拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:135135
Today:95
Yesterday:60
偽ブランドコピー商品室内のデザイナーは2つのプラズ

ブランドの文化を展示して、ブランドの理念の概念店の意味を順次伝えるのはもっと重大です。“ドイツが偽ブランドコピー商品手製で造る”は格拉蘇蒂の最も重視するブランドの特質の中の一つで、格拉蘇蒂はブランドの高級品店のこシャネルコピーのような生き生きとしている方法を通じて(通って)この理念を遊覧者に伝達することがです。そのため、1枚はTopferstra?に位置するため;e大通りの高級品店の特製の対話式の“工場の壁”は気運に乗じて生まれます。遊覧者は1つの大型の虫めがねを通して格拉蘇蒂の表を作成する傑作の一覧に対して余すところないことができます――最もかすかなFake ID Buy部品から簡単なモジュールまで(へ)何でもそろっています。すばらしい短編映画は遊覧者のために詳しく腕時計の製作の過程を紹介して、遊覧者に更に腕時計のミクロの世界を探求することができます。
派手な休憩室の中で、マのスクリーンを通じて(通って)革新のデモンストレーションシステムを展示します。このインタラクティブシステムはインストールの休憩室のテーブルの上のタッチパネルを通じて(通って)コントロールに来ます。遊覧者は多種のテーマを選ぶことができて、格拉蘇蒂の腕時計のシリーズのピクチャーが

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=179875