拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:155413
Today:182
Yesterday:171
異臭がする」などの苦情が特定の地域ではな
筋ジストロフィーなど数千種類の病気を起こす染色体や遺伝子の異常を一度に見つける方法を、スピードマスターコピー米ハーバード大と北京大の研究チームが開発した。9割以上の精度で異常を見つけることができた。チームはこの手法で「より健康な卵子」を選んで体外受精で出産する臨床研究を始めるという。専門家は生命の選択につながると懸念している
検査には卵子のもとになる「卵母細胞」を使う。
成熟して卵子になる途中で細胞の外に排出される染色体のDNAをすべて分析し、卵子に残る染色体やフランクミュラーコピー遺伝子の異常を予測。染色体や遺伝子異常で起きる数千種類の病気を一度に調べる。マルハによると、11月半ばから今月ブランドコピーベルト末にかけて、3品目計20パックについて「く、各地から寄せられた。「ミックスピザ3枚入り」などのピザ11パック、「鶏マヨ!」などのフライ8パック、「とろーりコーンクリームコロッケ」1パック。ミックスピザを食べた子ども1人が、口に入れた直後にはき出した。健康被害の情報は寄せられていないという。
苦情が寄せられた3品目の11パックの商品を外部の調査機関に依頼して調べたところ、各品目の計4パックのコピーN最高級商品かブランドコピー小物ら農薬用の有機リン系殺虫剤「マラチオン」が検出された。低毒性で急性の毒性や発がん性などはないという。調べた袋には外部から針などで刺した跡は確認されなかった。
【清宮涼】広島市に生まれ
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=90412