haloドールのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:19086
Today:81
Yesterday:28
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
「討論」お金持ちではない人がBJDを養うことができる?
BJDが好きな友達:
実は私個人はどれだけのお金を使ったか、養って良くてもいいということで、自分が楽しいのが最も重要で、金持ちが当然養うことができるのではありません。猫や犬を飼っているような動物ではなく、健康に責任を持つ必要はありません。ただBJDはあなたの大切な子だからといって、こんなに勝手にするのは我慢できません。

私は金持ちではありませんが、私もBJDを養って、ネット旅行をしたり、撮影したり、手作業をしたり、漢服が好きで、猫だけを飼って、好きな漫画や模型を集めています。長年降りてきた売り上げの総量は驚異的に見えるが、実際にはそれぞれの趣味があります。もちろんその中には、撮影が好きで買ったカメラはドールを撮ることができるので、手作りで買った生地がお人形の服や道具を持ってくるのが好きです。

話はBJDに戻りますが、実は簡単に入っていると五万円は1個の子供を満たすことができますが、もちろんもっと安くなりますし、普通に養っていると期待しています。例えば、うちの子ただ、ボディだけの価格は約三万円、顔メイクは約三千円、自分でメイクして一度に基礎材料を買うのは約7500円(しかし成功していないが、その中には自分がドールを保養するための道具がある)、ガラスの目は800円前後に何組も買っていました。ウィッグは2500円から4000円ぐらい、年が過ぎても7万円を超えないようにして、いろいろな服を買って、アクセサリーがたくさんあり、自分でスカートを作りました。今にも3万円のドール服を買ったことがありません。少なくともBJDがどんどんお金を使うことがないと思っています。もちろん一番大切なのは、もしあなたが好きなら、試しに行っても、持っていないものがどうして適当でないことを知っていますか?

以上はこの友達の言った考えですが、実はあなたは服を買うように、ショッピングの時に好きな服を発見しましたが、この服の価格はあなたが予想しているより高いです。もちろん、十分なお金があれば、それを買うことができます。しかし、あなたは諦めました。どうしてそれを買っていないことを後悔しています。帰るつもりだった時、もう他の人に買われました。このような事は常に発生しています。

後悔しないように、思い切って自分の考えを満足させるために、自分を楽しくさせることが大切なことはないだろう。
「ネットユーザー」どんな考えからBJDを育ているの?
BJDが好きな人を訪問しました。彼らはどんな考えがあってドールを育ているのかを見てみましょう。

ネットユーザー(一)
BJDは人形ではなく、霊魂の担体です。一般の人形、おもちゃなどより多くの魂を持っています。一般的にBJDを育ている人は内向的で、自分の成長に連れていく仲間が必要です。そして、さまざまなスタイルの服、メイク、ウィッグ、靴などを与えて、それぞれのスタイルに合わせて彼らに与えます。事実上はただ心の中のイメージをBJDの身に託して、だからBJDは魂を持っています。魂は私たちに与えたものであるが、一部の人は純粋に富のための心理のためだけであろう。しかし、このようにBJDを育ていることは本当に意味がない、1つのBJDは彫刻工芸、服装設計、美術、撮影、人体工学などの多くの要素が中にあることを融合している。彼は贅沢な芸術品であり、すべてのプレイヤーがかけがえのないパートナーであります。

ネットユーザー(二)
小学校からいくつか接触して、それから少し好きで、ずっとウェブサイトを見て私養を見ることを知っていて、最後に陥落して、思い切ってお金を貯めて子供を迎えて、各種の小さい服の小さい靴はカワイイと思います。

ネットユーザー(三)
BJDに惹かれる全ての人は、きれいなせいか、うちの子の五官はとても精緻で、体つきの割合も完璧です。小さい頃は人形が好きなように、この完璧な姫に対する解釈は、女の子の心の中の姫の夢にぴったりだと思います。もちろん男の子の存在もありますが、基本的にはある幻想に満足しています。

ネットユーザー(四)
綺麗すぎてorz...
しかも塑性が強いですね
普通は着たいけど着られない服を着てもらう
彼らの格好良く自分の気持ちも良くなる
魂の担体になるようにしましょう...個人的にはそんなことはありません...
でもきっと芸術品ですね。
以上は一部のネットユーザーの考えで、もしあなたも自分の考えがあるならば、コメントを共有してください!Halobjdでは、お気に入りの子供がたくさんいます。彼らを家に連れて帰ることを待っています。
クール青い目があるイケメン 土方歳
彼の目はあまり大きくはありませんが、彼がメイクをしていない姿を見たことがあると、メイクをしていないときにその目に惹かれているという感じが強くなってしまいます。灰色のアイメイクに青い目は忘れられないような気がしますし、上がった眉毛にはちょっと凶だと思いますが、彼の眉毛にだまされないように、実はとても善良な人です。彼の髪は茶色と白との組み合わせで、この組み合わせの髪は人に変な感じを与えることはないが、かえって自然に感じます。黒い髪の彼も同じようにクールだと思います。

こんなかっこいい男が好きなら、家に連れて帰ってください。もしあなたがこのタイプの男子を好きでないなら、あなたも家に持って帰ってあなたの好きな姿になることができます。ドールショップHalobjdにはいろいろなイベントがありますが、興味があれば、すぐに見てみましょう。

土方歳のサイズ
身長:65cm 肩幅:13cm
バスト:26.5cm ウエスト:20cm
ヒップ:25cm アーム長:19cm
足長:8cm 脚長:36cm
太もも:16cm 
ウエディングドレスを着た美しいお姫様
皆様、こんにちは、あおいです!今日ご紹介するお姫様はどちらでしょうか。実は今日こちらのお姫様は少し特別で、彼女はすぐにお姫様ではなくて、彼女は美しいウエディングドレスを着て、間もなくある王子や国王に嫁いで、彼女が嫁いで出た後に皇后になる可能性があるので、みんなにウエディングドレスを着た美しいお姫様をご紹介したいと思います。

まず、紹介したいのは、彼女が着ているウエディングドレスです。このウェディングドレスは私に言わなくても、デザイナーは長い時間を考えて作って、それの華やかさは普通の人が持っているわけではいないからです。ウェディングドレスの材料は言わないから、服の真珠はもう直っていると思いますが、これは決して普通の人が持っているわけではありません。ウェディングドレスとペアのベールで、ベールの長さはすでにウエディングドレスと同じに長くなって、花婿がベールを巻く時、お姫様の美しさは多くの人に驚かされると思います。

一生に一度だけのことをきっと派手にすると言うかもしれませんが、普通の人にはこのような考えがあるのではないでしょうか。お姫様のウェディングドレスには真珠だけでなく、胸元の位置にはたくさんのダイヤモンドが付いていて、レースの花がこのウェディングドレスをより上品にしています。彼女のネックレスもレースとパールとの組み合わせで、頭上の髪飾りが全体の華やかさを増しています。誰のウェディングドレスがこんなに完璧ではないと思います。

お姫様のメイクを紹介しますが、実は多くの人が結婚しているときにメイクをすることができて、それで自分の美しさをよく見せることができます。しかし、お姫様はそうではなく、彼女自身の気質がウエディングドレスとうまく結びつけられているので、淡々としたメイクはお姫様の気質を良くするだけです。青い目はそんなに特別で、まるで青い空のように、彼女の目を見ていると、まるで空を飛ぶように見えます。
ウサギが好きな優しいお姫様
彼女は前に紹介したお姫様とは違って、親しみやすい感じで、隣のお姉さんのように、いろいろ面白いかわいいものが好きです。彼女の髪はとてもきれいで、濃いブラウンのロングヘアで、前髪がとても上品で、顔が丸くて、大きな目、長いまつげ、ピンクのアイシャドウがもっと優しく見えるようにしています。ピンクの唇は、彼女にキスしたくなることを我慢できません。

彼女の目は深い青色で、まるで深くない海のように、実は彼女のヘッド飾りは姫のヘッド飾りではなく、自分の好きなもののように勝手に頭につけていました。実は多くの人の印象の中でお姫様はすべて多くのルールを守って、普通の人のように自分の好きなことをすることができません。実は多くの普通の人はお姫様の生活をうらやましがるが、多くの人はお姫様も平凡な人の生活をうらやましがることを知りません。

しかし、お姫様のスカートは本当にきれいで、このお姫様のスカートは青と白との組み合わせで、とても優雅できれいで、前に紹介したお姫様のスカートとは違って、スカートはそんなに派手ではないので、かなりシリアスな感じがしなくて、かえって人に近づきやすいような気がします。スカートにはいろいろな要素が入っていて、とても煩わしい感じがありませんが、むしろ非常にきれいでかわいいです。

親切で優しいお姫様が好きなら、連れて帰るようにしましょう。君にきっと失望することはできないと信じています。明日紹介したいのはまたどんな美しいお姫様ですか?
タグ: BJD DOLL
ウサギが好きな優しいお姫様
彼女は前に紹介したお姫様とは違って、親しみやすい感じで、隣のお姉さんのように、いろいろ面白いかわいいものが好きです。彼女の髪はとてもきれいで、濃いブラウンのロングヘアで、前髪がとても上品で、顔が丸くて、大きな目、長いまつげ、ピンクのアイシャドウがもっと優しく見えるようにしています。ピンクの唇は、彼女にキスしたくなることを我慢できません。

彼女の目は深い青色で、まるで深くない海のように、実は彼女のヘッド飾りは姫のヘッド飾りではなく、自分の好きなもののように勝手に頭につけていました。実は多くの人の印象の中でお姫様はすべて多くのルールを守って、普通の人のように自分の好きなことをすることができません。実は多くの普通の人はお姫様の生活をうらやましがるが、多くの人はお姫様も平凡な人の生活をうらやましがることを知りません。

しかし、お姫様のスカートは本当にきれいで、このお姫様のスカートは青と白との組み合わせで、とても優雅できれいで、前に紹介したお姫様のスカートとは違って、スカートはそんなに派手ではないので、かなりシリアスな感じがしなくて、かえって人に近づきやすいような気がします。スカートにはいろいろな要素が入っていて、とても煩わしい感じがありませんが、むしろ非常にきれいでかわいいです。

親切で優しいお姫様が好きなら、連れて帰るようにしましょう。君にきっと失望することはできないと信じています。明日紹介したいのはまたどんな美しいお姫様ですか?
冬の太陽のように温かな子Lina
彼女は白いスカートを着ていて、金色の髪が冬の太陽のように温かな髪をしているようなヘアスタイルは、Linaをもっと優しくしてもらいました。もしあなたがやさしくて精巧なドールが好きならば、彼女が最も適切な人選だと信じて、彼女は優しくて手に持っていることができるためだと信じています。彼女のメイクは、可愛らしい目つきやピンクのチークを突き出して、間違った子供のように見えるように、オレンジ色の唇とアイメイクに対して、より和やかに見えるようにしています。

Linaの肌色、ウィッグ、顔メイク、ある環境が黄色になっているので、とても温かな感じがします。この色合いが好きではないと、勝手に変えられます。彼女の可塑性は非常に高いので、かわいいものだけがコントロールできるようになっています。彼女が同じシリーズのメンバーと一緒に立っているとき、彼女がそのように変わっていることを発見します。彼女の目や姿は、彼女の自分の特徴を見せてくれるのです。

もし、あなたがかわいい子を持っていると思ったら、Linaより似合う人はいないと思います。もしあなたが私の紹介で彼女を好きになるならば、すぐドールショップHalobjdに彼を家に連れて帰りましょう。もしあなたがまだ彼女を好きになっていないなら大丈夫です。彼女を家に持って帰ると彼女のことが好きになります。

Linaのサイズ
身長:16cm 頭周り:15cm
アイ:12mm 首周り:4.3cm
バスト:8.5cm ウエスト:8.3cm
ヒップ:9cm 足長:2.5cm 
脚長:5.5cm 足幅:1.2cm
 
 
金色の長い髪を持つ、完璧に保養するプリンセス
彼女は金色の長い髪を持っていて、このような長い髪はとても少ない人が持つことができて、その上彼女の髪はとても完璧に保養されていて、自然のカールが美しく見えてきます。彼女のメイクもとても自然で、自身が非常に美しいので、あまりにも多くの修飾を必要としないで自分を魅力的にすることができます。淡い眉毛と金色の髪に合わせて、自然のチークやオレンジ色の唇が魅力的です。

一番魅力的なのは、彼女のアイが、深い湖のように、触れることのできない星空のように、何を考えているのかわかりません。もしあなたが彼女の心の中で何を考えているかを知ることができれば、彼女がきっとあなたのことを好きになると思います。彼女のスカートもとても華やかで、プリンセススカートとヘッド飾りは同じシリーズで、ピンクの花は金色のレースを加えて、精緻で華やかで、何度も見たいと思います。

最も気になるのが彼女のネックレスで、彼女のネックレスは多くのピンクの真珠と大きな白真珠で構成され、その最大の真珠は最もまばゆい存在になっています。プリンセスのスカートの上にも小さな真珠で彩られていますが、大きな真珠ほどまばゆいところもありません。

プリンセスのスカートはとても洗練されていて、スカートもプリンセスの身分やプリンセスの気質を代表しています。ピンクに金色のレースが可愛くて華やかなので、彼女の持っているバッグまでこんなに精を出しています。これが彼女の魅力だと思います。お姫様が好きなら、早くドールショップHalobjdに連れて帰ってください。次のプリンセスシリーズのメンバーを楽しみにしています!
普通でも特徴のない子供 Ruki
皆様、こんにちは、あおいです!今日は皆さんに普通の子供ドールをご紹介したいと思いますが、精霊を見すぎると精霊の美しさが感じられないかもしれません。動物を多く見て、動物がかわいくなったとは思わないでしょう。綺麗で雰囲気のある美人を見ていると、特別なところがあるとは思わないので、今日はどんな特徴もなく普通のドールを紹介したいと思っています。彼女の名前はRukiと呼ばれています。

彼女は中性的な子供で、突出した特徴がないので、彼女を男にしてもいいし、女にしてもいいですが、彼女は他の女の子と似ていません。彼女は完璧な顔と魅力の目ではありません。彼女のすべてが最も普通であります。私たちの大多数の人は彼女と同じで一番普通なのではないでしょうか。彼女はあなたの心を知ることができるかもしれません。

彼女のウィッグは薄い金色で、実はこの色の髪はなかなか使いにくいですが、Rukiではこの色を使いやすいようです。大きな目、小さな唇、彼女のメイクは他の女性のようにピンク色に満ちていないくて、彼女のメイクはすべて自然な色で、口も自然色で、このような彼女は何の元気がないように見えて、だからもしあなたが望んでいるならば彼女をもっとかわいいになることができます。特徴のない彼女は変えやすいと信じています。

彼女は、女の子の服を着ても、男の服を着ても変な感じがしません。あなたのどんな考えに適応するために存在しているのかもしれません。普通でも特徴のない子供が好きなら、すぐに球体関節人形Halobjdに彼女を連れて行きましょう!
紫スカート、気質なプリンセス
今日ご紹介するプリンセスは、紫のスカートを着てプリンセスドールです。華麗な王冠をかぶっていて、どんな姿勢でも彼女の尊い身分を見せてくれました。実は彼女のメイクはとても薄くて、メイクしてもプリンセスの気質を見せることができて、プリンセスはただきれいだと思うかもしれません。実は、プリンセスはきれいなだけではなく、子供の頃からある気質であり、多くの人に愛されてからあることを誇りに思います。

彼女の眉毛は薄い茶色で、灰色の目が髪にぴったりと合っていて、淡いチークが彼女をより元気に見えるように、自然な唇がお姫様の特徴を見せてくれました。彼女の頭の上の王冠とネックレスは同じシリーズの宝石に属していて、王冠の上には多くの真珠があって、このようにようやく王女の尊い身分を見せることができて、私はあなたならば、あなたは彼女をもっと美しく装うことができると思います。

彼女のスカートは更に精緻で、スカート全体は紫色ではありますが、異なった場所では紫が違います。たとえばスカートの尾部に薄い紫を採用し、上半身の部分が濃い紫色を採用し、さらに精緻になりました。しかもスカートの上にはとても大きな真珠があって、これをかぶった王冠の真珠は呼応を形成していて、袖の中にはたくさんの細かいダイヤモンドがあります。このような派手なスカートを作るために、デザイナーはきっといろいろ考えています。

もしあなたがこのプリンセスが好きなら、なぜ人形ショップサイトhalobjdに彼女を家に連れて行かないのですか?プリンセスを持って帰る人がいないと、きっと怒ってしまうんですよ。次のプリンセスをお楽しみに!
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>