拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:155018
Today:49
Yesterday:136
最後までお楽しみに企画を通して沢山
優子ちゃんの魅力が出ていると思います」と絶賛。二人の絶妙な掛け合いは見どころの一つになりそうだ。スピードマスターコピー時計草なぎは「この番組がうまくいくか、いかないかは優子ちゃん次第とも思っているので、のびのびと自由に演じてもらいたいし、相乗効果で盛り上げていければ」と期待を寄せる。

8月21日の番組ラストで、「次回放送9月4日(水) 最終回」と突然の発表。2010年に深夜枠からスタートした同番組が、2013年4月のゴールデン進出より約5ヶ月でそのコピー販売ブレゲ歴史に幕を下ろすこととなった。

番組レギュラーを務めるモデルで女優の西内まりやは、放送終了後のよる9時に自身のTwitter上で「只今発表された通り、ピカルの定理。次回9月4日ブランド財布コピーで最終回となります」と改めて報告。「正直、寂しいです。一年半ピカルメンバーとしてコント、の事を学び、反省し、泣き、そして沢山笑いました。ピカルがあって今のまりやがいると思っています」と振り返り、「最後のっ(*^^*)」とメッセージを送った。

現在のレギュラーは西内のほか
 
「、ピース(綾部祐二、又吉直樹)、モンスターエンジン(西森洋一、大林健二)、ハライチ(岩井勇気、澤部佑)、平成ノブシコブシ(徳井健太、吉村崇)、千鳥(大悟、ノブ)、芸人の渡辺直美、モデルの加賀美セイラ。過去には、エルメス長財布スーパーコピー人気声優の平野綾やタレントの大島麻衣、女優の夏菜などもレギュラーを務めた。

綾部と吉村が出演するボーイズラブを軸にしたコント「ビバリとルイ」や渡辺の強烈なキャラクターが話題の「白鳥美麗物語」など多数の企画があり、ブランドコピー財布番組の人気とともに彼らの知名度も上昇した。
マンション13階