山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:4106828
Today:973
Yesterday:10179
オカメでHearing-Medicine

はいどーも、雪男です。
仕事行くと雪降ります。凹

オカメでHearing-Medicineにきてくれたみなさんと、参加してくれた仲間たちに、
感謝です!ありがとう。
初めての場所でのイベントはどきどきでしたが、なんとか無事おわりました。

また、声かけてもらえたら、やりますのでその時はよろしくです。

PAO久々やったなぁー



 

DJ.YASさんいいレコードいっぱいもってたな。。。

IMG_1888

VJでいをーかーさん、ナイスなロングプレイおつかれさまでした。

IMG_1889

1月~3月の定期イベント@GeroBar

はいど~も。
脱テキーラです。w

今シーズンもあの素敵な場所GeroBarにて、
毎月ど平日イベント開催します!!

第二火曜日はアナログオンリーな夜、




まったり美味しいお酒といい音楽で楽しみましょう!!

第三木曜日は毎年恒例ハッピーサースデー!!!




飲んで酔っぱらって踊って楽しみましょう~~☆

1月~3月の定期イベント@GeroBar

はいど~も。
脱テキーラです。w

今シーズンもあの素敵な場所GeroBarにて、
毎月ど平日イベント開催します!!

第二火曜日はアナログオンリーな夜、

2015ver_analognight

まったり美味しいお酒といい音楽で楽しみましょう!!

第三木曜日は毎年恒例ハッピーサースデー!!!

2015_happythc

飲んで酔っぱらって踊って楽しみましょう~~☆

本日25日Xmasにヤドサガシライブ!
はいど~もサンタクロースです。
なんかください

Xmas!!!

GeroBarで!!!!

ほっこりパーティーあります!!!!

振る舞いケーキやらなんやら盛りだくさん!!!!

GeroBar大好きなヤドサガシがライブにやってきます!!

わいわいしましょ!!


 
25日クリスマスにヤドサガシライブ!

はいど~もサンタクロースです。
なんかください..笑

Xmas!!!

GeroBarで!!!!

ほっこりパーティーあります!!!!

振る舞いケーキやらなんやら盛りだくさん!!!!

GeroBar大好きなヤドサガシがライブにやってきます!!

わいわいしましょ!!

ウイングヒルズで初グラトリ大会
本日今シーズン初雪山音響いってきましたー。
場所はウイングヒルズ。
昨日までの大雪でパフパフでしたね。
でも、今日はグラトリの大会だったので、
出場者には若干やりにくいバーンだった気がしました。
ウイングでのグラトリは初大会みたいですが、流行っているだけあって、盛り上がってましたよー☆



 
12/27(sat)おかめでヒアメ~懐メロmix night~@おかめ

年末にど~~ん!!






2014・12・27(土曜日)
おかめでヒアメ~懐メロmix night~
OPEN19:30~ live22:00~
チャージ1000円(1ドリンク付き)
場所;おかめ( 岐阜県 郡上市白鳥町向小駄良724-4)

出演者
Live

PAO from.大阪

かっちゃんBOY


アートピース

sound
DJ.TOMI
DJ.GREENTEA
DJ.YAS
GrandCanyon
Deep impact

VJ
daywalker

おかめでDJ nightやっちゃいます。
懐かしい曲をミックスしながらのDJプレイ♪
店内は踊れるスペースとまったり飲めるすぺーすがありますので気分に合わせてご利用ください。笑
店内のDJプレイをプロジェクターから映し出されますので、VJの映像とともに楽しめます☆
ライブもありますよ。ライブはアコースティックライブです。この日は放浪の旅がスタートした大阪のPAOが郡上に来てますのでライブに参加。郡上のかっちゃんBOYとアートPもがっつり歌ってくれますので色々楽しめる内容になっております!!是非!!