山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582303
Today:7950
Yesterday:9041
報告
はいど~も。
梅雨が明けませんね。。
おかげさまでヒアメBBQの当日もガッツリ降られました。
夜にはやんだのでよかったですが、
準備がダイブ遅れて、早くから来てくれた方々申し訳なかったです。
次回はガッツリやりたいと思います。




自由に歌ったりセッションしたり雰囲気よかったですね^^来てくれた皆さんありがとうございました。そして、次の日昼くらいに片付けがおわったので、
サンセット見に海へ~。
夕日が沈むの見ると終わってくな~と思うけど、
終わりは始まりでもあるんですよね。
この日は僕の長い独身生活が終わりました^^
IMG_3421

横にいた人が妻になり。
新しい生活が始まる。
今よりもっともっと楽しい、
日々がやって来ると思います。
少しでも多くこの人と笑って過ごせたらいいな。

というわけで、

縁のない事やと思ってましたが、
縁があり、素敵な彼女と籍を入れさせていただきました!
不思議なことに昔自分が作ったフリーペーパーの表紙だったんです。
IMG_3418

これも何かの縁。ありがたいなぁ。
結婚しても変わらず動けるだけ動いていきたいので、
皆様よろしくお願いします^_^
これからは嫁の志歩ともどもよろしくお願いします!
結婚式などは来年春くらいに。
披露宴はワイワイしたフェスみたいなのやりたいので、
その時は祝いがてら遊びにきてくださいね!
(できちゃった婚ではありません(^_^;)
第二日曜日はチルチルアングラ@TOMI-ONEstudio

はいど~も。
今年いっぱいで消える場所で
今年いっぱいイベントします☆
7・12(日)白鳥駅前のスナックピッコロさんの隣の部屋です。
まずはお試しでやってみますので、1コイン500円チャージでございます。
この場所なくすのもったいなく、どうにかしたくての、悪あがきイベント。
売り上げはスタジオ移転費になればと思ってます。
出演者はこの場所どうにかしたいという気持ちに協力してくれるよき仲間達です。
本当に感謝です。
とりあえづ、明日気軽にフラットこれるような、音に溢れた場所を作ってまっております。
気軽に遊びに来てください~☆




早めのオープン時間17時に
早めの終了時間23時です。
DJ陣はいろんなジャンルで幅広い選曲になります。
ライブはイケイケ~ゆるゆるまで、
その場の雰囲気で盛り上げてくれます。
是非是非お越し下さい~☆

今年いっぱい続けるつもりでいます。
一緒に演出してくれる仲間募集ですので、
気軽に声かけてください~☆
協力してくれるみんなに感謝です!!

ひるがの音響とスモールアースキャンプでした

はいど~も。
先日の日曜日は、
朝早くからひるがのスキー場さんへ行ってきました。
この日はキッズ達の熱いレースがあるので、音響セッッティングへ。
朝早くにも関わらず、選手の親達の場所取りが始まってました。

P1020161

準備も無事終わり、会場を散歩。。
景品発見!
P1020162

トロフィーにホテル宿泊券に飛騨牛~。
凄く白熱したレースが期待できそうだったんですが、
午後からの準備があったので、会場を後にしました。
見たかったな~

そして、午後からは八幡の玄麟さんへいってきました。
スモールアースキャンプの音響とDJでした。
セッティングもリハも無事終わり、DJTOMIのナイスな選曲からの
ライブ~♪
ゲストは、ヤジー君(かむあそうトライブス)
チャーシュー太郎
最終的にいろんな仲間もセッションで盛り上がってました。
下駄で来てたみんなも下駄でセッション!
いい感じに一つになってましたね☆




アースキャンプ実行委員会の皆さんお疲れさまでした!
秋にある野外フェス、アースキャンプも楽しみにしております!

スタジオがなくなる前に

はいど~も。
気温が上がったり下がったりで身体が対応できず、
風邪ひいてました。。ダイブ治りましたが。
皆さんも気をつけてください

昨日は郡上のワイルドスタイルからDUCKがスタジオを使ってくれました。
持ち込んだトラックが演歌をサンプリングしててかなり渋くてかっこ良かったです。
出来たリリックを試しに録りに来て、聞いてみる。
何度も納得いくまで試して録って確実にいいものを作っていく。
そんなかっこいい姿は俺も見習わないかんなと思いました。
後輩達もこういう姿みてついていってるんだろうと思いました。
かっこいい☆




TOMI-ONEスタジオ
この場所もうすぐ取り壊しが始まります。
トミの自己満の場所って思っとる奴がおったら、
勝手に思ってくれて結構ですが、自分にとって、
こういう場所は地元に必要だと思って作りました。
この場所を作ったのはもうけるためとかじゃなく、
地元郡上で音楽やってる人が気軽にデモ音源など録れたり、
いろんなジャンルの音楽やってる人の情報が交換できたり、
リンクできる場所。実際にいろんな人らとつながりました^^
それと、後輩が自分がいなくても、プロツールス触ったり、
自分のダブのレコーディングできたり、練習できたり
する場所になったらいいなと思って作ったんですが、
なかなか活躍もできず、
この建物の取り壊しだけが決まっちゃいました。
内装などに何十万もかけたので、
凄くもったいないし、いる物だけでも持って帰るのにまたお金が発生する、、凹

そんな時、
せっかく作ったのにもったいないし、
少しでも移転費の足しになればと思い、
ゆるく楽しむ音楽イベント企画しました!!
今年いっぱい第二日曜日に開催します!
(他のイベントとかぶった時は開催しません)
この話をした時に、
スタジオの為に一緒に動いてくれると言ってくれた仲間に感謝です!!
スタジオ移転の悪あがきイベントみたいになってますが。。
ほんとありがとうですw

2015_07_12_sunday

~チルチルアングラ~
日曜日の夕方から23時くらいまでのイベントで、
いろんなジャンルのDJが良い音をかけてくれます。
ライブもありです。昔レイラでやってたまったりヒアメくらいのノリでやりますので、
よかったら遊びに来てください~☆
音もバッチリ心地のいいヒアメサウンド
ミニシステム入れますよ!!

月曜は玄麟でした~次の日曜もです

はいど~も。
先日の月曜日はど平日にも関わらず、
八幡の下町バル玄麟さんにて
ヘッシーズという方々のライブにDJ参加してきました。




平日から美味しいお酒といい音楽で幸せでした。
呼んでもらえてよかったです。

そんでもって、
次の日曜も玄麟にて、ライブがあります!!
コチラもDJ参加させていただきます☆

10491983_835302503226486_617014450929904647_n

7月5日(日)19:00 START 2,000縁

SMALL EARTH CAMP 2015 summer 開催決定!

郡上踊り開幕の1週間前にここ郡上八幡、我らが「玄鱗」にて「やじぃ」と「ゆめき」のライブイベントを開催!

郡上踊りを待ちきれない踊り助平たちのオープニングパーティーになること間違い無し!
今回も、お店を貸切にて開催するので当日入場は不可となりますので、その辺にいるアースキャンプ関係者らしき人に言ってもらえれば予約完了です!笑

とにかく、一足早い郡上八幡の夏の始まりを一緒に楽しみましょう!

Love earth & peace gujohachiman!