山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3583083
Today:8730
Yesterday:9041
イベント三昧

はいど〜も
大雪です!!
せっかく低くなった雪の壁がまた高さを取り戻してしまいました。。
もう3月なので屋根に登る、はしごと除雪機を方付けたとこでした。
ちょっと早かったですね。。凹

そんな中、
冬季限定のイベントの一つアナログNIGHTが昨日終わりました。




最後大雪でしたが来てくれたお客さんには感謝です★
また来年できたらやりたいのでお願いします〜♪

 


やっぱこの時期は雪山イベント多くなって来るんです。
というわけで、ホームページのイベント情報更新しました。

今日はチャオへ

はいどーも、
だだだアッパーナイトイブ!
だだだアッパー富です。^_-☆

春のイベントの打ち合わせに
チャオ御岳スノーリゾートにきております。

御岳は秋に噴火で有名になりましたね。
そんな怖いイメージがついちゃっているかもしれませんが、今はいつも通りの穏やかな山です。

例年より少ないお客さんみたいですが、少しでも元気を取り戻せたらなと思いいろいろ動いています!

とりあえず、こちらは雪!




郡上はあめかな?

3/8ダダダアッパーナイト郡上!!@GeroBar

はいど~も。
ダダダアッパーとみです
名古屋で偶数月の第3土曜日に開催中のダダダアッパーナイトに、
レギュラーで出演しております。アナログメインのイベントでいろんな音楽が流れる楽しいやつです★
そんな、アッパーな夜が郡上にやってきます!!
是非是非遊びに来てくださいね!!





昼間にはプロショップベルズのイベントも高鷲スノーパークで開催されますのでそちらも是非!!