山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582301
Today:7948
Yesterday:9041
物欲の秋☆物欲の秋
はいど~~も。

今朝、荘川の温度掲示板は1℃って出てたみたいです。

冬はすぐそこ、秋は物欲がとまりません。。。

sup2

はえ。。。w
sup

newera5

mac

ori
サイヤ人のスーツみたいなモノ
これ。最強!
見た目もサイヤ人っぽい!!w

mono EFX 365 DJ Pack Jet

っていう、DJ用のかばん。

これからPCDJアイテムを持ち運ぶ機会が増えそうで購入したんですが、かなり本格的でビックリです。







かなり便利。

monoっていうとこは、
もともとギターケースとかも出しとるみたいですね。
中もかなり丈夫に作ってあります◎
それも、


防水もばっちり!!

この、

mono EFX シリーズ



それぞれ活躍しとるクリエイターの為に、
いくつか出していますよ。

オススメです☆☆☆

ストリートアート・カルチャーをケチるもんではない。。
はいど〜も。

サンタです!!

嘘です、TOMI太です。

クリスマスイブに全く関係ない記事です

先日

ストリートアート・カルチャー『Trespass』


の記事を見つけて、気になりさっそく購入しました。

『Trespass』
(ストリートアート・カルチャー)
ハードカバー/320ページ 日本語訳 ¥6,195

6195円。。高いと思い、

3000円で売ってた日本語訳のないのを購入したんです。
届いて、見たけど、どれもすごいヤバい作品ばかり。




面白い。

150人にも及ぶアーティストの貴重な作品がもっさり掲載されてます。

どれも素敵な作品ばかりで、
記事が気になる。。読めません。。
ロンドンでゲリラ的な活動を続ける覆面アーティスト「Banksy(バンクシー)」による序文が、、、
読めません。。。

3000円ケチった自分が悪いんですが、
下手こきました。凹
 

 ジャン・ティンゲリー、スペンサー・チュニック、キース・ヘリング、オス・ジェメオス、ジェニー・ホルツァー、バリー・マッギーといった著名アーティスト等の作品をオフィシャルで収録し、長年発見されなかった作品や伝説の写真など、初めて書籍として世に送り出されるものも多数含まれている。

おすすめなんで、是非日本語訳の付いた方を!!笑

そして、
交換しましょ!



メリ〜クリスマス♪


マックブックエアー&CDの絶滅へカウントダウン。。
はいど〜〜も。
昨日の寒さにやられ
デブも風邪をひきました。TOMIです。


先日の郡上のスピーカーというネット番組みていただけましたか??郡上弁丸出しでいいかんじですよ◎w

方言っていいですね。
若い頃は郡上弁に抵抗あったんですが、
今では、郡上人は郡上弁やないとだしかんです。

方言はなんか暖かい。
MacBookエアーが最近新しくなって発売されましたが、
広島弁バージョンを聞いたら急に欲しくなってきました。不思議です。。笑

で、
気になったのが、
とうとう最新PCからCDやDVDが消えましたね。
フロッピーディスクのように無くなっていくんかな。
残念なような、
そういう時代だからしょうがないのか。。。。
最近の気になる
はいど〜〜も!



現代の政治家達も私腹を肥やす為に悪い事を平気でするのが沢山いますね。

是非、こらしめて欲しいです。

水戸黄門と暴れん坊将軍が好きなTOMIです。

先日の
ロングt&tシャツオーダー閉め切りました。
予約しなかった方も在庫も少しはあるので、是非。


そして
ピエロパーカーは
予約締め切りまで後一週間。こちらも是非予約を♪






で、

話は、かわりまして。
どーでも良い事なんですが、
個人的に気になる物を載せます。

まずは、これ。
最近買う人おおい、i-phone4↓




最近、
マイ愛phoneのi-phone3Gの調子が悪すぎて、
イライラしまくりでした。
メールも反応鈍くて、忘れた頃に送信の音が流れたり。。どー使用も無くて困っていました。

そして、
今朝
久しぶりにPCにつないで、
アップロードさせてみたところ、、、、


かなり、調子がよくなって復活しました

やっぱ、パソコンのような携帯だけあって、常に最新状態にしないと駄目ですね

後は電波がよくなれば。。。凹

でも4が欲しい。


続きまして、
ポーターのsnow Leopardシリーズ!
出た時からずーっと気になってて、未だに購入できず。ん〜可愛すぎるなぁ。

続きまして、Universal Audio1176LN
60年代から続くそのサウンドの系譜。
業務録音スタジオにおいてもなお最も使われているであろう銘品中の銘品リミッター・コンプレッサー。
これで
スタジオのパワーUPを計りたいな。。

続きまして
コレ↓w
世の中コレ!!w
これがあれば、
何かと手に入れれます。
何かと起業できます。
悪い政治家も動かせます。w
コレに目がくらむと、将軍様にぶった斬りにあいます。w

にしても、
頭の中コレでいっぱいの人にはなりたくないな。。。









hp
はいど〜も。
お魚くわえたどら猫です。

さっき、
郵便局へ行ったら、
財布を忘れていってました。

サザエさんです。。。。凹
いやいや、TOMIです。


自分のPC関係すべて、macですが、
もともと、windowsを使ってました。



それもhp!!!
デザインはかっこわるかったですが、
pcの調子は絶好調でした。

今日、twitterで自分のフォローしてる方が
こんなんupしてました。
コレみてください↓hpのPC


えらい、かっこいいやん!!!
って思ったら、それもそのはず、
hiphop界では神的な存在の
"Dr,Dre"とのコラボでした☆☆☆☆☆
自分の知ってるhpからは想像できません。w
13万〜みたいです。
いいなぁ〜☆

dr.dreの音楽には自分もかなり影響を受けてました。
12inchiも何枚も持ってます
そして、いまだにこの時代の音は大好きです。
かっこいい!!
という訳で、
大好きな有名な曲を↓(youtube)

よし、
自分もコラボしてもらおっと。。。
apple社と。。。w
中途半端ルミックス
はいど〜も。
TOMIxです。

最近携帯電話のカメラ機能がすごくて

デジカメなんかいらんな〜と思っていたんですが、

いろんな事やって、いろんな所へ行っている分

もっと、
写真いっぱい撮っておきたい願望が強くなっていき、
とうとうTOMIx、LUMIX買っちゃいました。
"LUMIX LX-5"


一眼レフのカメラを持ち歩くと、
そうとういい感じの写真撮ってる人に思われるので、
一眼レフまで勇気でなかった中途半端なデジカメで。w




シルバーお洒落やったけど、
あえて、
アナログおっさんチックなBLACKにしました。
HEARING-MEDICINE関係は
もちろん仕事でも使えると思うので
かなり期待してます。

そしてこのブログでも

お楽しみに〜☆




タグ: LUMIX LX-5 デジカメ