haloドールのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:12280
Today:243
Yesterday:257
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
褒めざるを得ないかっこいいドール Dia
まず皆さんに紹介したいのが彼女のヘアスタイルだと思いますが、彼女の髪の色は黒くて、もう一方は金色で、この髪はとても個性的で、しかも普通の人は使いきれないので、かわいいbambiがこんな髪を持っていると想像できますか?Diaのようなかっこいい人だけがこのような特徴のある髪を持っているのではないかと思います。

ダリアのメイクはとても自然なんですが、彼女の顔はかなり中性的だと思います。彼女を男の子に装うのもとてもかっこいいと思います。金色の目が髪に似ていて、黒いアイシャドウと黒の髪に合わせて、光り輝くアイシャドウを塗ります。彼女が塗った口紅は非常に光沢があって、特に人を引きつけて、彼女がどんなに格好良くても、内心はとてもかわいいと思います。

最後に彼女の服を紹介したいですが、黒のバックにコートをつけて、デニムパンツに黒のストッキングを加えて、高筒の靴はとてもカッコよくて、特別な装飾品をつけていて、全体に格別に気品があるように見えます。モデルのような体つきはどんな服を着てもとてもきれいで、体のように練習したように、足の筋肉と腹筋が十分に力を持っているような気がします。そんな女の子だけは、いじめられていないと思います。

もしあなたがこのような女の子が好きなら、すぐに彼女を家に連れて行ってください。彼女はきっとhalobjdに滞在したくないと思います。もう一つ、halobjdの特恵イベント、新会員が直接500円減らすことができますよ!

Diaのサイズ
身長:65cm 頭周り:22cm
アイ:14mm 首周り:10cm
バスト:27cm 太もも:15.5cm
ヒップ:28cm アーム長:20cm
肩幅:10.5cm 足首:7.5cm
足長:7cm 脚長:33cm
特徴があるドール Salgoo
Salgooは美白肌色ですが、メイクの原因によって、彼女の顔をピンクにしてもらうことができたのかもしれません。彼女のメイクは比較的淡くて、意図的にさらにある部位を強調することがなくて、このように全体のいっそうの自然を調和させます。アイメイクはたくさんの色がありますが、緑、ピンク、赤など、自然にめまいがすると、色がたくさん見えるが、とても自然です。ピンクのチークに赤い唇を加えて、これも可愛いマークと思います。

ヘッド飾りには、ネックレスとスカートとの組み合わせがあり、銀色のヘッド飾りと金色の飾りをつけています。スカートは緑の模様に黒い花辺を加えて、緑の模様が髪の色にも似ていて、黒い花辺に黒い靴が付いています。Halobjdもこの服が売っているよ、あなたはドールと服を一緒に買うことができます!

もしあなたがこのような組み合わせが好きなら、ドール通販サイトhalobjdに行って彼女を持って行くことができます。自分で好きな組み合わせを選ぶことができて、halobjdはきっとあなたを失望させないと思います!

Salgooのサイズ
身長:41cm 首周り:7.8cm
肩幅:9cm ウエスト:15cm
ヒップ:18.5cm アーム長:13.5cm
手首:5cm 足首:7cm
足長:5.7cm 脚長:22cm
魅力を持つドール Tedros
彼の名前はTedrosと言って、韓国のスタイルの男子のようにファッションではない、他の精霊ほどの特徴はないが、彼の魅力は普通の人が持っていることではないと思っています。彼が遠くに立っているとしても、あなたは彼に惹かれて、彼が一目で征服されるように見えます。実は完璧に精緻な男として、化粧するのは普通のことだと思います。彼の全体のメイクはとても自然で、ノーマル肌色は彼を全体的に格好いいように見せています。

彼の髪は濃い茶色のとても自然なカールで、スーツのコートやジーンズ、カジュアルな靴で、全体的にカジュアルに見えます。スーツのコートですが、違和感はありません。飾りのネックレスもセンスがあり、バッグを持っているときは仕事に行くような専門です。彼の体つきも完璧で、どんな服装でも上手に操ることができて、自分の風格を身につけることができます。

このような魅力的な男が好きなのかどうか分かりませんが、彼の魅力はこれだけではないと思います。もしあなたが彼のことが好きなら、早くドール通販Halobjdに連れて帰ってください。

Tedrosのサイズ
身長:49cm 頭周り:15cm
アイ:12mm 首周り:8.7cm
バスト:24.5cm ウエスト:18cm
ヒップ:22.7cm 足長:6.7cm
肩幅:12cm 太もも:12.7cm
ファッションの美人、完璧な体つき Ante
私が最近紹介したドールたちは、白い髪を持っていますが、もちろんAnteも白い髪を持っていて、白い髪は二次元の感覚を感じていますが、現実生活では一部の人が白い髪を使いこなしているのではないかと思います(老人は除く)。でも、これ以上普通の人形もそれをコントロールできるのですが、ドールが完璧なので、瑕疵がないので、簡単に白い髪をきれいにかぶることができます。

次にメイクを紹介したいと思いますが、彼女のメイクはとても標準的なドールのメイクに属していて、細長い眉、大きな目、円い顔は非常にかわいいです。彼女のまつげもとても長く、ピンクの目にピンクの唇をつけて、とてもきれいです。ノーマル肌色だからメイクが自然なので、淡いチークも彩られ、より活発で可愛く、性格の特徴が増えています。

彼女の服はいろいろな要素があり、様々な要素が集まってこの服を作りましたが、何の乱雑な感じはありません。逆に非常に特徴があります。主な色は3つしかありません。それはピンク、白、黒ですが、多くの元素の中には、例えば、花、レース、ストライプなどが増えています。この服をデザインした人は、いいものを全部見せたいと思っています。実は彼女の靴下もとても面白くて、一方はピンク色で、もう一方は黒で、違うデザインに新しい感じがします。

もしあなたはこのファッションの美人が好きなら、あるいはあなたが彼女にもっと面白い服を着てみたいと思ったら、halobjd.comで彼女を連れて帰るようにしましょう。

Anteのサイズ
身長:37cm 頭周り:19cm
バスト:17cm 脚長:24cm
ヒップ:19.5cm アーム長:12cm
肩幅:8.5cm 太もも:10cm 
足長:4cm
あなたの特別な宝物しかない KIWI
KIWIのメイクは、比較的暗い色で、ピンクやオレンジ色のかわいい色ではなく、少し暗いオレンジ色ですが、ノーマル肌色なので、メイクと肌の相性が高いです。大きな目、高い鼻の筋、小さな口、これらは美人の標準であるようで、もちろんKIWIも例外ではありません。アイメイクはグレー系で、唇も薄色、チークの色は側面から見るのが深いが、正面からは感じないと思います。

実は彼女のメイクは髪の色にもマッチしていて、ヘッド飾りは簡単ですが、とてもきれいで、着ているのは精緻な洋装で、赤い花は白い切れ地を加えて、白い切れ地に白いレースを加えて、精緻で自然な感じがします。ベッドに座っていた彼女は、シャワーを浴びたばかりで、濡れた髪の上にシャンプーの香りがしたようで、濡れた髪は、より自然にメイクをしているように見えます。(お人形にお風呂に入らないでください。)

彼女は多くのドールと異なるところを持っていて、すべてのドールが唯一無二の存在です。あなたが彼女が好きではなくても、彼女を持っているとき、ドールはあなたの宝物しかできません。彼女を大切にしなければなりません!

KIWIのサイズ
身長:36cm 首周り:7.9cm
ヒップ:19cm ウエスト:15cm
肩幅:8.5cm 足長:5.7cm
足首:7cm
あなたをコントロールできる女王 Bianca
まず人間としての彼女を紹介したいのですが、実は人間として、彼女も女王で、彼女の身なりから見ることができて、精緻なドレスにヘッド飾りをつけて、すべて黒なので、暗い女王のような感じがします。彼女の美白肌色と白い髪は黒ドレスとは対照的で、洗練されたメイクが彼女を完璧しました。

これから、獣としての彼女はを紹介したいです。獣としての彼女は人間に比べてとてもすごくなりました。獣類の彼女は鋭い歯と敏感な耳、濃いメイクを持っていて、一番の女王だと言われているようです。彼女の服は変わっていませんが、服の後ろから二つの羽が生えていました。この時の彼女はコウモリのように、黒い服を着て空に飛んでいて、誰も彼女を見ていません。彼女の頭には二つの角が生えていて、この二つの角は権力と力の象徴であります。

彼女の体には2つの色があって、一つは白色で、もう一つは黒色で、この2種類の色はまた最も特別な色で、権力とすべての能力を掌握して、もしあなたが彼女を制御することができないならば、彼女はあなたを制御することができて、だからあなたは本当に彼女を持ちたいですか?

Biancaのサイズ
身長:58.7cm 頭周り:21cm
肩幅:12cm 首周り:9.5cm
バスト:28.2cm ウエスト:17.5cm
ヒップ:28.5cm アーム長:23cm
足首:7cm 足幅:3.5cm
手首:5cm 太もも:17cm 
足長:7.5cm
絶対!持ちたいドール Hanael
私はHanaelの目が大好きです。目の中からしか見られない彼女が何を考えているのか、人々はドールが魂があっても歩くことができない天使と言って、私もそう思っています。彼女を大切にしているとき、彼女はあなたに考えを伝えることができます。もしかしたらあなたはこれがとても不思議だと思うかもしれませんが、あなたが身をもって体得する時、この事がどれだけ真実を持っているかを知っています。Hanaelの目は青い、空の色のように、また海の色のように、空も海も同じように広く、ゴールが見えません。

Hanaelのメイクはピンク、唇がオレンジ色で、大きな目と丸い顔がかわいくて、見たら彼女の顔をキスしたいと思います。金色の髪にピンクのレースを加えてとてもかわいくて優しくて、白いレースを着ていて、スカートの上にもピンクのレースがあり、スカートが単調なように見えません。スカートのピンクレースが髪にぴったり合っているのも面白いと思います。

実はHanaelの顔を見ていると、少し太っているかもしれないという感じがしますが、彼女の体を見て、完璧とは言えませんが、とても良いです。このデザインとのサプライズは、確かに彼女を持つことに耐えられません。あなたなら彼女を持ちたいですか?球体関節人形通販Halobjdに見てみましょう!

Hanaelのサイズ
身長:40cm 頭周り:18cm
アイ:14mm 首周り:6.5cm
バスト:18cm ウエスト:14cm
ヒップ:17.5cm 肩幅:9cm
足長:5.5cm 足幅:2.5cm 
完璧なスタイルのモデル特務 Vera
Veraが舞台に立つ姿を想像できますか?彼女は完璧な体つきと優雅な気質ですべての人を征服して、彼女が着たスカートは彼女の体つきを完璧に見せてくれました。このスタイルは誰もが持っているわけではないと思います。誰がこんな体を持っていても、Veraのように完璧に自信を持って見せることはありません。それが彼女独特の気質なのです。

やはりメイクについて戻るということは、Veraは欧米人の特徴を持つ顔、深い目、高らかな鼻、小さな口を持っています。実際によく観察してみると、欧米人の顔はとても小さくて精巧であるが、体が豊かになっているので、割合に違和感を与えてしまう。Veraはこのような感じがなくて、デザイナーがドールを作った時にすべての長所を彼女たちに集中して、最も優秀で完璧な人になります。

彼女の金色髪は人に上品な感じがしますが、彼女が着ている服は簡単に派手に飾っていませんが、Veraの長所を全部見せてくれます。黒のコートとハイヒールがぴったり合っていて、コートを着ている彼女は特務のようにかっこいいし神秘的です。もしあなたがこんなに神秘的な美人を持っていると思ったら、なぜhalobjdに来ないのですか?彼女がどのように完璧なのか教えてくれると思います。

Veraのサイズ
身長:45.5cm 頭周り:15cm
肩幅:9.4cm 首周り:7.4cm
バスト:22.8cm ウエスト:15cm
ヒップ:22cm アーム長:13.5cm
足長:5.3cm 脚長:30cm
民族の特徴を持つ Bambi
実はあなたがウェブサイトでBambiを検索した後に、彼女たちの共通点がたくさんあることを発見することができます。彼女たちはすべて金色の髪を持っていて、その上大部分のBambiはヘッド装飾品があって、彼女たちの大部分はピンク色の服を着ていて、ピンクが彼女たちをもっとかわいく見えることができます。次に彼女たちの違うところを話したいと思いますが、今回の Bambiが着る服は主に黄色で、青い帽子やストール、上にはたくさんの花が飾られていて、民族の特徴のある服装といえるでしょう。

Bambiは金色の髪ですが、彼女の髪はよりしなやかで、より質感があり、さらに美しいです。青い目は青い服とぴったり合っていて、金色の髪も黄色の服にも合っていて、このセットの組み合わせが特徴といえるでしょう。彼女は青い帽子だけでなく、黄色の帽子もあるし、靴下も靴も黄色だし、この色の組み合わせはもっと優しくてかわいいと思います。

実はどんなBambiでもかわいくて、とても好きなのです。今日紹介したのは民族の特徴を持つBambiですが、ピンクの服を着ている可愛いBambiも持っています。もしあなたがBambiシリーズが好きなら、誰でも持って欲しいと思います。

Bambiのサイズ

身長:39cm 頭周り:22.5cm
アイ:16mm 首周り:8.5cm
バスト:18cm ウエスト:16cm
ヒップ:21.5cm アーム長:13cm
肩幅:9cm 足長:5.5cm 
手首:6cm 太もも:11cm 
廃墟で彼女の目の中に涙があるように Heidi
皆様、こんにちは、あおいです!今までみんなに紹介した台所で忙しいHeidiさんのことも覚えていますか?今日、皆さんにご紹介したいのは、廃墟の中で強情なHeidiのことですが、彼女たちは同じシリーズですが、違う表情やメイクが人によって感じられるようになり、廃墟の中でのHeidiはとてもかわいそうな感じです。

廃墟の中で彼女の目の中に涙があるように、泣きたいのに泣きたくなるし、彼女のメイクだったのかもしれません。彼女の目は赤く、泣きすぎたばかりのようです。彼女の後ろの廃墟の中で何があったのか、誰も知らなかったが、彼の表情を見て、とても悲しい思いをしていました。彼女の体は美白肌色ですが、彼女の顔はノーマル肌色で、これはメイクの効果であるかもしれません。ノーマル肌色の頭は美白肌色の体の上に変わったのかもしれません。

実は彼女の目はとても大きいですが、彼女の目の形はとても可哀相な感じで、口を開けた唇は何か言いたいようです。白い髪は彼女の帽子とぴったり合っています。帽子は手作りですから、とても精緻で、スカートの色調もぴったりですし、レースの花はスカートがかわいいです。彼女がベッドに横たわっていても、彼女の悲しみを隠すことはできません。目の中に何もありません。

廃墟の中で何が起こったのかを知りたければ、今の彼女を慰めたいと思ったら、すぐに連れて帰ってあげましょう。あなたの関心があって、彼女はきっと楽しくなるだろうと思います。私も彼女もhalobjdで待っています
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
カレンダー
<< 10 月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事
フォトアーカイブ