スーパーコピーのブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:10077
Today:9
Yesterday:20
脚を細長く見せてくれるエルメス 偽物シューズ


着るだけで女性らしいコーデにキメてくれる(エルメス 偽物)ワンピースは、トップス×ボトムスのコーディネートの必要がない分、靴選びが重要になってきますよ。同じワンピースでも、合わせる靴によってカジュアルからきちんとまで着こなすことができます。今回は、代表的なシューズ4つとワンピースのコーデをまとめてみました。

きちんと感を出すならやっぱりヒール付きの(スーパーコピー エルメス)パンプスやサンダルです!どの丈とも相性がよく、脚を細長く見せてくれるので万能ですよ♡カジュアルなワンピースでも、キレイめパンプスを合わせることできちんと感が出ます。ひざ上丈のワンピースは、パンプスをそのまま合わせてももちろんOKですが、靴下を取り入れることでスカート丈とのバランスが良くなります。


スカートとパンプスのカラーを合わせると、統一感のあるスタイルを作ることができますよ。http://www.001ban.net/brand-660-grid.html脚が太く見えてしまいがちなひざ下丈のワンピースでも、ヒールなら細く見せてくれますね。ひざ下からミモレ丈のものは、高めのヒールとの相性がいいですよ。重くなりがちなロングスカートでもヒールならすっきりと着こなすことが出来ますね。ロング丈と合わせるときは、装飾の少ないシンプルなパンプスにすることで軽やかになります。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=64524