岐阜町若旦那会のブログ

プロフィール
岐阜町若旦那会さん
岐阜町とは現在の金華京町地区にあたり、信長や道三の時代に町人や家臣を居住させ商工業の中心として栄え、江戸時代から明治大正の時代まで岐阜町が岐阜の中心でした。
芝居小屋や役所、各問屋、花街などが集まっていた地域でもあります。

そんな岐阜のはじまりの町、岐阜町の商店や寺院の後継ぎ世代が集い2010年に設立。
「岐阜まち歌舞伎」「岐阜町の縁日」の開催を通じ岐阜町の魅力を発掘・発信しています。
人が訪れたくなる町、住みたいと思う町をめざし活動中。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:299888
Today:5
Yesterday:29
「岐阜町の縁日」 クラフトブースエリア 出展者募集のお知らせ☆

第2回 岐阜町の縁日 出展者募集のお知らせ

この度、岐阜町若旦那会主催による岐阜町のイベント「岐阜町の縁日」の開催が決定いたしました。
現在こちらに出展していただける出展者の方を募集しています。原則として、手づくりの商品を扱っている方、独自の感性で物を作られている方、店舗様個人様を問わず募集しております。

尚。
クラフトブースエリアの出展者募集の締め切りを8月25日とさせていただきます。
締め切り後に出展者様へ出店の可否をご連絡させていただきます。その際に出店のお断りをさせていただく場合がございますので、ご理解くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

岐阜町の縁日実行委員長 柴田正義


開催要項

1 名   称  岐阜町の縁日

2 主   催  岐阜町若旦那会

3 開催日時  平成24年10月7日(日)
       午前10時~午後4時

4 会   場  岐阜公園内

5 内   容

岐阜町で商売を営んでいる方を中心に、岐阜町産の食べ物や製品、岐阜町の歴史的な名所や建造物を紹介するブースを出展し、岐阜町を内外の方へPRする、又販売も行います。併せて、岐阜町の特色を紹介するブースを設け、広く認知してもらうため活動します。イベントスペースを設け、歌や芸、ゲームなどを企画し幅広い年代の来場者に楽しんでもらえるような催しを行います。

6 参加費用

クラフト出展者さまの参加費は1ブースあたり「2000円」となります。
※1ブース2.5m×2.5mとなります。これより大きい場合はご相談のうえ、出展料の増額などで対応いたします。

7 重要な注意点

(1)電源が必要な方は消費ワット数をお知らせください。あまり大きな消費電力の方はお断りする場合がございます。地球環境のため、できるだけ電気を使用せず出展できるようお願い申し上げます。

(2)出展者さま用のホテルパーク北にある河川敷の駐車場にお願いする場合がございます。

(3)暴力団対策法により出展者さま全員の個人情報をお預かりいたします。免許証のコピーが必要となりますのでご用意お願いいたします。


8 出展者募集につき

(1)お名前(個人)

(2)店舗名

(3)住所

(4)電話番号

(5)メールアドレス

(6)出展内容、アピール点など

以上6点をgifumachi@gmail.com まで、メールでお知らせください。

9 お問い合わせ

岐阜町の縁日事務局
菓子工房みのひだ屋 (058)265-1616  柴田まで

メール:gifumachi@gmail.com

10 ウェブ

ブログ http://www.musublog.jp/blog/gifumachi

フェイスブックページ www.facebook.com/gifumachi

「岐阜町若旦那会」で友達検索してもらえるとページをご覧いただけます

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=13666