山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582334
Today:7981
Yesterday:9041
TOMI-ONEスタジオ12月の予定表

はいど~も。
オーぴーぴー富田です。
生ものには気をつけて!w

問い合わせが少しあるので、12月の予定を書き出します!!
とりあえづ、ここが使えるのも12月いっぱいです。





12月
1日火曜日; 8:00~19:00
2日水曜日;14:00~19:00
3日木曜日;22:00まで予約有り
4日金曜日;14:00~21:00
5日土曜日; 9:00~16:00
6日日曜日;ラガマックNight4@GreenGreen(名古屋)
7日月曜日;予定あり
8日火曜日; 8:00~22:00
9日水曜日;14:00~19:00
10日木曜日;14:00~22:00
11日金曜日;14:00~21:00
12日土曜日;DJ参加@ゲンリン(八幡)
13日日曜日;GeroBarにシステム搬入(高鷲)
14日月曜日;未定
15日火曜日; 8:00~21:00
16日水曜日;14:00~21:00
17日木曜日;14:00~22:00
18日金曜日;14:00~22:00
19日土曜日; 9:00~17:00
20日日曜日;ダダダアッパーきんそば12周年@GreenGreen(名古屋)
21日月曜日;未定
22日火曜日;未定
23日水曜日;Xmasイベント@GeroBar(高鷲)
24日木曜日;11:00~19:00
25日金曜日;14:00~19:00
26日土曜日;15:00~24:00
27日日曜日; 8:00~23:00
28日月曜日;未定
29日火曜日; 8:00~19:00
30日水曜日;14:00~19:00
31日木曜日;休み

スタジオに予約を入れる

 

2015_12_06
12241734_500108403500318_5679038046363660837_n

 

12/06(日)ラガマックNight4@GreenGreen

12月6日日曜日に名古屋のGREENGREENで開催されるラガマックNight4に出演します!!
郡上からはかっちゃんB、岐阜のK-SNIPERもいっしょ☆
日曜日の昼からのイベントです。次の日仕事でも余裕な時間帯です!!
ライブペイントにお楽しみ抽選会まであって楽しい予感ですよ
遊びに来てください~☆

2015_12_06

12.6.SUN
RAGGA MAC NIGHT
RAGGA MAC FAMILYが年に一度お届けする名古屋のストリート発のビッグイベント!
今回はPitBull Fighter「警告」のRELEASE PARTY!
GUEST ARTISTはREGGAEサイドからAUDIO MIX,SOLID GROUND,FUJIYAMA‼︎
HIP HOPサイドからはMr.OZ,十影 from LUCK-END,LUCK-END CREW‼︎
LIVE PAINT ARTISTとしてIZUMO,BOGGIE aka JUN‼︎
そしてもちろん現金争奪ビンゴもあります!
賞金は誰の手に!!


そして昨日配信開始のこちらの曲もチェックですよ↓

RAGGAMAC FAMILYのPitBull Fighterさんが、新曲をDROP!
その名も「警告」

o0480026313487618815

「052名古屋Street真実の話、裏切り者に唾を吐く」

俺たちのロカデリナイトその2でした!
はいど~も。
遅くなりましたが先週土曜日の報告。

ロカデリのオープニングイベントその2はジュンノス君のライブでした。
image

みんなお酒も入りワイワイ楽しい夜になりました!
来てくれた皆さんありがとうございます!!
image
image
image

この写真から素敵な夜だったってのが伝わると思います^^

ごっちさん素敵なライブありがとうございました!
そしてロカデリオープンおめでとうございます!!

image

この場所
ロカデリは正式オープンしたのですが、

更にシャレ乙なフロアへと改装中らしいです!!

完成していくのが楽しみですね!!

11/7土曜日@ロカデリ junnosライブ

はいど~も、
先週に続き今週土曜日もすてきなライブありますよ!!

image
 


今回はジュンノス君が来てくれます!!

ジュンノス君もホンといいライブしてくれますので、
みなさん絶対来た方がいいですよ!

先週来れなかった人は今週お祝いがてら遊びに来てください~♪





 

俺たちのロカデリナイトその1でした!

はいど~も。
先日のKGMライブ(俺たちのロカデリーナイト)来てくれたみなさんありがとうございました。
この日11月1日よりロカデリは正式オープン迎えました!
夜も飲めるカフェになり料理も試食しましたが美味しかったですよ☆
オープニングイベントの一発目はKGM

IMG_4691
IMG_4690

IMG_4700

KGさんとは
昔から仲良くさせてもらってて、
他の地域より集客すごく少なくて申し訳ないけど、
こりずにライブに来てくれてありがたいです☆
年々笑い有りの楽しいライブになって行ってる気がしました。
11215172_913462582077144_68186515955466445_n
(photo:yoshito)
しゅんしゅんさんも絶好調でしたよ^^





12191705_965385670220800_8661294782558000103_n
(photo:akio)

ライブ中おとなしかった愛犬アイリーも
しゅんしゅんさんの猫の為に作った曲で、

IMG_4722
(photo:miyuki)
出しゃばってワンワンと吠えましたw
動物にも伝わるエロスギターリストはさすがでした!w
(しゅんしゅんさんもinstCD出してますyo)

あと、昼間におもてで絵を描いてくれてた天空もおつかれさん。

IMG_4708

昼間ホコ天だったので、みんな見てたねw

この日来てくれたみんなに感謝です!!
ロカデリオープンもホントおめでとうございます!!
ロカデリオープニングライブは今週の土曜日もあります!!
今回11月7日土曜日はジュンノス君が来てくれます。

image
image


今回はカメラマンいっぱいで少し使わせてもらいました