haloドールのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:27083
Today:45
Yesterday:9
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
4つの異なるスタイルの1/4サイズの男性ドール
球体関節人形通販サイトHalobjdには1/4サイズの男性ドールがたくさんありますので、選ぶと多くの人が絡み合うことになりますので、今日は4種類の男性ドールを紹介したいと思います。 男性ドールを持っていたい場合、下を見続けることができると思います。おそらく以下の内容があなたを助けるでしょう。

1. Vampire Claude 冷酷スタイル
黄金の髪、灰色の肌、吸血鬼ですが、2つの黒い角があり、上向きの眉毛は非常に正直な感じを与えて、尖った歯は人々を怖がらせます。 吸血鬼のように、彼はよく病気になるような、非常に不健全な感じを与えます。 しかし、こび息吹は人々に彼が近づくことはできないが、非常にハンサムであるという気持ちを与えるでしょう。 彼は近くにいることができない吸血鬼であり、あなたが彼の心を暖めることができるかどうかわかりません。

2. BORY  韓国スタイル
かわいい顔、大きな目、きれいな美白肌、茶色の髪、ファッショナブルな服、BORYは韓国スタイルな男です。 隣の弟のように、あなたの前で甘えて、守ってあげたいと思います。彼の体つきとかっこいい外見のために彼にたくさんのクールな服を買ってくれて、これが彼の魅力だと思います。普通の人は彼のこのような魅力に抵抗できないで、もしかするとあなたは彼があまりに幼稚であることを感じることができて、それは彼の好きな人のために努力する様子を見ていないためです。

3. Niella 優しいスタイル
白の髪は、白い服を合わせ、白い肌に加えて、雪の国に長年生活している感じがしていて、いつも日に照らさないで、肌が白くて、病気になったような気がします。光り輝く緑の目は、真っ白な雪の中でひときわ目立つように、誰もいないところに生気が増すと思います。体つきはやせているが、動作は優雅である、目を開けても目を閉じても人にとっても素敵なような気がします。人に与える感覚はまたそんなに疎遠で、多くの接触をしたくないようですが、もし彼の心の中に入ることができるならば、きっと彼の最も親密な人になります。

4. Tedros 自然なスタイル
韓国のスタイルの男子のようにファッションではない、他の精霊ほどの特徴はないが、遠くに立っているとしても、あなたは彼に惹かれて、彼が一目で征服されるように見えます。全体のメイクはとても自然で、ノーマル肌色は彼を全体的に格好いいように見せています。髪は濃い茶色のとても自然なカールで、スーツのコートやジーンズ、カジュアルな靴で、全体的にカジュアルに見えます。どんな服装でも上手に操ることができて、自分の風格を身につけることができます。
以上は今日紹介した異なるスタイルの4つの1 / 4サイズの男性ドールですが、どんなスタイルのドールを買うか迷っていたら、この文章をあなたに助けてもらいたいと思います。Halobjdにはたくさんの服、靴、ウィッグ、ガラスアイを販売しています。興味があれば、球体関節人形ドールhalobjdにお連れして帰りましょう。
15.5センチ1/8サイズドール Luna
皆様、こんにちは、あおいです!前の文章の中で、笑顔が好きなPongpongのことを皆さんに紹介してくれたことを覚えていますか?今日、皆さんに紹介したいのは、Pongpongの良い友達です。彼女の名前はLunaと呼ばれています。彼女は森の中で自由に走るのが大好きです。あなたが彼女に興味を持っているなら、続けて見てください。

Lunaはとてもかわいい1/8サイズのドールで、彼女の身長は15.5センチですが、とてもかわいいです。あなたはとても気楽に彼女を手に持っていることができて、あなたは彼女をよく観察することができて、彼女の非常に特別なことを発見することができます。銀色の長い巻き髪を持っていて、ドールウィッグはすでに彼女の足の位置に達していて、青い服を着ていて、青い蝶結びのヘッド飾りは服と同じシリーズで、このような組み合わせはとてもかわいいと思います。

彼女のメイクはとても薄いが、彼女のアイメイクは比較的に濃く、黒いアイシャドーは灰色のドールアイを加えて、とても特別な感じを与えます。そして彼女の肌色は非常に白く、その目をさらに突き出した。蝶結び黒い要素は、彼女の目との組み合わせで、とても特別な感じがしますし、ドール服にも様々なレースの要素が増えています。白い靴ならもっと似合うかと思います。もちろんこれらは自分の好みによって変えることができるのです。

あなたが好きな人形を変えたいなら、早く家に連れて行って改造しましょう。Lunaはあなたを失望させないと思います。また、球体関節人形通販サイトHalobjdには多くの特典がありますので、福袋のイベントでは最も思わぬプレゼントを貰えますよ!
森のポケモン Pongpong
皆様、こんにちは、あおいです!撮影ファンのPongpongの話を皆さんに紹介してくれましたか?撮影ファンのPongpongは様々な人に写真を撮るのが好きです。今日は皆さんにご紹介したいのが、活発で愛笑のPongpongです。森の中のポケモンのように、森の中で自由に走るのが好きです。

Pongpongはやはりあの笑う人で、彼の笑顔は多くの人に感染することができて、彼のドールウィッグは青色になって、しかし彼の肌色はとても白くて、だから青い髪であっても十分な気質に見えることができます。緑の目がかわいくて、ピンクのチークがピンクの口に加えてもっと面白いと思います。

森の温度差が大きいため、森の中にいる時に、彼が着るのが多く、その上彼の服も非常に精緻で、白いウサギの耳の帽子、いろいろな色の組み合わせの服のスーツ、そして白い靴、このような組み合わせはかわいくてとても青春の感じを与えます。森の中を走っているとき、誰が彼を見ても、一緒に走りたいと思います。森の中で走っているのを見て、とても面白いことだったのだろう。

実は今、多くの人が幼い頃に戻りたいと思っています。好きな場所で勝手に走ることができるので、大人になってからは周囲の目を気にしてしまうので、そんなことをする人は少なくないと思います。Pongpongは最高の選択ですが、あなたはまだ何をためらっていますか?早くドール人形通販Halobjdに連れて帰りましょう。
普通でかわいい1/8サイズドール Nanuri
皆様、こんにちは、あおいです!今日皆様に1人の普通でかわいい女の子ドールを紹介したいと思います。彼女の名前はNanuriです。彼女は1/8サイズのドールで、彼女はとても小さいですが、とてもかわいいです。もしあなたが彼女の話を知りたいなら、続けて見てください。

Nanuriは日本人の名前に似ていますが、彼女のスタイルも日本の女の子のようです。大きな目、かわいい顔、上げた口はとても面白いです。彼女のドールアイが褐色で、美しい瞳のように、彼女のメイクがかわいいところをよく体現することができます。ピンクのチーク、ピンクの鼻と口は彼女のこの年齢の稚拙を体現することができて、あなたが生活の中で1人のかわいい子供を見ているように、彼女たちの顔はピンク色のやわらかな感じに満ちています。

Nanuriはピンクのスカートを着ていて、スカートのデザインはとてもシンプルですが、とてもかわいいので、スカートも違うようになりました。髪を縛る縄もピンク色で、前の文章で言ったように、どんな方法で自分のドールがかわいくなるのか分からないと、ピンク色のスカートを着たり、蝶結びの要素を添えたりすると、あなたのドールはきっと可愛くなります。

Nanuriがあなたを見ている時、彼女はハロウィンがあなたにキャンディを求めたいと思っている小さな子供のようで、もしあなたが彼女の願望を満たすことができないならば、彼女がきっといたずらをすることができると信じています。こんなに可愛い1/8サイズのドールを持っていたいなら、すぐに人形通販Halobjdに連れて帰るようにしましょう。
タグ: BJD DOLL 人形通販
16センチかわいいドール Puki
皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんにとてもかわいい女の子を紹介したいと思います。彼女の名前はPukiと言います。彼女は16センチしかありませんが、彼女の体つきの割合はとても良いです。身長16センチの彼女はどこに置いても、ベッドでも机の上も、彼女のかわいいところを完璧に見せることができます。

Pukiのブラウン髪は赤の帽子にぴったり合っていて、彼女の髪が少し短くなっているので、彼女にもっと可愛いと思います。彼女の眉毛と髪は同じ色で、大きな目と上げた唇がかわいくて、彼女を持ちたくてたまらないと思います。ブラウンのドールアイも、人に変な感じがすることもなく、かえって適切であります。

Pukiは可愛いドールで、無邪気でかわいい彼女は、何も知らないようです。ピンクのチークとアイメイクもかわいいところが増えています。実はほとんどの人がピンクを選ぶのがかわいいと思いますが、ドールがかわいいのは彼女のメイクだと思います。かわいいと思ったら、何を着てもかわいいと思います。彼女があなたを見ているとき、甘えているように、すぐに抱きしめてくれないと、次の一秒で泣き出すだろうと思います。

こんなに可愛い1/6サイズの人形は、こんなに可愛いドール服を着て、待ち望んでいた目であなたを眺めている時、あなたは心が動くことはありませんか?心がドキドキしたら、すぐにドール人形通販halobjdに連れて帰っていきましょう。
かわいくて精巧な1/6サイズの人形 lina
皆様、こんにちは、あおいです!今日、皆さんに紹介したいかわいいドール女の子の名前はlinaと言いますが、この名前はよく知っていると思いますが、以前の文章ではlinaを紹介したことがありますが、今日紹介したいこのかわいいlinaは彼女たちの間にたくさん似ているところがありますが、彼女も自分の特徴を持っています。

以前の文章で言ったように、このドールの可愛らしさを際立たせたいと思っていて、ピンク色の服を使っていますが、お人形を突き出している肌が白くて赤い服を使います。デザイナーというのは、linaの可愛さを際立たせたいので、彼女をピンクのお姫様にしています。彼女はピンクのスカートを着て、ピンクの髪飾りをつけていて、メイクもピンクだし、かわいいピンクの人形に興味があるなら続けて見てくださいね。

彼女は他のlinaとは違って、金色の髪を持っていて、前髪の髪型がもっと可愛いように見えました。黄色のアイシャドウは優しい感じを増し、ピンクのチークはスカートに合わせて、linaを元気にしてくれます。髪飾りはスカートと同じデザインで、耳の飾りがかわいいと思います。彼女のスカートの上には、アイスクリームのストラップがあり、かわいくて精緻で面白いです。

かわいくて精巧な1/6サイズの人形が好きなら、すぐに球体関節人形通販halobjdに連れて帰りましょう。ピンク色の彼女はあなたを失望させないと思います。
優しい1/4サイズのドール KDF
皆様、こんにちは、あおいです!今日はとても優しい1/4サイズのドールをご紹介したいと思いますが、彼女の名前はKDFと呼ばれています。彼女はこの季節に最適な美しいスカートを着ていて、髪も一番おしゃれなヘアスタイルで、全身に優しい雰囲気を持っています。

KDFの髪はフェションの金色で、長い巻き髪に前髪をつけて、優しくて可愛い感じがします。髪の上の花もスカートもぴったりです。彼女のドールアイも金色で、金色のアイはとても特別で、あなたは彼を見ていると、きらきらと光る金を見ていたような気がします。

メイクは髪や目に合わせて薄く、ピンクのアイシャドウとオレンジ色のチークがキュートで、より元気になります。彼女は緑色と黄色の組み合わせのスカートを着て、ウボーイのコートを着ていて、これは非常におしゃれな組み合わせであります。春の頃はスカートを1本着ている人が多いですが、外ではコートを一枚着ています。このように美しくて暖かいと思います。

KDFの優しさは、彼女の目と動作から見ることができます。好きな人に出会ったとき、彼女は自分の最も優しいところを見せてくれています。もしあなたがこの美しい人形に興味を持っていたら、すぐにドール販売サイトHalobjdに連れて帰るようにしましょう。
かわいくてかっこいい1/4サイズドールRheia
皆様、こんにちは、あおいです!今回、皆さんに考えがあるデザイナーの1/4サイズドールをご紹介したいと思っています。このデザイナーはとてもクールな人で、彼女の名前はRheiaと呼ばれています。彼女の動きも目も、とてもカッコいい感じで、この感覚は内から出てきたような気がします。

Rheiaは黒い髪を持っていて、前髪はきれいに剪定しています。彼女が最も人を引きつけているところは彼女の目で、彼女のガラスアイは青いですが、違う角度から見て、彼女のアイはまた緑色で、長いまつげにアイメイクを加えて、彼女の目をもっと魅力的に見せます。実は彼女のメイクはやや薄く、ピンクのチークと唇がもっと可愛いように見えます。

彼女が着ている服はピンクに白い組み合わせですが、Rheiaの強い気場はこのかわいい服を変えてしまいました。大きさの異なるレースの組み合わせで、白のレースにはピンクの要素が増えています。彼女のスカートも似たようなデザインで、白いスカートですが、クールなデザイン感があり、スカートを着ると同時にパンツを着ています。このスカートのデザインはウエディングドレスに似ていますが、ウェディングよりもかっこいいです。Rheiaを除いてこんな感じをする人はいないと思います。

これはかわいくてかっこいいRheiaのことです。彼女が好きになったら、すぐにドール販売サイトHalobjdに連れて帰っていきましょう。
いろいろな長所、単純なドール Gaby
皆様、こんにちは、あおいです!前の文章でGabyのことを紹介してくれたことを覚えていますか?以前紹介したGabyは赤いスカートを着て、小さい鶏と一緒に遊ぶのが好きです。今日はもう1人のGabyを紹介したいんですが、彼女も1/6サイズの可愛いドールです。

Gabyは、比較的単純な子であり、多くのことが分かりません。以前紹介したGabyは非常に霊感のある子で、あなたが彼女を見ていると、笑っているような気がします。今日紹介したGabyもかわいいけど、あまりにも多くの表情がなくて、彼女はまるで特別な子供のように、この世界に何も知りません。

Gabyのメイクはピンクで、ピンクのアイシャドウやチークが彼女のかわいいところを見せてくれました。ピンクの唇は、小さな赤ちゃんの口のように、ちょっとキスしたいと思います。彼女のまつげは髪のように、すべて金色で、眉毛は茶色で、この色の眉毛はもっと自然です。彼女の目もピンク色で、そして目の中には多くの紋様があり、さらに特別に見えます。

彼女の服は白いスーツで、上には金色の紋様や白いレースを飾り、白いスーツでも単調に見えなせん。実はGabyはまだ人に好きなところがたくさんありますから、彼女に興味を持っていれば、すぐに人形ドール通販halobjdに連れて帰るようにしましょう。彼の長所を信じて、きっとあなたに失望させません。
雪の精霊ドール Cupid
皆様、こんにちは、あおいです!今はまだ秋ですが、北の地域では雪が降っていますので、今日は雪の中の精霊ドールが紹介したいと思います。彼女の名前はCupidと呼ばれています。彼女は寒さを恐れず、よく雪の中で踊っています。あなたがこのかわいい雪の精霊ドールに興味を持っているなら、続けて見てください。

Cupidは白い服を着ていたが、彼女の体には青い光が光っています。彼女の髪も目も青色で、美しい目を突き出すために、メイクも青い色になっています。彼女の目は大きくて丸く、青い目には雪が降るみたいです。冬のあなたが窓の外で雪を見るシーンのように、彼女の目の中はずっと雪が降っています。

彼女の帽子もとても特別で、帽子の形がとても良くて彼女の頭を取り囲まれていて、帽子の装飾品も青いのですが、この青い装飾品には違う光が光っていますが、あまり目立つ感じではなく、Cupidの可愛さを完璧に溶け込んでしまいました。このような装飾品が一番完璧だと思いますが、綺麗ですが、ご主人様の長所を上手に上げることができます。

服も帽子の装飾品と同じように可愛いけど、他人の目を服の上に引きつけることはありません。彼女の靴もとても特別で、青い飾りは冬に降る雪のようです。もしかわいい雪の精霊がいたら、冬になると、冬が来るのを楽しみにしていたいと思います。

もしあなたがこのかわいい雪の精霊のドールが好きならば、すぐに球体関節人形通販halobjdが彼女を連れて帰るようにしましょう。寒い冬には、彼女はきっと似ていない冬を感じさせます。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
カレンダー
<< 04 月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
フォトアーカイブ