岐阜町若旦那会のブログ

プロフィール
岐阜町若旦那会さん
岐阜町とは現在の金華京町地区にあたり、信長や道三の時代に町人や家臣を居住させ商工業の中心として栄え、江戸時代から明治大正の時代まで岐阜町が岐阜の中心でした。
芝居小屋や役所、各問屋、花街などが集まっていた地域でもあります。

そんな岐阜のはじまりの町、岐阜町の商店や寺院の後継ぎ世代が集い2010年に設立。
「岐阜まち歌舞伎」「岐阜町の縁日」の開催を通じ岐阜町の魅力を発掘・発信しています。
人が訪れたくなる町、住みたいと思う町をめざし活動中。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:299937
Today:14
Yesterday:40
岐阜町の縁日 ボランティアスタッフ募集のお知らせ
こんにちは岐阜町若旦那会の柴田です。

10月7日に岐阜公園で行われる「岐阜町の縁日」の
ボランティアスタッフを募集させていただきます。

※当日の打ち上げにも参加していただきたいです。
岐阜町若旦那会と一緒にイベントも盛り上げましょう~☆


詳細
イベント:岐阜町の縁日
主催:岐阜町若旦那会
日時:10月7日 10時~16時
場所:岐阜公園 ※噴水東側付近

内容:岐阜町の縁日会場内の案内、岐阜町ブース内での販売員
   駐車場への誘導などを行って頂きます。
   拘束時間は10時から16時休憩時間は計60分になります。
   昼飯付き ※岐阜町のおいしい食べ物です
   休憩のタイミングはこちらで決めさせて頂きます。

募集要項
募集人員:10名程度
募集期間:9月26日まで
選考基準:18歳以上~ 男女は問いません
健康的で礼儀正しく、笑顔が素敵な方を募集します☆

以下必要事項をメールでご連絡くださいませ。

①お名前(ふりがな)
②生年月日
③ご住所
④携帯番号
⑤メールアドレス
⑥応募の動機


e-mail minohidaya@krd.biglobe.ne.jp
岐阜町の縁日事務局 菓子工房みのひだ屋 柴田

スタッフの選考が終わりましたら、折り返し9月27日までにお知らせをいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=14419