山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:4106826
Today:971
Yesterday:10179
5/31(日)奥美濃郡上パークフェス2015 OMG



今週日曜日は地元のフェスにDJとして参加します。
まだタイムテーブルの時間がわかってないんですが、
ジュンノス君のライブの前にプレイさせてもらいます!!
是非遊びに来てください~。

いろんなジャンルの音楽が楽しめるし、
いろんなことして遊べるフェスになってるみたいなので、
是非是非遊びに来てください!!
シークレットに有名なレゲエの歌い手さんがやってきます!
郡上からはルードネスやワイルドスタイル、かっちゃんBOY、ダンサーのみんなも参加します。
5・31はお昼から一緒に楽しみましょう~♪

 
11156380_1385914218404282_7994573832111239603_n

楽忙満喫

はいどーも。
気がつけば5月も半ば。。。
いろんなことがありすぎて、
あっという間に過ぎてきます。
時間は帰ってこないので、少しでも笑って過ごしたいなぁとおもいます(^_^)

いろいろありましたので、
サクッと日記。

5月6日のジュンノス君のライブは相変わらず、最高でした!!また、31日あえるのかな?楽しみだ!

image

そして、
9日は上村愛子さんのトークショーでした。限定100名のサイン会は長蛇の列!
そんな方と一緒できて、嬉しかったです☆それにしても素敵な人達と素敵なイベントでした!感謝です^_^


無理いって写真撮ってもらったッス
mcの、かおるさんありがとうございました!

image

そして、
台風の来てる沖縄へ
いつも遊んでくれる女子の方々とパイセンと。
台風の影響は少しあったけど、雨に降られず、楽しめました。ツアーだけキャンセルしてしまったので、また、リベンジしたいっすね!楽しかったから良し◎

image


個人的に飛行機乗るの楽しみだった。笑

image

そして、
17日は、バイカーのゼロ4イベントに、
ワイルドスタイルのdj陣とヒアメのdj陣で呑んだくれながら楽しませていただきました!ジェロのBOSSやっさんがナント3位!!!おめでとうございます!!

image

そしてそして、
18日も個人的なイベントもあり、、、
無事乗りこなせました。笑
いずれお知らせします。^_-☆

ま、
いろいろ呼んでいただき、
ほんと楽しませてもらってます!!
イベント関係者の皆さんありがとうございます。そしてまた、機会があればよろしくお願いします!!

あ、もひとつ、
チャオの営業は当初6月1日まででしたが、雪の都合で11日で終わりました。
今年のチャオの春祭りもいろいろもりだくさんで、楽しいスキー場だなと思いました!がんばってる、支配人さんに優秀なスタッフが一人一人がんばってるのを、感じました。お疲れ様でした!
来年も期待しております(^_^)

image
5/6はまったりインストアライブ

はいど~も連日の忙しい仕事からちょっぴり開放されました!!

嬉しすぎます☆

そして、今日はジュンノス君に久々に会えます。
アルバム制作中らしく、
郡上八幡によってくれるみたいで、
まったりしたインストアライブありますよ☆

ライブまでは僕がDJさせていただけるので、
ゆっくり遊びにきてください~^^



ジュンノス(junnos)君はホンといいライブしてくれます。
何回も泣きそうになります。
そんな素敵なライブを気軽にみれるチャンスなので、
是非キングダムへ遊びにきてください。

岐阜のリリースラッシュ!