山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582152
Today:7799
Yesterday:9041
地域で舞踊舞台

はいど~も、
体重が105キロになる夢をみました。トミです。w
なぜ105キロかというと、
プライベートな情報の為名前は載せませんが、
某歌い手のかっちゃんB●Yが昨日105キロと言ってたのです。w

 

先日の土曜日、
隣の市、高山の荘川へ音響でいってきました。
合掌造りの建物があり、古き良き日本の素敵な場所で、
地域の若者中心で行なわれた舞踊舞台でした。
年齢関係なく地元の多くの人が見に来て楽しんでる様子は
とても素敵でした。

そんな素敵なイベント参加できて嬉しかったです。

IMG_1639

ステージも出演者みんなで組んでました。

IMG_1642

夜になると更にいい感じの雰囲気でした

IMG_1644

IMG_1646

役者達は地元の方でしたが、

IMG_1648
IMG_1656




素人のレベルではありませんでした。

みんな上手で楽しめました☆すごかったです

 

 

 

先日のアースキャンプ楽しかった

先日の週末、
野外フェス
アースキャンプ2014でした。

この日の為に1年がかりで準備してくれたスタッフの皆さん、
本当におつかれさまでした。いい感じでした!
内容は一言であらわすことができないので、
是非来た事無い人は来年参加してほしいですね。
大人から子供までガッツリ楽しめるお祭りです。

1897666_736062519811250_6302903059798772420_n
10396283_736061346478034_1052112484180886126_n
10632847_736061479811354_697172633494164962_n

(PHOTO:アースシップ実行委員会)
久しぶりの友達に一杯あえて楽しかったです☆
ひとちゃんとこの屋台旨かったな~。w

来年も楽しみです!!


そして、今週末の日曜日はコレ↓
ラガマックNight@GREENGREEN(名古屋)




昼間から25時くらいまでのイベントです!
ビンゴカード付きですので、いい物があたるかもです!
是非是非遊びに来てください。
チケットありますので言ってください~。

 

どんぐりフェスありがとう

先日のドングリフェスありがとうございました。
この日にタミー君が来てくれる事が決まってたので、
オークパークに協力してもらい
ちょっとした秋祭りみたいにしようと思って企画したイベントでした。 

人は思ったより少なかったけど、いい感じの雰囲気でてて、
楽しいイベントになりました。

協力してくれた、オークパークのみんなや出店してくれたみなさんほんと感謝です!!

天気もこの日だけよかったので助かりました^^

 






ドングリコマ対決は熱かった!
100円が宿泊券など豪華賞品に化けました!
大人も子供も真剣でした!




出店してくれたみなさんホンと感謝!!
友達も参加してくれたので紹介
スキー場でハーフパイプ作ってた友達は
砥部焼職人でした☆☆☆手作りの物は暖かいですね





そしてもう一人ゆいちゃん。手作りアクセや最近は靴にオリジナルで色を入れて販売。
センスが光ってます!アースキャンプでもちょろっと出してくれるので楽しみです!







他にもいくつか出店していただきました

 

 

 

 

どたばたでしたが、キャンドル体験もみんな楽しんでくれてよかったです☆

そして
夕方になり空もいい感じ〜


夜は焚き火とキャンドルの光で素敵なライブでした♪

郡上からかっちゃんとあーとp
大阪からタミー君ありがとう^^



キャンドルライブの予定がキャンドル少なくて
急遽ラウレアキャンドルのマイちゃん&マイちゃんに並べてもらい
少しはカタチになりましたw感謝

 






また来年も出来たらいいな〜

photo:akima 

先日のイベントありがとうございました

はいど〜も!!
一年中食欲の秋です。トミです。


早くも10月です。
今週のオークパークの秋フェス、ドングリフェスが土曜日に迫ってます!出店してくれる方まだまだ募集してますので是非お願いします!!!

2014_10_04_ork

 

先日のイベント、
ダンスホールクラッシャーと城下町ダンスホール遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!

ダンスホールクラッシャーは初めて郡上参加してくれた、アピタコ君とMCでグルメ1300さんがガッツリ盛り上げてくれました!!
郡上と岐阜からルードネスにダブオーサーティーもガッツリかっこいいライブを見せてもらいました!
人もいい感じで集まってくれて本と楽しかったです☆

 

10710701_763504927075543_1905629061355403318_n

 

10603250_763504913742211_4843923657798518103_n


PHOTO:akima

是非またやりましょう〜!!

城下マティックダンスホールもゲストのごえもん君いい感じでした。
ラバダブもいい感じで盛り上がってました。
みんなのべろべろ具合がヤバかったですねw

音の問題もありなかなかイベントできる場所がない郡上ですが、
まだまだなんかやりたいですので、協力よろしくお願いします!

とりあえづ、今週土曜日はオークパークへ集合願います!!