拓城のブログ

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国際一線の市場がHUGOBOSS贅沢
ざ赤谷灘緑地中央広場を訪問や考察。先日、ルイ・ヴィトン(LV(読む)特集)推奨役員出迎えの高品質ルイヴィトンコピー商品中央広場も緑地が访れた。また、「新保守派、カルティエ現代美術など国際贅沢なブランドも意思に昌。
  ぜいたく品市場グレードアップ
早く、2008年、一部国際一線の贅沢なブランドから導入される昌。現在、百盛デパートで买うことができ、カルティエ現代美術オメガなど国際一線の贅沢なブランドで、富の広場の国際一線のなブランドも少なくない。
一件と網伝の『ロレックスコピー時計販売代引き昌富モールブランドのまとめによると、富広場内の、POLORALPHLAUREN(ラブ・ローレン)、CANALI(ショーン・コネリー)、GIVENCHY、AutaSon \(すなわち臣\)、BrooksBrothers、PORTS、Calvinkleinjeans、MARLBOROCLAS—SICS VERSACEなどで、このうち、网罗している服装、香水と時計。
大型デパート以外、昌一部「名人駅」と「名品店」。南昌で人情青山湖湖滨东路金色エッジウォーターのFash−イオン名品店は、ある集縦多世界トップクラスのぜいたく品ブランドのブランドコピーバッグ名品店、店内にあるエルメス、シャネル、LV、グッチ、ポロ、ディオール、プラダ、知り、杜嘉班納、イブサンローラン、FERRAGAMO費ラグタイム幕やフェンディープラダ、Zegnaジャペンシルベニアなど。

アジア太平洋地域製品のい大胆にも目
呉LVMHグループでは、中国がこの位置で、彼が直接、グループ主席アテネ・アノリオシアホール(Bernard Arnault)报告。
呉、カナダ、上海。パネライ PANERAI時計コピー彼は中国化粧品業界の元老級の人物。1993年、中国に任ディオール化粧品推奨初代理事社長。孙怀庆拳を連れて製品の「金质弾力卵白目元エッセンス」を展示し、呉を证明したい丸の実力。呉の意見は、が、包装の言語だめだ。呉の见解、孫の影响が大きい。孙怀庆採択した多くの提案に対して、呉前の弱点の改良を闻いた、「彼の、我々よりフェラガモベルトスーパーコピー高級の用纸を使ったカード、からしてより、もっとシンプルなデザインに具現ファッションブランドの高級感」。
锐いの呉美は确かに発見丸良い投資の「流」として、グループレベルでのやり取り先を、彼は丸美に推薦L基金のRavi Thakran会長。
2011年4月、孙怀庆広州接待Ravi Thakran潮州料理を食べ、「小酒を飲んで、茅台しるこ」。彼は回想した。当時、令孙怀庆驚いたのは、Raviはインド人が、生粋のインド人ではなく、シンガポール系。シンガポールは第1(华人、次に马来人とインド人だ。Ravi Thakranは世界最大の時計会社Swatchアジア太平洋区域会長。後に、任南亚LVMH、东南アジア、中東の区域総裁とともに、アジアサックアデペッシュコピー太平洋地域会長兼任Lファンドだ。Ravi Thakranの職務に設置した表示L基金とLVMHの関系の深さ。

直接LVMHグループの戦略的方向を表
実際、Lキャピタルアジアの公式サイトや口に精通している関係者は、ファンドLVMHの株式のスーパーコピーブランド激安偽物正確な投資を開示したことはありません。 彼は羅Yonghuiも秘密保持契約を締結し、開示することを拒否した表現大統領を歓迎しました。
一部の業界筋はLVMHグループ、内部会計でLキャピタルアジアが大きくない、と述べています。
外国メディアとのインタビュー中にパートナーラヴィThakranを管理するLキャピタルアジアは、IKOPIブランドまた、上にLVMHのシェアは10%を超えないことを明らかにしました。
「Lキャピタルアジアの割合の10%は明らかに主題を説明することができない、し、「国内代理店の高級品業界アナリストの王は言った: "しかし、より多くの利益を得るために、LVMHは確かに独自のを使用します。 Lキャピタルアジアを支援するためのチャネルおよび業界での経験。」
LVMHのブランドインキュベーター?

公開情報によると、Lキャピタルアジアは資本注入を介して、あなたがドレス第二位株主の祝福となっています。 共同CITIC産業基金を通じて、10%トレンディ・スーパーコピー高品質シャネル最新デザインインターナショナル・グループの株式の$ 200百万買収を投資しました。 両社は将来的にリストされています。
都市で買い物を継続
高級羽根LV控えめな演技スタイルは、それが完全にあまりにも当たり前のを避けるために、中国の2番目と3番目の層のしませんハイエンドのイメージを維持するために、拡張を抑制すると述べ、最近外国人「髪」に変更されました。 PPR、C OM pagnieフィナンシエールのと追随し、店舗調整を行うR ichem ONT他の大規模な豪華なグループを含むと同時に、で、それがわずかにリモートの場所を開くには、中国での店舗数を削減することで合意しました。

オーデマ・ピゲ時計コピー事業は成長
ループ・ピーエルシー(BRBY) メンズウェアラインを。 ジョン・ガイBerenbergのオーデマ・ピゲ時計コピーアナリストは、バーバリーの買収は、集中型の調達、流通、すぐに利益を増やすために、他の費用分担を通じてLVMH9300万ファッションとレザーグッズ部門を可能にする、「LVMHバーバリーの取得は多くの戦略的な観点から意味している。」と述べました
機関投資家ジュリアス・ベアラグジュアリーブランドファンドの投資マネージャーが保持しているLVMHの株式は、アンドレアGerst、でも今年、LVMHのワインやスピリッツの勢いを維持するためにLVMHは困難より多くのブランドを追加しない、売上と利益の拡大を支援すると述べました。 アンドレアGerstは買収は、LVMHの戦略の一環である表す「短期取得は高価ですが、戦略が正しければ、長期的な利益が存在することになる場合であっても。」
最近、新彼株式会社と世界スーパーコピー最大の高級品グループLVMH主催のプライベート・エクイティ・ファンドLキャピタルアジア一緒に中国で最初のブランドである北京東方広場、で最初のブランドパリティ収集品QDA公式訪問を作成します店。