拓城のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:155017
Today:48
Yesterday:136
織田裕二が「湾岸署の青島刑事」から抜けられ
(TBS)。平均視聴率は今世紀最高の42.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)で、第1部の舞台となった関西地区は瞬間最高で50%を超えた。録画して見たケースも加えれば、国民のほとんどが夢中になったと言えるのかもしれない。

 主演の堺雅人(39)もスーパーコピー代引き顔を売った。もともブランドコピー腕時計と人気の俳優だが、キャリアを代表する役となったのは間違いないだろう。「あの半沢の」と言えば、だれもが堺を思い浮かべる。堺=半沢という刷り込みだ。

 ただし、イメージの固定化は命取り。違う役をやっても、同じ役に見えてしまう。ず、武田鉄矢がいまだに「金八先生」と言われるのは、当たり役に引きずられ、ほかの色を出せていないから。こうなるとヒット作は「一生に1本」で終わりだ。

 役が当たれば当たるほど、反動も大きい。堺も、半沢のメガヒットに「倍返し」され、出番を失うリスクがあるが、上智大教授の碓井広義氏(メディア論)はこう言った。
■発売日に出版のあいさつに行ったが…

 ネット掲示板への情報の書き込みは、この日夕にあった。21日ごろになって、2ちゃんねるでも紹介され、ネット上でたちまち話題になった。

 書き込みによると、しずるの純さんらは、発売日の18日朝、東京都港区のラーメン二郎三田本店にスピードマスターコピー出版のあいさつに訪れた。開店前だったが、店主は、「出版社が勝手に」などと怒り出し、行列客にも店内からその怒鳴り声が聞こえるほどだった。
自分の意見をちゃんと言えるタイプなんで
と全国的に高い注目を集めた。ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日スーパーコピー腕時計、偽物ブランドコピーバッグ神奈川・横浜BLITZで行われた。轟音に煽られ体を揺らす観客の中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香と勝地涼だった。「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客) コピー代引き市場顔にダラッとかかった特徴的な前髪に、腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品、常にクネクネと腰を前後に揺らす…。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ではわずか1話のみの出演ながら、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて話題をさらった勝地。過去には、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)と交際が噂されたモテ男だ。「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが、実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にもす。年上の女性には特にモテますね。ブランドコピー高岡さんは勝地くんがお気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともあります」記録ずくめで幕を閉じた日曜劇場「半沢直樹」