇してたのでそのまま山でDJしてもらいました。

この奥美濃オープンは毎年
ハイレベルな戦いです!
地元のビッグマン達がガッツリ協賛してくれてるおかげさまで賞金が豪華!!
出場者もガチで狙いにいってました!!格好良すぎました!!

 





大会スタッフのみなさまお疲れさまでした。
新しい出会いにも感謝です。是非また呼んでください☆


そして、3月6日はウイングヒルズにてハートモーグルカップへ
コチラはモーグルの大会です。
スタート地点の音が出ないトラブルがありましたが、
対処でき大丈夫でした。2日前に使ったケーブルが断線とか、焦りました。。。
ハートモーグルカップは年齢層も幅広くみんな大会を楽しんでる感じがあって
、大会のメインMCもMCが面白いのもあって、雰囲気がいい感じです♪

image
image


小5の女子がバックフリップのクロスとか凄いレベルです。。。
将来が楽しみですね。

 

モーグルの大会音響はなかなか忙しくて、
一人だと選曲してる暇がありません。その為MIXCD
を使わせてもらってます。
いけいけの選曲のEDMミックスCDを
DJ.NISHIHARAさんにいくつももらっていてどれもかなりいい感じです。
このDJNISHIHARAさん何とモーグルのコーチレベルの方でして、

image

この日も技のジャッジで審査員してました。

EDMでもけっこうなマニアックなリミックス曲混ぜて来るのでカッコいいです。
センスありますよ~
次は富山の大会で最新ミックス流させていただいます!!
おたのしみに~

さて今週末は
ひるがのスキー場さんとウイングヒルズさんにて
音響部お邪魔します!!