山の中よりユル〜い電波で発信中〜

プロフィール
DJ.TOMIさん
郡上の山の奥から活動中。
音楽は聴く効く薬という意味を込め、
"HEARING-MEDICINE:DJ.TOMI"
という名で活動しています。
山の中の"TOMI-ONEスタジオ"を拠点に
mixCDや音楽イベントなどやっております。
歌のレコーディングや
CD音源制作などもやっております。
"hearinGUJO"という
フリーペーパーを発行しております。
アパレル制作、ホームページ制作、広告デザイン、
チラシ制作などもやっております。
イベント行事の音響PAもやっております。
"郡上のスピーカー"という
Ustreamを使ったnet番組もやっております。
http://ustre.am/k1Qb
net shopもやっております。
"効く薬屋☆ヒアメSHOP"
いろいろ、マイペースにやってますが、
やる時はガッツリ!
郡上が好きで郡上のリズムで日々生活中〜♪
よろしくお願いします。

ホームページ
http://www.hearing-medicine.com/

Eメール
info@hearing-medicine.com

QRコード
アクセスカウンタ
Total:4106815
Today:960
Yesterday:10179
ひさびさに
ちょっとした配信行ないます。



2/14の今晩、郡上のスピーカー流します〜。
お暇な方はつないでみてください。
出演者はいません。ノンストップミックスオンリーです。
今日はバレンタイン。
そんな感じの癒しsong mix♪
21:30頃〜(予定)

http://ustre.am/k1Qb
9月26日23時頃
今晩23時頃から郡上人による郡上人のためのUST番組「郡上のスピーカー」を配信します。




ハッシュタグは #gujoSpeaker です。


picupDJはtomiです、良い曲回します♪

見て聞いてくださいね〜★

次の日曜日の夜は
はいど〜も。

最近一気に寒くなってきましたね

季節も寒けりゃ、、

身も、、

心も、、

財布の中も、、、

ギャグも、、、、、、、

寒いTOMIです

。。。。

あ、半分嘘です

明日は友達の結婚式。

幸せな二人見てほっこりしよ



でわ、まじめに告知します。



今週日曜日9月26日は、

ちまたで噂の、

大人の絵本という番組が、、、


あ、
間違えた。

郡上のスピーカーという
NET番組を
23時ごろより生放送します!!!


ハッシュタグは #gujoSpeaker です。

見てください〜☆
昨日の番組
おはようございます。

今日も天気よし◎感謝


昨日はnetTV放送しましたが、


収録した映像があるんで、

見たかったが見逃しちゃった人はのぞいてください↓

オープニングは9分くらい進んだあたりです。

★流れはこんな感じ★
オープンニング挨拶
PicUp郡上のサウンドマン
DJ.AtsuのPLAY(house)
DJ.Atsuさんと
 ・雑談
 ・お便りの紹介
 ・一曲レコメンド
9月のEVENT&お店紹介
ひー君BOYのありがたいコーナー
 ・放送事故
郡上のサウンドマン、
グランドキャニオンサウンドの紹介
グランドキャニオンのPLAY(Reggae)
HGFサウンド:ジャングルの必殺技。

こんな感じでやってます。
とりあえず、
生放送の視聴者を100人を目標に。。

見てくれた全ての人に感謝☆





8/29(日)今晩23時くらい〜
はいど〜〜も!TOMIです

今晩
Ustreamにて、

郡上のスピーカーという番組を生放送しますので

23時くらいからになると思いますが、

見てくださ~い。