拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:127266
Today:11
Yesterday:35
名に恥じないで世界の有名な腕時計グループ

Swatch腕時計の生産高は2億を突破して、生産高の直線的に上昇することに従って、Swatchの市場の先導の地位は絶えず強化します。スーパーコピーブランド今のところ、スイスで独占で造るSwatch腕時計がすでに激情になって四方に放つ、趣が送るのが感動させる、生活する情趣のが完璧に歴史の文化の流行する収蔵品を象徴して含む、同じく十分に実証しました Swatchは制定する発展戦略は20世紀の80年代の初めにスイスの表を作成する業を再び光り輝く事実に向かわせます。

  Swatchグループの発展はめざましく発展して、注目させて、現在のそのスーパーブランド所属のすでに持った多い腕時計のブランド、その中がSwatch(スウォッチ)を含む、breguet(ブレゲ)、Blancpain(ブランパン)、L?onHatot、omega(オメガ)、longines(ロンジン)、RADO(レーダー)、Tis-sot(ティソ)、FlikFlak(飛菲)とBijouxハーフバックのアクセサリーなど多いブランド、そのになります。

法則の1:ブランドは意識を広めて勝ち気で、“酒の香が路地が深いことが恐くない”の時代すでに過ぎ去って戻りませんでした。強い勢いのブランドは天には落ちてのからそうではありません。シャネルスーパー今日での注意力の経済の時代、製品の同質は時代が溶けて、“酒の香が路地が深いことが恐くない”の企業の理論はすで

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=165132