山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:3582157
Today:7804
Yesterday:9041
コレに乗る
はいど〜〜も。
30が近づくにつれ、落ち気味なTOMIです。。

そんな時こそ

こんなん↓に乗って力一杯遊びに行きたい☆

移動式、秘密基地やな。。笑

あ、夏が良いね◎w

探索ドライブ
はいどーも!
今日のどーでもいい話します。
探索隊の予備隊員tomiです。


今日は、八幡に用事があり、
午前中車を走らせました。
その帰り、
白鳥のHOODに寄ったら、
道満&JUN-Z山本氏に遭遇。
クラケンで腹を満たした後、
天気がよく、じっとしとるのがもったいない為、
ちょっくら、ドライブに参加しました。

道満の車検から帰って来たばかりの新しめのワンボックスで。デッパツ!

やっぱ良い車は乗り心地良いな〜。
とりあえず、高鷲方面へ。

高鷲からひるがの方面へ


ひるがのからあっちの方へ。。。


あっちの方から林道へ。。。。


これ大丈夫か心配だったが、上るのぼる。。。。



どこかに出るまで
通り抜けようと思っていたが、
山の奥の奥にて、軽トラのおっちゃんに遭遇。
抜けれるか聞いたら無理でした

で、山頂付近で男3人でもっと高い山を見つめ。。



下りました。

乗り心地の良いワンボックス。。。
車高は低め。。。
3、4回
ががががががががががががっ!!
って音がしました。

降りてからは、
やたら車がカタカタ言ってましたが。。。

車検から帰って来たばかりなんやに。。w

ま、
運転手はあまり気にしてなかったのでよしですが。

今日は新たな道をいくつか知る事ができました。

ワンボックスで林道はだしかん事も知りました。

道満は車がカタカタいったくらいでは全く気にしない事も知りました。

今度はMYスズキングで走ろっと。






決定版!!
はいど〜も

ここ最近、PC関係わかる人と勘違いされてます

頭がP寸前のTOMIです。


PCはそんなに詳しくありません。

が、我流でコツコツいろいろ作っていたら、

やたら、みんなにいろいろ聞かれます。。。

が、

実際PCの事など詳しくありません。

自分がやりたい事は自分でネットなどで調べてすごく時間かけてやっているだけです。笑

でも実際、やりたい事ができない時はかなり悔しいです。

だから、勉強します。

でも、してもわかりません。

でも、がんばってみます。

しかし、わけわかめ。

で、

悔しい思いするたびに一冊増えて行く決定版。。

一冊3000円以上もするのでマスターしてやる!

と意気込み買うが結局わからん部分だけ見ようとして専門用語などに???となり地道に勉強してます。

いつか決定版の男になれるように〜☆

その前に多分頭がパンクします。笑