山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582323
Today:7970
Yesterday:9041
バタバタ日記

はいど~も。
先週土曜日からどたばたでした。
写真と一緒にさくっと日記

土、日曜日はチャオ御岳スノーリゾートさんにて、
音響部いってきました!
エアーフェスタという大会みんないい感じに楽しめてていいイベントでした!

IMG_2433

同時進行で、
マックアースカッップの音響もゲレンデの別の場所で入ってて、
(写真なし。。。)

同時進行でアイドルのライブ音響もありで、、、

IMG_2431
IMG_2432

アイドルはダイナちくさ箱館山の4スキー場のアイドルが大集合で、
こちらも盛り上がってましたよ☆ワイヤレス4本持っていっててよかったw
そんな忙しい土日が終わり、
帰り道に奇麗な枝垂れ桜が咲いてました。癒
IMG_2441

そして、火曜日は郡上八幡の玄鱗さんにて、
ちんねんズのライブ!!
お客さんも歌い手も一緒になって楽しめたいいイベントになりました☆
来てくれた方、本当にありがとうございました^^

IMG_2529

IMG_2530

そして、水曜日は
HYWODの横田真央人さん監修のジブ大会でした!
なんとか天気に恵まれいい大会になりました~

IMG_2544

郡上からも溝畑しんや(HYWOD)もジャッジできてました!

チャオは郡上からけっこう遠く、
離れてますが、そんな場所でも知り合いにいっぱい出会うので
うれしいです^^

と、言う感じでドタバタ過ぎましたが、
なんとか乗りこなしました!いろいろ関係者の皆さんありがとうございます☆

ちなみに、春のチャオはまだまだ祭り中!!
(ヒアメで作らせていただいたポスター達↓)




名称未設定 1

 

でわ、ゴーーーーールデンウィークは、
ハワイに。。。。
とかいけず、、
夜勤ガッツリはいってますので、今夜から頑張ります。。。凹

 

 

04/28ちんねんズ春場所LIVEに古川商店も来ます!

はいど~も。
次の火曜日にあるちんねんズライブ@玄鱗に
友達のたろうちゃんが自作の帽子や小物を出店してくれます。

tarou

ちんねんズのけんじろう君の地元友達みたいで、みんないい感じにつながってますね。


2015/04/28(火曜日祝日前)

玄麟 ちんねんズ春場所LIVE

@下町バル 玄麟(〒501-4226 郡上市八幡町新町939)

前売り;1500円(1ドリンク付) 
当日;1500円(別途1ドリンク500円)

オープン;18:00 ライブスタート;20:00

出演 
サウンド DJ.TOMI 
ライブ アートピース、かっちゃんBOY,ちんねんズ

2015_04_28_chinnnennzu_live見本

前売り予約はコチラから↓
HearingMedicine :080-2666-2055 [ TOMI ]
E-mail>>info@hearing-medicine.com

ブログのコメントからでも前売り予約オKです◎

 

地元愛で出来たイベントDENCH

はいど〜も。
ヒアメンです☆

先日すごくヤバい大会の音響行ってきました。
レベルが高すぎてかなり面白かったです。
みてる方も興奮でした。そんな大会の映像があったのでUPします^^

主催の溝端しんや君おつかれさんでした。
地元愛でできた素敵なイベントでした☆☆☆

2015/04/28(火)@玄鱗 ちんねんズLIVE!!

ちんねんズのライブがありますよ♪

2015/04/28(火曜日祝日前)

玄麟 春場所LIVE

@下町バル 玄麟(〒501-4226 郡上市八幡町新町939)

前売り;1500円(1ドリンク付) 
当日;1500円(別途1ドリンク500円)

オープン;18:00 ライブスタート;20:00

出演 
サウンド DJ.TOMI 
ライブ アートピース、かっちゃんBOY,ちんねんズ




前売り予約はコチラから↓
HearingMedicine :080-2666-2055 [ TOMI ]
E-mail>>info@hearing-medicine.com

ブログのコメントからでも前売り予約オKです◎

 

色々

色々
ヒアメ制作部活動中です。

名称未設定 1

2015_04_28_chinnnennzu_live見本

富山満喫

はいど~も。
先週末、昨年に引き続き富山のたいらスキー場のほうへ、
大会DJ音響いっってきました。
モーグルのA級大会です。
コカコーラがついてて、大きな大会でした。

A級の大会はジャッジも選手もレベルが高いです。
みてるといろいろパワーもらえます。
みんな格好良すぎです★

IMG_2293

こんな大きな大会に関われた事に感謝します。
よんでいただきありがとうございました。


3日間富山にいたんですが、
たまたまこのとき
ちんねんズのけんじろくんがスパイラルアーツというガラス細工のお店で、
美味しいコーヒーを入れてるって事をききつけて大会終了後遊びにいってきました。
そしたら、ホームセンターで売ってる物を組み立ててコーヒー豆を煎る機会を自作してて
1からコーヒーを入れてましたw。

IMG_2302

豆はインド産のを使用、といいつつ、
この顔で、この豆みたいな髪型で、っっw
IMG_2301

美味しいコーヒー入れてました。
スパイラルアーツさんのお店もなんか素敵な空間で、
こんなとこ巡りあわせてもらって感謝です♪


夜は温泉三昧に旨い新鮮なネタ満載の寿司、
富山の人に紹介してもらったお店の、糸庄のもつ煮込みうどん!

IMG_2307

最高でした!!

世間は春ですが、まだまだ雪山イベント続きますので頑張ります!

 

 

4/2 MAKERの1stアルバム GRAVITICが発売

はいど~も
4月2日発売のHIPHOPのCDを紹介します。
岐阜郡上のラッパーMAKERの1stアルバム GRAVITICが発売になりました!!
地元から東海エリア、ガッツリ活躍して音楽シーンを盛り上げてくれてます!
ほんの少しだけですがスタジオ作業協力できました。

かっこいいので是非きいてみてください☆

88071533

Gravity(重力)。この星に生を受けたのは偶然か必然か。今ここにいるのは現実かマボロシか。地球上にいる私たちは重力を重く受け止めているかもしれないが、宇宙からの視点に変えれば引力に惹かれているようにみえるかもしれない。主観と客観では気持ちの上で食い違いが生じてくる。岐阜県郡上市に拠点を置くヒップホップMC "MAKER" は、自分の音楽そのものを宇宙に追いやった。"音楽は宇宙だ" 誰かが言ったその言葉を真に受けた一人のMCが手掛けた自身初のフルアルバム "gravitic"。この作品の着地点は一体何処なのか。それを確かめるには先ず聴いて頂くしかない。"gravitic" つまり重力をどう解釈するかどうかはあなた次第だ。01. intro (beat by Deftin)02. breakfast (beat by Deftin)03. maker of ceremony (beat by Deftin) 04. artistic (beat by C.O.S.A.)05. いないいないばぁ(beat by Reezy"B")06. i.c. (beat by Reezy"B")07. suck my dick (beat by Reezy"B")08. slang by me (beat by C.O.S.A.)09. 赤絨毯 feat. HARDVERK (beat by Mr.蓮)10. feel odd (beat by Reezy"B")11. 無重力ピエロ feat. C.O.S.A. COVAN (beat by Reezy"B" / scratched by DJ MAR)12. railroad (beat by Mr.蓮)

 

2015/04/28(火)@玄鱗にてちんねんズLIVE!!

はいど〜も。
4月になりました!!春です!!
春は楽しい事が盛り盛りだくさん!!
その中の一つに郡上八幡でライブやります!

2015_04_28_chinnnennzu_live見本

前売り予約はコチラから↓
HearingMedicine :080-2666-2055 [ TOMI ]
E-mail>>info@hearing-medicine.com

ブログのコメントからでも前売り予約オKです◎