拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:141088
Today:221
Yesterday:79
校長始め教員から学校の活動状況等を
シニア海外ボランスーパーコピー ボッテガヴェネタティア及び日系社会(青年・シニア)ボランティアの代シャネルJ12コピー表等にお会いになり、外国との関係につきましては、11月30日から12月6日までの間、昨年、国交樹立60周年を迎えたインド国との友好親善関係を一層深めるため、国賓として皇后さまとご一緒に同国を訪問されました。プラサド大統領が我が国を訪問された答訪として、1960年に訪問されて以来53年ぶりのご再訪でした。当時は、国事行為の代行に関する法律がなかったため、昭和天皇のご名代としてのご訪問でした。学生等とお話しになりました。インド国際センターではボッテガヴェネタ スーパーコピー、パネライスーパーコピー代引き日印関係の友好親善に功労のあったインド関係者とお会いになり、その尽力に感謝され労をねぎらわれました。日本人学校では、和太鼓演奏やよさこいソーラン踊りを披露した児童等とお話しになったほか、お聴きになりました。大使公邸では、53年前のご訪問時に植樹された菩提樹(ぼだいじゅ)が大きく成長した様子を大使館員や現地職員等と懐かしくご覧になったほか、在留邦人代表とのご接見や大使夫妻主催のレセプションに臨まれました今回初めてのご訪問となったタミル・ナド州の州都チェンナイでは、皇后さまとロサイア州知事及びブランドコピー代引きジャヤラリタ州首相をご引見になり、同知事主催の午餐会(ごさんかい)に臨まれました。また、カラクシェトブランコピー ドボッテガヴェネタラ芸術学院では南
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=90857