山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582137
Today:7784
Yesterday:9041
先日の南知多

はいど~も。
先日呼んでもらえた、
南知多の里山活性イベント、
ラガマックパーク2は天気に恵まれて、みんな自由で、
いい感じでしたので、サクッと写真報告☆




ホンと何もない山でしたが、地主さんの手作りのピザ釜があり、
それも使ってピザ焼いてていい感じでした☆

IMG_3843

すっごいアナログな流しそうめんでしたが、
大人も子供も楽しめていい感じでした。
IMG_3845

いろんな出店~マッサージや占いまでありました。
IMG_3841

DJ、サウンド、ライブ、バンド、
山の中で贅沢でした。

今度郡上でもやって欲しいと思うイベントでした。
呼んでいただきありがとうございました!!

あ、ごんぎつねの湯リベンジすればよかった。。w 

8月のまとめ

はいど~も。
お盆も終わって落ち着いて来ましたね。
毎日楽しいのは先祖様々ってことで感謝しつつ、
今いるこの世の世界を楽しんで行きましょう~☆

今月の出来事をいろいろと。
まずは月初めの1日はアナログ15周年イベント
さすがおさとくん。って感じの大成功でわいわい楽しいイベントになりました。
横浜から来てくれた千尋ちゃんのライブも最高でした!!

 

3日は友達のゆいちゃんが主催したクリエイターズマーケット
ど平日にも関わらず、沢山の人が遊びに来てていい感じでした。
そこでゲットした染めたTシャツと靴で2500円。
妹の子に買ってあげたらかなり似合ってたので満足w
それにしても、郡上には沢山の作家さん達が楽しんでていい感じ☆

IMG_3754

そして
スタジオでチルチルアングラまったりイベントの日は外で白鳥踊りもあって、
浴衣美人たちも来てていい感じでした。来てくれた皆さんに感謝です!

IMG_3756

スタジオではライブの練習や、
プリプロのRECなどなど幅広く使ってもらえます。
よく使ってくれるDUCKに感謝です。

IMG_3567

川遊びも満喫。
連写でとったらデブは早く落ちました。ww

IMG_3490

うちの近所の川沿いをmyぽんこつ号で上って行くと、
川の水が最高にきれいな場所へ連れてってくれます。癒
ここでは買ってきたお弁当が最高なランチに変わります。
トミシュラン☆☆☆

IMG_3757


お盆は大阪より普段からよく歌いに来てくれる、
THAMII君&ゆかいな仲間達が郡上に来てくれたので、
その辺の公園でキャンプ&BBQして、花火大会見に行って、
郡上踊りいって、流れ星流れまくりで☆が最高に奇麗で、
滝でマイナスイオン浴びて流しそうめん旨すぎて、
川の上流で犬達と泳いでと、地元で大満喫。

IMG_3758

そして夜は名古屋でDADADAアッパーナイトがあったので、
DJ参加してきました。やっぱアナログメインのイベントはいいですね♪
ジャンルも幅広く流れて楽しかったです。アナログ万歳!

IMG_3759

マシャTさんHBD!!


そして次の日は郡上踊り満喫予定で浴衣着て、郡上藍染め鼻緒のマイ下駄をゲットしたんですが、
雨が降って来て断念。。いつも張り切りすぎると雨。w

IMG_3760

そんなこんな満喫しまくってますが、
まだまだ8月は続きます!!
明日は南知多でラガマックパーク2!!
DJで参加します!!久々にCDも仕入れて物販もやりますので~
11885094_808076315976867_6507437130509238095_n
raggamacpura

みんな遊びに来てくださいね☆

8/23(sun)RAGGA MAC PARK Vol.02@南知多町大井漁港付近

はいど~も。
ひさびさの更新、いろんな事あり過ぎて、
楽しすぎて報告してないですが、そのうちアップしていきます。
今日は
今週末のイベントの紹介です。
8/23(sun)RAGGA MAC PARK Vol.02@南知多町大井漁港付近

11885094_808076315976867_6507437130509238095_n

raggamacpura

この野外イベントにDJで参加してきます!!
ライブペイント~ライブ~サウンド
いい感じに楽しいイベントになりそうです!

ついでに久々のヒアメショップオープンします!
MIXCDブランニューから定番系まで幅広くセレクトして
新作仕入れていくので、見かけたらのぞいてくださいね~☆
でわ現場で楽しみましょう~☆

★『RAGGA MAC PARK Vol.02』
~真夏の里山でMusic&Paitm Party~
8/23(日) at 南知多町大井漁港付近
■MUSIC:Audio Mix / Solid Ground / King Bass / Blazing Vibez / Second Star / Digital A / Kashihara / Satoshi Hirai / DJ Tomi / DJ Yossy and more....
■LIVE ACT:Mr.OZ / Ragga Mac Family with 052 Raggamuffins Band / Cannon Bazooka / 2Rock and more...
■LIVE PAINT:BOOGIE aka JUN / KIMMY / WAR NAR

8/9(sun)チルチルアングラ@TOMI-ONEスタジオ

次の日曜日はチルチルアングラ開催します!!
この日は下本町で白鳥踊りが22時頃までありますので、
外でも地下でも音楽や踊り楽しめる日になっております^^




ChillChill Underground
2015/08/09(sun)Open17:00~23:00
Charge:1000yen(2ドリンク付) 

場所:TOMI-ONEスタジオ
〒501-5121 岐阜県郡上市白鳥町白鳥150 
地下1階(スナックピッコロさん隣の部屋)

今年いっぱいでなくなるこの場所ですが、
毎月第二日曜日はTOMI-ONEスタジオでゆるいイベントやってます。
出演者は特に決めていません。遊びに来てくれたDJ、歌い手、
で開催します。有名なあの人も来てくれるかも。。
当日誰が出演するかは、来てからのお楽しみ☆
ゆるい空間でハッピーな音楽と時間を共有しましょう^^
HAPPY SUNDAY!!
夕方~23時くらいまでやってます。ライブもありますのでゆるりと遊びに来てください~☆
この日は下本町で白鳥踊りもやってますので、下駄とか履いて来ると倍楽しめますよ~おまちしております♪

本日8/1(土)はアナログ15周年!!!

はいど~も!
本日8・1ですが、
ななななななんと、オリジナルシルバーアクセショップ

IMG_2950


アナログが15周年を迎えました!!
お店も商品もハンドメイドスタイルで、
お洒落センス半端ないアナログ。
そこで、本日15時~21時まで記念イベントがあります。
バーベキューやミニ屋台を楽しみながらライブも楽しめる☆☆☆
僕もDJで参加します♪




入場無料です!!
でも、チケットもあります!

11825652_1666564293557298_3721758216425062406_n


1ドリンク&フード&オリジナルうちわ&抽選券のお得なチケットなのでオススメです。

11817259_408507776021641_6760752982895342229_n

準備も着々といい感じに整ってます!

11817186_408294896042929_9170921846201534033_n
11800556_408507766021642_6632851066866152891_n
11825604_408294906042928_8693945183549756978_n

特設ステージも作ってくれました。
さすがです^^

11248068_408294932709592_5143161128802065239_n


ライブ出演者のゆるいライブ!
地元から、
アートpeace
R,A,Y
かっちゃんBOY
サーベルタイガー

ゲストに横浜から千尋ちゃんが歌いに来てくれます!
ひさびさ郡上で千尋チャンが見えますのでかなり楽しみ^^

11048691_867693516658217_3037113395852161096_n


【千尋プロフィール】
―どこか懐かしく、ゆえに新しい―

横浜出身・在住。
その印象は柔らかで素朴なオーガニック・コットン。
優しいだけではなく、時に逞しさや、繊細な表情を、その歌声
に含ませる。
アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulなど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラ ルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されている。

CDリリース前から、野外イベントへの出演、スノーボードDVDへの楽曲提供などが噂を呼び、ライブ活 動の範囲は全国規模に。

2009年 1st Album「うたうため」リリース。(Life Music Lab./Happiness Records)
2012年 2ndAlbum「この街から」リリース。(Happiness records)

彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え続けていくのだろう。

【OFFICIAL WEB SITE】
http://www.utautame.com/

 

IMG_2951
IMG_2954


場所は東海北陸自動車道、白鳥インターを降りて最初の信号交差点の一角なので、
迷う心配なし。県内県外からも是非是非是非遊びに来てください☆

ANALOG-silver
〒501-5122 岐阜県 郡上市白鳥町為真188-24


以下、店長おさと君から↓

ANALOG 15周年にして初めてのイベントやります!
今年を逃せばさらに5年後になりそうですので…(^^;

15年間の感謝を込めてのお祭りです!

バーベキューやミニ屋台を楽しみながらライブも聞ける子供から大人まで遊べるイベントになればいいなと思っています(^^)

どなたでも歓迎致しま~す!

入場無料。
(1ドリンク 1フード オリジナルうちわ 景品くじ 付のチケット 1000円もご用意する予定です。)

この日為に横浜から千尋ちゃんが歌いに来てくれます


どうぞよろしくお願いします❗