ヨシユキのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:46495
Today:7
Yesterday:46
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
Richard Milleスイス新工場を開設、自主的に生産能力

039 RM Aviation E6-B Flyback Chronograph航空飛返クロノ


ブランドによるとこの開設工場のプロジェクトをProart、もうで2年間、ブランドは新工場を「リチャードMille発展の新しい一裏冢。Proart工場は建築家Chavanneデザインを採用し、環境保護材料、機械と先端科学技術建て。工場は4月に全パネライコピー面的に運営する。


リチャードMilleの声明には新工場の開設とブランドの戦略が一緻して、会社でいっそう固めを市場のセグメントの地位。

ブルガリディーヴァエメラルド腕時計に「最高の宝飾腕時計」賞

第じゅうよん回は時計界のアカデミー」といわれるジュネーヴ高級時計大賞(2Prix d」Horlogerie de Genè﹎、略称GPHG)で、BVLGARIブルガリディーヴァシリーズエメラルド高級宝石腕時計(ディーヴァHigh Jewellery Emeralds)、“ベスト宝飾腕時計」賞。ブルガリは全世界公認のイタリアジュエリー旧家、130年には、ブランドの真髄をもって、ブランドの真髄をもっていた腕の傑作に、その賞を獲得、自時計コピー身がジュエリーと製表の領域の超実力を披露している。

ディーヴァシリーズエメラルド高級宝石腕時計(ディーヴァHigh Jewellery Emeralds)は1項の非凡な腕時計、よりも1件のジュエリー工芸の傑作、完璧な結合のアイデア、カラー宝石や型破りのカット、を表しているブルガリブランドの素。その設計の由来古典審美形式・古ローマモザイクタイル(錦Mosaic)のモザイク模様で、ローマ2700年の歴史と伝統の詳細については、これもまさにブルガリのインスピレーションの源。

古代インドのグラムの上品な宝Lady Arpels Papillonチョウの腕時計
この腕時計は代々の名門の特に研究開発したのを搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、あか抜けているチョウを描写して踊って、人を例えば詩の絵のような田スーパーコピー時計園の景色の中で細い賞時間が流れ去らせます。
機械の初めの“芯”、鋳造新創
もしオリスの110周年の登場は35後オリスを隔てていて再び戻って自主的にチップの道を研究開発するのを示したら、それでは行為がオリスの単独で研究開発して製造する第3モデルの自主的に機械的なチップのオリスの112モデルの腕時計を搭載していて伝統の制作技術を被るに沿って上のまた一大を実現して進歩的です。それは単にぜんまいの10日の動ガガミラノスーパーコピー力を持って貯蓄して、特許の非線形の動力は貯蓄して表示して、カレンダーおよび新たに増加するGMT両地の時と昼夜の表示機能。30数年前から、改めて独立するブランドになってから、オリスは盛んな創造力を維持していて、多いチップの機能モジュールを開発して、共に279モデルのチップに達するのを出したことがあります。今日のオリスは集中して機械の腕時計を製造して、3モデルの自主的にするチップはブランドで誕生して年度命名して、伝統に向って表を作成して精神敬意を表します。
デザイン豊富なG - FKシリーズの腕時計

Gatciは、そのG - Freシリーズのために新しいサイズの腕時計を追加して、デザインが豊富で、ブランドデザイン要素とファッションデザインの詳細を巧みに融合させています。

この2つの21 x 34ミリの表は、ブランドマーク性のあるWebストライプ柄を飾り、精鋼の表殻に緑-赤-緑の真珠貝母の表板、黄色の金色のPVDめっきの表殻を白-赤-青真珠貝母の表盤と組み合わせて、同じ色の革のバンド、表盤には金色や銀パネライコピー色のマーク性のミツバチの要素とGatci標識が付いている。この腕時計には色豊かなバンドがありますが、お客様の服装によって任意の組み合わせができます。

多彩で、エレガントでスタイリッシュな新しいG - Freシリーズの腕時計は、どのような服装のライトアップになります。

 
唯一のユニークなGatciスタイルのCDシリーズの腕時計

Gatciは、その潜水表シリーズの新進40ミリと45ミリの表を持つ。すべての表金はすべて経典の外観でブランドの最も新しく発売された1種の動物の図案である。表盤は、猫科動物の頭像や霊蛇の図柄で、唯一のGatciスタイルを示しています。また、潜水表の「配配」が融合し、例えば、単向回転表圏を融合させて運動をしています。

この表札は40ミリの時計の金で、霊蛇の図スーパーコピー時計案に扮して、精鋼の表殻を採用して黒い表盤と黒いゴムの表帯を組み合わせます。表裏カバーは同様にGatci標識を刻む。

45ミリの時計の金はあるいは鋼の表殻と鎖を採用して、あるいは黄色の金色のPVDめっきの表殻で黒いゴムの表帯を組み合わせます。黒の表板が円点状に合わせたときは、霊蛇の図案として、表殻と同じ色の銀色や金色で、光り輝いている。表裏カバーにGatci標識が刻まれている。

すべてのテーブルは、200メートル(20 ATM)を搭載しています。

 
女性の腕時計はどのようなものがいいですか?どのブランドがいいですか?

女性の腕時計はどのようなものがいいですか?腕時計は女性にとって同じように気品を高められます。いい時計を選ぶことが大切です。女性の腕時計はどのようなものがいいですか?

1.1000元以内の:CASIO、SWAATCH、セイコーが見られます。女性用の時計もとても綺麗です。

2.1000-1000内で空間を選ぶことができます。グッチ時計(QUCCI表でもファッション的です。)、ティソ(バラなどのファッション系)、西馬時計、ロンジン(嘉嵐シリーズ、典パネライコピー蔵シリーズ、バラシリーズ、黛卓維納シリーズ、律雅シリーズなどをご覧ください。)フィンディの時計、ニコヴィダの時計など、多くのブランドがあります。全部スイスの時計です。

3.価格がもっと高いなら、オメガの星座シリーズとディスク飛シリーズが見られます。もちろんカルティエ、伯爵、見てもいいです。

宝玉経典シリーズ5177ブルー「大明火」エナメル腕時計

珠玉の新たなクラシカルシリーズ5177腕時計は、ブランドの前例のない上品なブルーの「大明火」エナメル文字盤モデルを発売しました。そのランドマークのブルーは、現代的な質感で上品でシンプルな珠玉スタイルを際立たせています。

18世紀、繁雑で華麗なバロックの風格は盛んに行われていますが、アブラハム・ルイ・宝玉氏は洗練された優雅な美学デザインを尊重しています。その鮮明なタブスタイルはエリートたちに人気があり、時代のシンプルなファッションのリーダーとなっています。2019年に発売された新たな珠玉クラシカルシリーズ5177の青い「大明火」エナメル腕時計は、まさに新古典主義のシンプルなスタイルからインスピレーションを受け、新機軸として宝玉の針を用いたランドマーク的な青い装ロレックススーパーコピー飾盤を用いて、これまでにない深い青の「大明火」エナメル文字盤を表現しています。

珠玉藍

新たな文字盤の色調感は、青い鉄格子の針が示す青に由来する。文字盤の製作過程における微妙な色収差を避けるため、色調が正確に一致することを確保するため、染料の研究開発は極めて厳格である。制品の色だけは800℃の高温で制造する过程で绝対的な安定を维持して、“大明火”のエナメルの文字板の制作要求に达することができて、独特なテクスチャの质感を実现します。

非力十倍慾力五倍!古天楽手投げ時計にびっくりして笑いが止まらないこの一言巧化ばつが悪い
北京時間に月よんしよ日ニュース、香港メディアによると、古天楽一昨夜出席時計を贈る活動大会時計、彼を上手に写真を撮るときは一時のマスコミが、時計直地に落ちるにびっくりして、彼も笑いが止まらないけど、古天楽も臨機応変に「証明時計船首能力強いです!」で氏によると、自分も愛存表、家の中が収蔵百時計。
彼の選抜について次の香港芸能人協会の会長、古ブルガリコピー天楽表現うれしい「希望をお届けできる新動力、しかもいくつかの新しい計画ですが、少し遅れるやっと発表!」で次のシーンが古天楽は忙しい人か、時間があって処理務?彼は答えによると:「時間は自分で把握して、できるだけ多い時間を吸って。」彼は時間が自分で分配することができるのです。
古天楽剛韓国から撮って『風林山火事』の映画を、彼は苦笑撮影環境が劣悪で、零下にじゅう度着工だけでなく、冷えて震えて、冷えて痛くて、体に貼りましたにじゅういくつかの暖かいバッグとしても助けなくて、結局凍傷足裏底したが、苦労のあと、春節に休みになることができて港に休みを殘してや家族に付き添う。また、古天楽日までゲーム中継を代弁してデビューし、350万ユーザーの期待時、古天楽だけが生放送で現れじゅう秒だけが発生断線がユーザーに応じてののしる、古天楽はない。
呉亦凡PKウィルバー・パン、ヒップホップの戴表も何
最近、「中国にはヒップホップがある」というのは本当に大ヒットしていて、私のようなクラシック音楽や軽音に興味を持っている人にも思わず注目してしまいました。番組では、呉亦凡とウィルバー・パンは番組の核心という人物が、二人はずっときな臭さ十分。もちろん、私たちは今日PKを必要としています。
呉亦凡:ブルガリ
好きな腕時計の友達はきっとわかってる、パネライコピー今は呉亦凡ブルガリのイメージキャラクターという意味で推薦が終わるまでが腕の時計は基本的にはブルガリたしかない。事実がそう、ヒップホップ第じゅう期、呉亦凡装着した一本のブルガリ腕時計。目視によると、ブルガリDANIEL ROTHシリーズは、靑い文字盤。
上図右に見えるこの項、モデルRRW50C3GLDEMR、1項3問時報時計。ブルガリDANIEL ROTHシリーズのシンボル的な設計はその造型は独特のケースでは、ブルガリ最も復雑な表のシリーズは、ほとんどすべての芸術の傑作として、復雑な機能。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>