むらたのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:345
Today:1
Yesterday:0
9月のテクノロジーの最大イベントは、明らかにアップルの新製品発表会で

9月のテクノロジーの最大イベントは、明らかにアップルの新製品発表会です。iPhone 8、プラス8、iPhone Xの3種類の新製品が約束通りに到着しました。
手帳型 iphone7plus カバー モノグラムサプライズはあまりありませんが、依然として注目を集めています。もちろん、iPhone Xは绝対的な主役ですが、あまり変わらないiPhone 8(本质的には7s)はちょっと悲しいですね。
LV SUPREME コラボ iPhoneXS/Xケース

iPhone 8シリーズは9月22日に発売されたが,iPhone Xは10月27日に発売予定で,11月3日に発売される予定であることを明らかにした。現在としては、iPhone 8シリーズの販売はそれほど理想的ではなく、メディア各社やアナリストが分析を行っている。
iphone xs/xs maxケース ブランド

では、iPhone 8シリーズの売り上げはどうなっているのか、iPhone Xの备品はどうなっているのか、今日の「一文読解」が全ての情报を知る手助けになる。

「iPhone 8プラス」が好調

 

「iPhone 8の売れ行きが悪い」というのは、ほとんどのメディアや業界の分析の論調であり、ネットユーザーも当然これを受け入れている。
エルメス iphonexケース事実かどうか。?

市場調査機関のLocalyticsのデータによると、iPhone 8の最初の販売台数は、iPhone 7、iPhone 6/6s、さらに5sなどの近年の新iPhoneに比べ、明らかに劣っており、現在の市場シェアは0.3%に過ぎない。
グッチiPhone Xケース面白いことに、iPhone 8プラスは比较的良く、0.4%の割合で7プラス、6sプラスの5.5インチの先発販売量より良い。

このようなことは、実はiPhone 8シリーズは完全に7シリーズの强化版であり、アップルの例年のネーションルールでは「7s」となっているのだが、外観デザインはまったく変わっていないと、消费者から非難されている。
経典 iphone x/xsカバー人気ガラスの後部カバーを替え、無線充電をサポートし、A11プロセッサを搭載したが、消費者は「外観の党」だ。誰が携帯電話の新製品に耐えることができるだろうか。
グッチiPhoneXS Maxケース

また、iPhone 8プラスが贩売を好调にしているのは、ダブルカメラ関系だと分析している。いくつかのiPhoneの6/6sを使用するより先にiPhone制品のユーザーは、まだ二重撮影に兴味を持っている;昨年は7プラスを購入せず、「iPhone X」の価格が高いと感じ、自然と8プラスを選ぶようになった。
シャネルiPhone XRケース

カレンダー
<< 08 月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ