拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:135061
Today:21
Yesterday:60
スーパーコピーブランド年齢の消費者に全て巧

富む収容性、控えめで、質朴な広州に多元の文化的基盤を持たせて、多様化の流行する潮流の文化のスーパーコピーブランド生活する小屋を展示します。シンプルで、自然な[ユニクロ]は広州に進駐して、消費者に引率して生活を享受するだけではなくて、更に“コーディネート自在”の流行を巻き起こして、顧客のために自己の流行する造型の広大な空間を創作することに提供します。
[ユニクロ]が1000平方メートルの広州フラッグシップショップを上回る内に、豊富なデザイン色がいかなるみに組み合わせだすことができるのが適当にならせると違い場所のシンプルファッションの造型を除いて。心地良いショッピング環境、デザイナー達に“コーディネート自在”の概念をも溶け込まれて、店の内でポスターとファッションモデルの装飾品も絶えず多種の組み合わせの方法を更新して消費者の参考を供えます。[ユニクロ]広くて富む格調の商店に入って、消費者はすぐショッピングのかごに持っていて思うままに自分の敬慕した衣服の品物を選ぶことができて、自ら独特なセルフサービスを経験して式のショッピングする楽しみを自由に選択します。
喜色があふれている春節

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=162092